庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

同時多発パリテロ25 911自作自演テロ同様にフライング報道編

イメージ 1

シオニスト間抜け組織の皆さん、

もう少し緻密な偽旗作戦をお願いします。w

え、パリ惨事の前日に「パリの犠牲者は120人超....」なんてフライングしちゃった馬鹿がいたんですか?
シオニスト間抜け組織の皆さん、もう少し緻密な偽旗作戦をお願いします。w

コメント(7件) → 関連コメントのみ抜粋

内 容                                ニックネーム/日時

>フライングしちゃった馬鹿が

やはり、安上がりを狙った「911・アゲイン」だったと…

予算をケチったりすると、ロクなことがないのです。
「貧すれば、鈍する」
地で行っているところが、
笑える「悲劇」なのですよ。
ぷち
2015/11/20 11:40

原文も残ってますね。

PZFeedなるものがどんな媒体かは分かりかねますが
2015/11/20 12:32

少々ズレます、大イスラエル帝国復活、ハザール汗国再興はやっぱり諦めないんですな~~これが……。 

米軍の高性能対砲兵レーダーAN/ TPQ-36がウクライナ軍に到着…
…新しい軍事援助品!
2015.11.20

ウクライナ軍に米軍の新しい軍事援助が到着しました。
高性能の対砲兵レーダーAN/ TPQ-36「ファイアーファインダー」をC-17AグローブマスターIII戦略輸送機で輸送されました。
式典にはポロシェンコ大統領も出席しました。
酔楽人
2015/11/20 14:41

911の時のBBCのフライング報道を思い出しました。
ユダ菌、アホ過ぎです。www

クライシスアクターたちにケチるからすぐバレちゃうし。相当追いつめられているのでしょうな。こんな調子では、第3次世界大戦もNWOも無理だろうね。
偽装春曲丼阻止!
2015/11/20 16:46