庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

回転寿司を影で支えている「偽装魚」の存在

イクラの手作り料理教室
 イメージ 1
拡大 ↑

【本題】
回転寿司は気味悪いので、ここ1年以上、食べていません。

今後も、食する予定はありません。
魚好きのRKでした。
2015/11/20 07:44

―――――――――――
2015/11/20 03:11
special thanks

【回転寿司を影で支えている「偽装魚」の存在】(写真&解説)

一皿100円ポッキリで美味しいお寿司がたらふく食べられるのは、悲しいかな決して表舞台に立てない影の立役者「偽装魚」のおかげでした。
本来の姿を知られることなく、人々に食されていくのは余りにも可哀相なので、そんな「偽装魚」達を写真付きでご紹介します。


2015/08/20 に公開

コメント(20件) → 11/20 18:04 時点