庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

同時多発パリテロ関連⑩ IS新動画編

イメージ 1

ISが新動画、米国と有志連合参加国への攻撃を警告
朝日新聞
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_130.html 
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正……2017.08.23修正更新
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201511/article_130.html 
作成日時 : 2015/11/17 04:19 コメント 12

ISISの黒幕、米国1%が一番恐れるのは「米国市民の反抗」。


よって、ISISの脅威を喧伝することで、米国民に対する統制を強化し、金融ユダヤ支配者への反抗の芽を摘むことにしたそうです。
ロックフェラーさん、まだ、無駄な抵抗を続けているようですね。
世界の潮流、解りますか?
あなた方は、とっくに「敗残者」になり下がっているのですよ。
終ったのですよ。

ISIS騒動を頼みの綱にしているようですが、騙せるのは馬鹿だけですよ。
パリの偽旗作戦。
11月14日の九州南部大地震失敗の巻。
次はどんな茶番劇を見せてくれますか?
結局は、経済で負けたあなた方には「滅亡」という結末しか待っていないのですよ。
さっさと滅亡して、地球の歴史から消えてください。
地球は、人類はあなた方を必要としていない。

――――――――――――――――
2015/11/17 03:53
special thanks

【ISIS:「我々は必ず米国の中心地ワシントンを攻撃する」と語る】

◆ISが新動画、米国と有志連合参加国への攻撃を警告(朝日新聞

過激派組織「イスラム国」(IS)は16日、米国の首都ワシントンを標的にするなどと脅す2種類の動画をインターネット上に投稿した。
パリの同時多発テロを「勝利」とアピールし、米国とその有志連合に参加する国々への新たな攻撃を予告している。
サラフディン(イラク中部)発とする動画は11分41秒。
パリの事件直後の現場付近を映したとみられる映像が流れる。
男が複数登場し、「我々はカリフ(預言者ムハンマドの後継者)の戦士だ」「預言者のために復讐(ふくしゅう)すると誓う」などと語る。
このうちの一人が「十字軍に参加している国々に告ぐ。
フランスの中心地パリを攻撃したように、我々は必ず米国の中心地ワシントンを攻撃する」と語る。(2015年11月17日)


2015.10.24 米国のメディアは米国1%金融ユダヤ人により経営されています。