庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

エクソン、東燃ゼネ株売却 筆頭株主でなくなる(東京新聞)

ロックフェラー系企業
イメージ 1
拡大 ↑

エクソン、東燃ゼネ株売却 筆頭株主でなくなる(東京新聞)】

 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_219.html
 工作員のアカウント停止妨害
 旧RKブログ保存版により、URL訂正………2017.03.27

 http://rkblog3.html.xdomain.jp/201511/article_219.html 
2015/11/25 11:10

ロックフェラー悪魔大王のエ糞ン・モービルが、
東燃ゼネ株を売却して、
発言権を喪失。

これで「東燃ゼネラルは自由な経営判断がしやすくなった」というから、朗報です。
株を所有して無理難題を日本企業に押し付けてきたユダヤ金融悪魔。
だが、商売不振で日本株を手放さざるを得なくなっている。
日本企業が、日本人の手に戻っていく潮流の端緒となってほしい。

ユダヤ米国企業よ、エ糞ンモービル、アメリカン・ホーム保険に続いて、
日本より去れ!

――――――――――
2015/11/24 22:43
special thanks

エクソン、東燃ゼネ株売却 筆頭株主でなくなる東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015112401002216.html 
東京新聞削除
四国新聞………2017.03.27 URL訂正
http://www.shikoku-np.co.jp/national/economy/20151124000582
 

米石油大手のエクソンモービル東燃ゼネラル石油の株式売却を進め、筆頭株主でなくなったことが24日、分かった。
関東財務局に提出された大量保有の変更報告書によると、保有比率は発行済み株式数の4・40%に下がった。筆頭株主三井物産となった。 
エネルギー業界の関係者は「東燃ゼネラルは自由な経営判断がしやすくなった」と指摘。
JXホールディングスとの統合交渉を後押しすると解説している。
エクソン少子高齢化など経営環境の厳しい日本の石油元売りから資金を引き揚げ、資源分野への投資を増やす狙いがあるとみられる。
(共同)(2015年11月24日) 

コメント(17件) 11/26 4:56 時点