庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

同時多発パリテロ関連⑨ 九州南部大地震計画失敗編

イメージ 1

①2015.11.14鹿児島スカ地震の生臭情報を纏めてみました。投稿者

投稿者様各位に感謝。
パリのヘンテコ連続テロに九州大地震をシンクロさせる予定だったんですかね?
―――――――――――――――――――

パリの詳報が知りたくてアルジャジーラを観てたら、薩摩半島津波についても詳しく報道してた…
BBCはちゃんと「津波は30cm、被害情報は特になし」って報道してるぞ

昨日鹿児島沖で実際にM7.0の地震が起きたんだけど、その報に3.11の写真と死者統計を併記した紛らわしい英語記事が出てるんだよね。
で「13日の金曜日にパリでテロ!日本で大地震!地球はどうなってるんだ!
#PrayForParis #PrayForJapan 」て世界から祈られてる

―――――――――――――――――――

ジャスティン・ビーバーは、あちらさんの作られたアイドル歌手ですんで
 (まっほとんどがそうですが)。
何でも、日本時間の2015年11月14日早朝の薩摩半島西方沖地震が起きた時間は、「パリ同時多発テロ事件」が起きた時間と同じだそうです。
これらが同時刻に起こるって、確率的に何億分の1??

“#PrayForParis #PrayForJapan” 

って、日本人全員 目がテンだろーっつ!!
これらは「画策されたシナリオ」であり、九州巨大人工地震はスカに終わったという事、ジャスティン君が全世界に宣伝してくれたって訳 !

――――――――――――――――――――
2015/11/16 12:38 
とくお

10月の末、ロシアの対潜哨戒機が日本海の国際水域で米空母に接近していた事件があったように、ロシアは米国の不穏な行動を察知して警戒していた可能性がありますね。
ロシア潜水艦などに監視されて思うように行動できなかったかもしれませんね。 
――――――――――――――――――――

防災科研の波形図では、ピークは2つでした。震源は鹿児島寄り(川内原発狙い)にも1つあったのでは?と推測。
(時期を同じくして、川内原発付近の住民の方々には「ヨウ素剤配布」の記事も。)

2連でできるだけ大きい地震を起こそうとした形跡が、震源の計2つ?の波形。
それでマグニチュードだけが7.0と大きめになった。
(その後M修正でもされたのでしょうか?)

あの日は、たまたまラジオをつけっぱで寝てしまい…そのラジオから緊急地震速報がギャンギャンで、目が覚めてテロビを点け、スマホで揺れ地等を確認し、結局は寝られず仕舞い。
地域の皆さんは津波注意報まで出てそれどころじゃなかったでしょう。

――――――――――――――――――――
2015/11/16 16:39
日本は二色旗

今回の地震は日本で最初に原発再稼動した川内原発を狙ったとしか思えない場所でおきて震源10キロ.....
震度は4だけど マグニチュードは7.0で

http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/earthquake_area_by_intensity_detail?area_code=770

阪神淡路の7.3に近い。

当日は、NHKラジオを聴いていました。
最大で震度4、津波の予想高さが1メートルなのに、通常の番組はそっちのけで、異常なまでに地震情報を30分以上も繰り返していました。
この異常な報道で、大規模な破壊を目的とした人工地震と判断しました。

コメント(39件)



やっぱり、「九州南部大地震」計画、実際にあったようですね。
 そして、見事、失敗した。

悪魔の邪悪な計略を天は喜ばない。
今後も、間抜けな失敗は続きます。
日本を守る八百万の神(つまり、我々のご先祖さま)は、全力で邪神と戦っている。
私RKも、わが祖先にして長篠の戦で討死した武将、長沢主膳正正(ただまさ)の支援を得て、戦います。
作成日時 : 2015/11/17 04:47

―――――――――――――――
2015/11/16 18:31
もきゅ

私ではありませんがうちの会社で、九電の仕事をやってる部隊があります。
発電所や変電所の伝送工事やってるんですが、 10月に入れてた工事が九州全域すべて作業停止食らったと言っていました。
理由は川内原発の再稼働のためといわれたようですが、なんでこっちが関係あるのかわからないような感じでした。
本人たちは電力の発電グループのほうが、発言力が強いからとかで納得していました。
終わってみれば人工地震テロの為に工作か何かしてたんでしょうね。
九州中の発、変電所なんかに工事で入ると、 変なものを目撃されて困るという理由だったのかな。
少しマメに話しながら変な工事ストップがかかった時はコメントあげるようにします。 

―――――――――――――――

2015/11/16 21:01
サムライ輿水応援隊

海外のサイトでは M7・TUNAMI HITS とかいろいろ出てますが やはり失敗だったのでは。
日本でも 九州の地震の報道が パッタリ止まりましたね。
分かりやすいな~(笑)

コメント(15件)