庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ロシアは TPP合意の閉鎖性を 憂慮している- 外務省

イメージ 1 イメージ 2


ロシアは TPP合意の閉鎖性を 憂慮している- 外務省
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL修正更新……2018.09.21
作成日時 : 2015/10/27 05:13  コメント 11

「国際貿易の一般則が、 何らの通則も共有しない 異なる貿易関係のモザイクに 取って代わられるのでは ないか」

TPPは、中身を公表せずに
「日本の資産をユダヤ金融資本が簒奪する」「日本をユダヤ金融資本に未来永劫に縛り付ける」条約をでっち上げてしまおうとしているわけですね。

中露が参加して掻き回されては困るし、日米で中露と対立するための枠組みでもあるわけですから、中露を排除した。
韓国は、既に韓米FTAで縛り上げることに成功しているので、TPPに引き込む必要はなかった。
TPPは実質的な日米FTA。
日本は背後からユダヤ金融悪魔に羽交い絞めにされ、喉元に匕首(あいくち)を突きつけられて、「裸になれ」と脅されている女性のようなものですね。
そんな蛮行がうまくいくわけがない。
ユダヤ米国、もはや、ただの犯罪者、変質者になり下がっています。


2015/10/27 03:44
ひろ~ん

ロシアは TPP合意の閉鎖性を 憂慮している- 外務省

2015年10月26日 19:32
ロシアはTPP合意の閉鎖性を 憂慮しており、合意が一定段階で 公開のものとなることを 希望している。
ロシア外務省中南米局の アレクサンドル・シチェチニン 局長が述べた。
同氏は次のように述べた。

『何に調印がなされたのか、 私たちは読んでいない。 誰も読んでいない。 評価しようにも、 内容がわからない。 知っている者が いないということは、 きわめてネガティブな ファクターであると考える。
ロシアは、地域合意によって 国際貿易のルールに ひびが入るのではないか、 国際貿易の一般則が、 何らの通則も共有しない 異なる貿易関係のモザイクに 取って代わられるのでは ないかと恐れている。
どこかの段階でそれは必ず公開のものにならなければならない。
我々はそう考えている』

米国、カナダ、メキシコ、日本その他12カ国は、10月5日、TTP合意を締結した。