庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

トルコの研究所は、欧州に供給するためにアフガニスタン産のアヘンをヘロインに加工

2012/10/20(土)既出記事
イメージ 1 イメージ 2
拡大 ↑


イメージ 3

トルコの研究所は、欧州に供給するためにアフガニスタン産のアヘンをヘロインに加工している。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201512/article_147.html
 
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201512/article_147.html 
作成日時 : 2015/12/23 19:54 コメント 17

911を口実にアフガンを侵略したユダヤ米国。


すぐさま、アヘンの生産を再開させ、世界のアヘン生産量の97%を産出する麻薬独占国に成長させました。
そのアヘンは、隠れユダヤエルドアンが支配するトルコでヘロインに精製されます。
当然ながら、ユダヤ国際麻薬シンジケートの手で米欧の薬中の皆様に供給されます。
これが米国1%の犯罪行為の原資にもなります。
ロシア空軍よ、アヘンを運ぶトルコのトラックを、片っ端から撃破してください。
困るのは米国1%だけですから。


―――――――――――――――
2015/12/22 18:38
山口乙矢

出先より失礼します。
盗掘原油の次はおくしゅりが!
CIAとモサドの工作資金がっ・・・

トルコの研究所は、
欧州に供給するためにアフガニスタン産のアヘンをヘロインに加工

トルコの研究所は、欧州に供給するためにアフガニスタン産のアヘンをヘロインに加工している。ロシア連邦麻薬流通監督庁のイワノフ長官が伝えた。
 

長官は22日、
国家麻薬取締委員会の会合で、ロシアとアフガニスタンの麻薬取締警察が12月にアフガニスタンのバクランで行われた合同作戦で600キロ以上のアヘンを押収したことを明らかにした。 

イワノフ長官は、次のように語った- 

『トラックは、イラン経由でトルコへ向かった。
トルコでは設備の整った研究所で、トルコで生産された前駆体を用いてアヘンが高純度のヘロインに加工され、その後、欧州とロシアへ送られた。』