庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ブラックマンデ~東証株価、いい感じで下がってます

本日の同類既出記事

日経平均株価 リアルタイム

イメージ 1

ブラックマンデ~

東証株価、いい感じで下がってます。
取引開始に合わせて介入。
少し上がったと思ったら、急降下したので、また、介入。
必死のクジラマネー投入、やってるんでしょうね。
焼け石にスポイトかな?
持ち直すかな?
情報感謝。
作成日時 : 2015/12/21 09:59

 コメント(17件) 12/21 13:26 時点 
 内 容                              ニックネーム/日時 

>必死のクジラマネー投入

文句を言わないのかしら?w
ぷち
2015/12/21 10:10

昔、角川映画に「人間の証明」がありました。

たしか有名なセリフは「母さんぼくのGPIF年金はどこにいったのでしょう?」か
「ぼくの麦わら帽子はどこへ?」のどちらかでした。
2015/12/21 10:14

もうメチャクチャですね:残額がゼロでもマイナスにしてまでブチ込んでいるように見えます:売国日銀

2015/12/14 369億円 -325億円
yiwai
2015/12/21 10:23

安倍ちゃん死亡
安倍ちゃん死亡
2015/12/21 10:28

知り合いの創価学会信者がいつも下町ロケットは面白いと進めてきます。
もしかしたら視聴率は創価学会信者が上げてるのでしょうね。 TBSは創価学会企業ですからね。
TBSはヤラセの企業ですね。まるで北朝鮮そのものですね。
TBS下町ロケット視聴率の裏側
2015/12/21 10:34

ユダ金の
 換金助ける
  アヘ・クロダ
2015/12/21 10:36

ウィリアム・テル序曲が流れてきました(^ ^)
nishiizu
2015/12/21 10:48

血漿分画製剤の信頼も急降下

恐るべき輸血事業の不祥事でも国民の目に触れる機会は殆ど無い
世界で起きている株価崩壊の兆候も日本国民の目に触れる機会が殆ど無い
輸血事業の実態
2015/12/21 11:01

スレ違いご容赦下さい。

トヨタプリウスランドクルーザー、レクサスLSを中心に自動車窃盗が相次いでいるそうです。
恐らく、裏社会の資金源になっているものと思われます。
◆自動車盗、愛知で40億円超…トヨタ車「人気」
爆龍
2015/12/21 11:10

関連と思いますので?

米国は、とうとう売る物が無く成ったので?
値下がり続ける米国内の自国の石油も販売する(過去40年間輸出をと凍結してました。)
法案を議会で可決しました。
ロシアToday(英語記事)

3838panda
2015/12/21 11:31

2015/12/21は、旧暦11月11日
明日は、冬至
明後日は、 旧暦11月13日
2015/12/21 11:53

ミドリ十字だか赤十字だかサンタクロース、赤鬼 緑鬼の子供をさらって食べちゃう
ロックフェラーの可能性がある 化血研のロゴは目玉に見えます。

目玉は日の丸だけで良いです。


三菱UFJ戦争屋、フジテレビ日本人馬鹿洗脳テレビ局 日テレ正力松太郎ポデムCIAの目玉は
気持ち悪い。
トラック野郎一番星
2015/12/21 11:59

国家賠償請求訴訟を起こしますよ!と蓮池さんが詰め寄るとポンコツロボット犬安倍は薄ら笑い
を浮かべながら…

「蓮池さん、国の不作為を立証するのは大変だよ」と…
「不正選挙を立証するのは大変だよ」と同じ響きに聞こえる。
オマケに巣くう会の組織内組織、右傾化に違和感を感じ行動を起こした途端に退会~売国奴扱い。

■安倍さんは薄ら笑いで私に
…元家族会・蓮池透氏が著書でも徹底批判! 安倍首相の拉致問題政治利用と冷血ぶり
川口
2015/12/21 12:13

増える一方なので、以下省略