庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

テロビ番組予告:NHKスペルマ【ロックフェラー家】について

以下に記述の動画サイトが、片っ端から消されては修正していました。
ユダ金グーグルに買収されたYou Tube ばかりでねぐ、デイリーモーションその他も片っ端からなので、おそらく犬HK著作権絡みの言い掛かりで消しまくっているものと思われます。
犬HKも、1%ユダ金CIA(ロックフェラー私兵集団)の支配下ですから当然です。
古い記事であるにもかかわらず、頻繁に検索アクセスがあるため、何度も何度も動画を貼り換えました。
記事末尾に新たなYou Tube を貼り付けましたが、しつこく消しにくると思います。
その時は、以下に列挙されている動画タイトルもしくは思いつくキーワードを、動画検索窓にコピペして探して下さいませ。
………2017.08.23加筆修正



へ~~~、犬HKで、ロックフェラー家なんか放送出来るようになったんだ~?

デービッド・ロックフェラー名誉会長のいる悪の巣窟CFRの別働隊でもあるCIAやCSISジャパンハンドラーズ他、統一協会安倍政権の検閲は大丈夫な内容でしょうか?
ネットに比べりゃ寸止めかもしれないけど、画期的な一歩前進ですね。
ユダヤ朝鮮裏社会の統制もまた、一歩一歩綻びているんでしょうかねえ。
長い事テロビ見てなかったけど、寸前に放送中止にしないで下さいよ~
おそらく、放送後に全編動画もアップされるだろうから、消さないで下さいよ~
大量生産/大量流通/大量販売/大量消費/大量廃棄。
突如、環境&経済コストの高い大量リサイクルは、もうウンザリ!
節度ある少量生産&再利用ならまだ良いけど、石油使用の大量リサイクルはやり過ぎ。
元々は、米国1%シオニスト富裕層が世界中に民主化の美名の元に撒いた種。
駄目リカン・ドリームの没落と、新たな非資本主義フリーエネルギー時代の幕開けに祝杯だ~
フリーエネルギーは水面下で実用化の研究が盛ん、今は夜明け前の闇に過ぎませんからね。
ISISとグルのユダ米とイス笑エルのシオニストが滅びれば、世界は今よりも精神的に豊かで戦争やテロもなくなり平和になるでよ~~~
100歳のデービッド自慰さん、世界平和の為にも早く逝っちゃって下さい。

イメージ 1


本題
【NHK:ロックフェラー家について放送予定】
初回放送:2015年11月29日(日) 午後9時00分~9時49分

◆グレートファミリー 新たな支配者 (予告編動画 1:07 あり)

第一次世界大戦終結し、1920年代、未曾有の好景気に沸いたアメリカは欧州列強に取って代わり、世界のリーダーに躍り出た。
その頃現れたのが、巨大財閥・グレートファミリーだった。
一族は新しいビジネスに乗り出し、新興国アメリカを資本主義大国に押し上げた。
いち早く新しいエネルギー・石油に目をつけ、資本主義の悪魔とも呼ばれながら人類史上最大の富豪となったロックフェラー家。
大統領よりも強い発言力を持ち、金融界を牛耳ったモルガン家。
死の商人から転身し、新製品を次々に生んだデュポン家。
大量生産を軌道に乗せ、車を大衆の乗り物とした自動車王フォード。
さらにアメリカのふりまく富の匂いは、世界中の移民も引き寄せ、超大国アメリカの基盤を形作った。
しかし、繁栄が天井知らずだったぶんだけ奈落も底なしだった。
20年代最後の年、アメリカを大恐慌が襲う。

一族の公開されたプライベート映像を駆使しながら、グレートファミリーの野望を描き、今の私たちが住む現代資本主義の原型を生んだ欲望の時代を見つめる。

検索したら、ユーチューブにも予告編がありました。

(NHK)グレートファミリー 新たな支配者 2015.11/29(日)予告編

消された埋め込み動画跡地
2015/11/24 に公開



当方2011/4/7(木) 記事で取り上げた
石油メジャー ロックフェラー家の歴史
http://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/8914742.html
ユーチューブ:ロックフェラーの野望 1/6~6/6 は、全部消されていましたが、

1本にまとめられた新たな動画があったので、ついでに貼り付けておきます。

ロックフェラーの野望


消された埋め込み動画跡地

38:26
 https://youtu.be/kewtrP6yboM
2015/07/16 に公開



予告編は見つからなかったので、全編動画を貼り付けます。

新たな修正動画……2017.08.23

「グレートファミリー 新たな支配者」


1:04:26 https://youtu.be/tT5-OQAiYBc 
2017/05/14 に公開



8分割連続再生
(動画9本のうち、1本消されてました)

ロックフェラーの野望

消された埋め込み動画跡地

埋め込み動画の貼り替え修正更新……2018.09.08
一括ロング再生
石油の世紀① 石油王ジョン・D・ロックフェラーの野望

2013/08/07 に公開



2015/12/1(火) 
 につづく
早々と、放映されたテレビ番組がお二方により、動画がアップされました。