庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

自民党の妨害工作員実態 ネトサポ世論誘導/ネトウヨの世界

前置き 当方既出の復習記事
統一協会 安倍壺三の嫌いなもの より 抜粋
北朝鮮と右翼=似非右翼/自民党清和会/日本会議勝共連合/カルト統一教会ユダヤ国際金融資本も蜜月関係。
日本の右翼は、朝鮮労働党司令塔による北朝鮮左翼が偽装転向した似非右翼です。

イメージ 23 イメージ 24
各画像 拡大ボタン


  デイリーモーション動画
  ①統一教会人身売買式祝電マン 安倍晋三
②ハッギリ ハッギリ 統一教会
イメージ 27 イメージ 28
  デイリー―モーションビデオ埋め込みコードのメモ
 
以上 抜粋編集  とけちゃま人


本題
Everyone says I love you ! 様グーグルブログ
自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSCネトサポ)のネット世論誘導
ネトウヨその世界5

イメージ 2 イメージ 1
各画像 拡大ボタン 

   デイリーモーションビデオ:自民党のネット対策
イメージ 29
3:08 埋め込みコード http://www.dailymotion.com/swf/video/x1x1yv7
公開日: 2014年05月27日 税金の使い道を決めるのが政治。ウン百兆円もの金が動く世界で汚い手段は当たり前、CIA基金で設立されたのが自民党、何でもやります、国賊ですもん。
 全く同じ動画なのに削除対策でピンボケしてますが、こちらは You Tube


イメージ 3 イメージ 4
各画像拡大 ↑

イメージ 5 イメージ 6

イメージ 7 イメージ 8

イメージ 9 イメージ 10

 このようなネット監視活動は、選挙期間中はもちろん、それ以外の時期も常時行われています。

 自民党は2013年6月19日、参議院議員選挙でネットを活用した選挙活動を推進する特別チーム
Truth Team(T2)発足させました。

 その主な業務は、自民党と立候補予定者対するネットでの書き込みを分析、監視し、
【ネット上に誤解に基づく情報があるならば、正確な情報を発信し修正する。】 こと。

 チームのトップにはIT政策を担当する平井卓也衆議院議員が就任しています。
チームは自民党のネットメディア局の議員約20人のほか、選挙スタッフやITベンダーのスタッフらで構成され、顧問弁護士2人も参加し、誹謗中傷の書き込みを発見した場合は、速やかに法的手段を取ったり削除要請をします。

 立候補者らがアカウントを持つFacebookTwitter、ブログのほか、
2ちゃんねるなど一般の掲示板も分析、監視の対象にしています。

イメージ 11

 自民党本部ビルにはチーム専用の部屋を設けて、分析結果をビジュアル化する大型ディスプレイや、
選挙区に散っている候補者やスタッフらと議論するためのビデオ会議の設備などを導入しました。

 チームには技術支援で I T ベンダー6社が参画しています。
 この6社とは、
1 タブレット端末やOSなど I T 基盤を提供するご存知日本マイクロソフト
2 分析システムなどを動かすクラウドを提供する同じく米国企業セールスフォース・ドットコム
3 ツイッター2ちゃんねる、ブログなどの口コミ分析に強いビッグデータ分析のホットリンク
5 口コミ監視のガイアックス
6 口コミ分析やネットでのPR戦略などに強い日本経済新聞系のパースペクティブ・メディア  です。

イメージ 12  イメージ 13


 こういう自民党のネット戦略を支えるのが自民党ネットサポーターズクラブ 通称ネトサポ です。
 安倍首相が写真に写るときに、しょっちゅう背後霊みたいに写り込んでいる世耕弘成 ↓ という自民党議員(内閣官房副長官)がいるのですが、
彼は日本のゲッペルスと言われています。
ゲッペルスは【プロパガンダの天才】と呼ばれたナチスドイツの国民啓蒙・宣伝大臣)

 この世耕議員が2005年に作ったチーム世耕が発展したのが今の自民党ネットサポーターズクラブで、現在1万5000人以上の会員数を誇ります。

イメージ 14 イメージ 15

イメージ 16 イメージ 18

イメージ 17

私と同じ感想を持っている人が多数いらしたみたいで、
【安倍、世耕、背後霊】で検索すると画像が出るわ出るわww


自民党 I T 戦略特命委員長でもあります。
 この人が、安倍首相にフェイスブックを勧めた張本人。
 元々、【ネットの匿名掲示板から出てきたような総理大臣】と言われる安倍首相にピタリと嵌りました。

イメージ 25

 なお、自民党ネットサポーターズクラブの会員はボランティアとされていますが、中には、報酬をもらってネット工作をしている人もいます。
 その主な活動は、ネット工作。すなわち、ネット上で安倍政権、自民党に有利は世論操作をする事。
不利な報道やネット世論を叩くことです。
 うちのブログもお世話になっています(笑)。
最近、ネットサポーターズクラブと、これに知ってか知らずか扇動された人たちがウヨウヨ来ています。

イメージ 20 イメージ 26

イメージ 19


 洗脳されたり、扇動されたりしている人は、自分では自分の頭で考えていると思っているから始末が悪いのです。
書いていることは誰かが考えて流してくれたものの受け売りなので、定型的で、ワンパターンなのですが、本人が受け売りだと気づきません。

 本当は、自民党がNTTなどの情報分析を使って、電通などと戦略を練って、自民党ネトサポに指令を出したり示唆をしたりして世論を操作しているのに乗せられているだけなのですが。

 この前は、菅官房長官が翁長沖縄県知事と会談する前に、翁長知事の娘さんが中国共産党の幹部に嫁いでいるとかデマを流したりね(まだご結婚もされていない)。




 イメージ 21 

ネトウヨの王様、田母神閣下のトンデモツイート。

 最近だと、大学生の戦争法案反対組織のSEALDsや高校生のT-ns sowl叩き。
共産党の下部組織だとデマを流したりです。
 うちのブログでも、シールズやティーンズソウルやママさんがデモしたという記事への投稿が凄かったでしょ?凄かったんです。
 ネトウヨのほとんどの人は、お金ももらわず、「善意」で乗せられている可哀想な人たち。
早く目が覚めてくれるといいのですが。

   You Tube
   J-NSC 設立総会 麻生太郎最高顧問就任挨拶(2010.6.9)
J-NSC設立総会 安倍晋三元総裁挨拶(2010.6.9)
    
    自民党ネットサポーターズクラブ創立総会。
    ネトウヨのアイドル、麻生太郎最高顧問就任演説。
    『アソー!』 コールが凄いw
  同じく安倍晋三元総裁(当時)演説。 


【関連記事】
これらの記事のコメント欄↓ を見ると、自民党にとって、
一般市民が立ち上がるのが一番気に食わないことがよくわかります。

ネトウヨその世界シリーズ】
ネトウヨその世界1
ネトウヨその世界2
ネトウヨその世界3
ネトウヨその世界4

イメージ 22


津田 大介  (著), 香山 リカ (著),
安田 浩一  (著),鈴木 邦男 (著),
中川 淳一郎 (著) 創出版
イメージ 31

第1章 なぜ安倍首相をネット右翼は支えるのか 津田大介×安田浩一×鈴木邦男 
第2章 安倍政権はネットをどう利用しているのか 中川淳一郎
第3章 民主党政権と安倍政権のメディア対応はどこが違うのか 香山リカ×下村健一×マエキタミヤ
第4章 安倍首相からの「批難」に応える 香山リカ 
第5章 私が体験したニコニコ動画と政治との関わり 亀松太郎
第6章 ヘイトスピーチ繰り返すネット右翼嫌韓」の背景 安田浩一
第7章 安倍政権はマスメディアにどう対応したか 高野孟
 あとがきに代えて マスメディアに何が問われているのか 篠田博之

イメージ 30

『弱者のふりをした在日朝鮮人が数々の特権を享受し、日本人を苦しめている』
そんな主張をふりかざし、集団街宣やインターネットを駆使して、在日コリアンへの誹謗中傷を繰り返す、会員数1万人余の「市民保守団体」在特会
ところが、実際に一人ひとりに会って話を聞くと、その大半は、どこか頼りなげでおとなしい、イマドキの若者たちだった。
現代日本が抱える新たなタブー集団に体当たりで切り込んだ鮮烈なノンフィクション。


愛と寛容のブログなので、極力削除しないようにはしているんですが。
一人で複数のハンドルネームを使い分ける【分身の術】wだけでも止めてくれるといいんですけどねえ。

以下、残り半分もあるのでので省略(真ん中あたり)……………続きを見る