庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

今後の「偽票」づくりの傾向と対策

イメージ 1 イメージ 2

創価信者を偽票書きに使えなくなったら....
降伏の馬鹿が来る....を使うのかな?
そうなると部落政治勢力に裏社会は擦り寄らないと。
統一キチガイ教会経由で、北朝鮮に外注するのが、情報秘匿には好都合でしょう。
だが、漢字文化がない。 ヘンな日本語になってしまう。
当面は、印刷票、コピー票、結果だけ電子的改竄...でしょうね。
頑張ってください、内乱罪確定の選管の死刑囚の諸君!



2015/10/27 09:02
moritt
良い傾向ですね!
でも、本丸は「国政選挙」。
前から思っていたのですが、宗教団体が使えなくなったら、偽票書きに「受刑者」を動員する事は考えられませんか?

コメント(9件)



2012年12月版、衆院選不正選挙ポスターの一部

イメージ 3 イメージ 4
拡大 ↑