庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

イエメンに、サウジカラーに偽装したイスラエル空軍機が核攻撃か?(5月?)


イエメンに、サウジカラーに偽装したイスラエル空軍機が核攻撃か?
(5月?)
イエメンで、サウジ空軍機を偽装したイスラエル空軍機が中性子爆弾を投下していたと思われる。
ネタニヤフの大量虐殺国家ですので、この程度の謀略、日常茶飯事でしょう。
おい詰められると、あとさき構わず、蛮行に手を出す。
断末魔のなせる業ですね。
もう、先がない、終わりが見え始めている証左でしょう。
犠牲者の方、お悔やみ申し上げます。


イエメンにサウジカラーに偽装したイスラエルが核攻撃?

イエメンで撃墜されたサウジの戦闘機は中東ではイスラエルにのみ提供
桜井ジャーナル



Saudi Nuclear Attack on Yemen using a Tactical Nuke
2015/04/20 に公開


Yemen: Is this Nuclear bomb at Yemen 11-5-2015
2015/05/11 に公開