庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

明けましておめでとうございます。RK独立党 裏社会との闘い講演会

新年はしばらく記事の更新を見送るつもりでしたが、年末に新たな動画が公開されたので簡潔にアップしてからしばらくお休みさせて頂きますね。
俺らのことですから、更新する時は【いきなり!】になるかと思いますが、
本年もよろしくお願いします。

 テーマ : RK独立党 裏社会との闘い
 内容の概略 : リチャードコシミズ暗殺未遂&工作員の20年以上にも渡る歴史
2015/12/29 に公開

年末に貼り付けた注目すべきサイトを、もう一度コピペ
↓ユダ米属国の日本で報道はされないでしょうが、以下の概略だけで省略させて頂きます。
ウクライナ?発の年末年始世界デフォルト祭り? 年明け株式市場取り引き開始までは解りません。
 世界同時株安/原油安祭りも同時進行中 ドル防衛ユダ金&安倍政権似非右翼テロにも注意
① 金融ユダ米 売国奴統一教会安倍政権/日銀腹黒田が、
 公的資金クジラマネー【郵貯簡保/年金など】を突っ込みまくりでも下落傾向のようです。
 日経平均株価 リアルタイム
②今日の原油商い状況
 http://nikkei225jp.com/oil/ 
WTI原油先物 金先物 リアルタイムチャート例 2015.11.13 
イメージ 1
拡大 ↑

スプートニクラジオ日本語放送 音声ラジオなので、外部スピーカーがあれば片手間で聞けます。
リチャード・コシミズブログ &コメント欄さえ見てれば、①~⑥+その他サイトも必燃的に解ります。
 読者有志の情報とともに、ユダ金テロをリアルタイムで深読み/先読みにて阻止し続けています。
 ただし、不定期の講演会時等にはコメント承認作業だけとなり、記事の更新が一時的に止まります。