庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

信州山荘・有機農業計画 有志募集

イメージ 2 イメージ 1
拡大 ↑

RK独立党信州山荘・有機農業計画のお知らせ

先に、まぐまぐメルマガの読者の方には開示済みのお話です。
実は、長野県上田市に「RK独立党山荘」を手に入れる算段を進行させています。
ほぼ確定しています。
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_221.html
作成日時 : 2015/11/25 14:24


イメージ 3 イメージ 4

秘湯霊泉寺温泉
(れいせんじおんせん)から300メートルほど山に入った所の、
築20年ほどの一軒家。
3LDKで、建坪約100平米。 土地は103坪。 LDK。 
建屋の裏には、清流が流れる。 南北に、山。 夕日がきれい。

以下、構想中です。↓

別荘の、前、左右の畑は借りられる。
1000平米くらいある。 大規模? 有機農業。
産物は、ゆくゆくはRK独立党認証をつけて党員に販売。 地元と仲良く。

300m手前の公衆温泉浴場は7時から夜9時まで。 200円。
勿論、ラドン温泉。 一日2回入浴。 毎日被爆して健康生活。

 

近くの霊泉寺温泉には、旅館が5軒ほどあり、格安で宿泊もできます。

夏は、沢で水浴び。 冬はスキー。
雪はあまり積もらないそうで、4駆があれば出入りできる。
敷地内に沢の水を引いた露天風呂を作りたい。
池を作って、イワナやヤマメを飼いたい。
勿論、食べる。 塩焼き、燻製。 周辺の山林でキノコ採り。
キノコ汁だのキノコバーベキューだの、やりまくり。
自分で作った野菜でバーベキュー。


暖房は、薪ストーブ。 熱燗が美味しい。

別荘の中は、独立党一色。 RKポスター、新聞記事貼りまくり。
RK講演を大スクリーンで放映。
全講演DVD常備。(HDの方がいいですね。w)
入り口にはトリモロス君看板を設置したい!(合唱部長、よろしく。)

イメージ 5

北陸新幹線の上田、佐久平、軽井沢から車で30-50分くらい。
上田からバス便もある。
バス停から1500メートル。 関越道だと東部湯の丸インター。
池袋から川越街道をひたすら西に行くと別荘につく。
中央線の松本からも近い。(名古屋、関西からのアクセスも良い?)

有志の方が個人で入手し、独立党に貸与いただくことになります。
お金が集まったら、買い取って法人化します。

独立党のネーム入りの中古自動車を入手します。
山荘に常備とします。
(だれか余っている四駆の乗用車があったら、ください。(#^^#))

山荘会員:一口5万円で山荘賛助会員を募ります。
ただし、独立党員に限る。会員資格は、2年間有効。
(寄付として2口以上申し込まれる方、大歓迎です。)
2年間は、山荘での活動に無償で参加できます。

非山荘会員:一泊素泊まり5000円とする。(独立党員に限る。)非会員の党員さんは、山荘会員と一緒の場合のみ宿泊することが出来る
(とはいったものの、旅館業法の関係で、問題がありそうです。当面は、非会員の宿泊は無理かもしれません。 検討後、改めて開示します。)

山荘会員ご希望の方は、「山荘会員を希望します。」、
氏名、住所、RK独立党員番号、メルアド、携帯電話番号、口数 を明記のうえ、

メールは、rickoshi@fine.ocn.ne.jp または、FAX番号 03(6661)4696 

あてにお申し込みください。
そのうえで、下記銀行口座に1口以上をご送金ください。
(ほかの収支と区別をつけるため、必ず、下記口座にご送金ください。)

三井住友銀行 池袋支店(店番号225) 3208795 コシミズタダシ

万が一、計画に遅延や中断が発生した場合は、納付頂いた金額を返金いたします。
12月中には、計画を実働状態に持ち込めると思われます。
その場合、12月31日のRK独立党年越忘年会は、この上田市の山荘にて実施したいと思います。

注:
 当面、寝具がありません。
 シュラフをご持参いただくなど、個々でご対応ください。(貸し布団など調査中。)

注:
 近々に「山荘大掃除」大会を開催します。
 隅から隅まで徹底的にきれいにします。
 庭も雑草を取り除きます。 今回は、山荘会員以外も宿泊無料とします。
 詳細は、別途、公示します。

注:
 山荘の取得時、初期費用が掛かります。
 多少の家電製品も買わねばなりません。
 よって、いささか早めに山荘会員を募集し、それらの費用に充てたいのです。
 何卒、ご協力を。

注:
 山荘の「愛称」を募集します。

注:
 山荘には、特に規律を設けません。 大人の「常識」に基づいて行動して下さい。
 他者に迷惑の掛かる行為のあった場合、出入りをご遠慮いただきます。

注:
 今後、いろいろと試行錯誤がありそうなので、その都度修正していきます。
 不具合、行き違いが生じたら、ごめんなさい。 何しろ、RKのやることですので。

リチャード・コシミズでした。

コメント(25件) 11/26 19:18 時点