庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

トルコ軍がロシア軍機撃墜テロ真相追及③ トルコ大統領息子がISIS原油密輸担当編

 イメージ 1
拡大 ↑
トルコ大統領息子がISIS原油密輸を担当

トルコ、エルドアン大統領の息子とISIS幹部の集合写真w…………↑

トルコには露軍機を撃墜する理由はなかったけれど、エルドアンにはあったようです。
「トルコ大統領息子がISIS原油密輸を担当」しているわけです。
トルコの原油輸送トラックを500台もロシアに破壊されては、エルドアンも怒り心頭でしょう。
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_226.html
2015/11/26 09:36

―――――――――
2015/11/25 20:23
なんかねえ

■トルコ大統領息子がISIS原油密輸を担当 ↑埋め込み動画

=字幕転載=

●ISISがイラクで盗む原油
 トルコ大統領の息子Bilal Erdoganの会社BZM Ltdが輸送している。
●ロシアのプーチン大統領G20でトルコの原油輸送トラックの衛星写真
 を見せることでISISスポンサーの国を非難した。
●ロシアとアメリカはISISの収入源を断つことを決定。
●ロシアはこれまでに500以上の輸送トラックを破壊した。
●ロシアはフランスにも協力を要請している。

コメント(7件) 11/26 22:32 時点