庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

維新分裂。

イメージ 1 イメージ 2
拡大 ↑

維新は、米国1%所属の「不正選挙」頼みの「大阪維新」と反自民維新に分かれたわけで。

大阪維新は、第三自民党としてご活躍になるのでしょう。
不正選挙で党勢を伸ばすには、統一教会自民党に迎合しないとね。
(第二は、言わずと知れた共産党。)



2015/10/25 18:28
John McClane

今世間を賑わしている「維新の会」の分裂騒ぎもこれに連動していると考えられます。
橋下率いる純粋な売国奴集団「おおさか維新の会」でなければ安倍の援護射撃はできないと考えたのでしょう。
これにみんなの党も合流すれば「備後」であり、民主党はただ指をくわえて見ているだらしのない野党という役が演じきれます。
次は改憲が控えています。 このために今体勢作りをしていると考えられます。

 共産党泡沫候補を沢山立てて、野党の票割れを狙う第2自民党
  つまり、共産党も、上層部は米国1%シオニスト富裕層裏社会の一部であります。
  与党も野党も上層部は同じ穴の狢で、大根役者のプロレス興行茶番劇をしていますね。