庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

パキスタンのISISリーダーと思われる人物がアメリカ経由の資金援助を認める




ロシア・トゥデイ
【抜粋】
テロリスト・ネットワークのイスラム国の地元指揮官が、アメリカを通して資金を受け取っていたことを認めたそうです。
この人物は、尋問の際に自白しました。

パキスタンの警察がISISの指揮官ユサフ・アル・サラフィを逮捕しました。
同国のエクスプレス・トリビューン紙にもたらされた情報によると、この指揮官はシリアで戦う若者を勧誘するのに、アメリカを通して送られた資金援助を受けていたと自白しています。
アル・サラフィは自分がシリアに送る新兵一人につき約600ドルを受け取ったと述べたそうです。
また、彼を支持するイマームイスラム教導師)と共に実行していたとのことでした。
翻訳:Yutika


(日本語字幕)
パキスタンのISISリーダーと思われる人物がアメリカ経由の資金援助を認める
2015/09/28 に公開