庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

本年中はお世話になり、ありがとうございました。 皆さん良いお年を!


※ 世界を震撼させたユダ金自作自演テロなど大きな動きは一見落ち着いているようですが?
裏ではまだまだ細かな謀略の数々は燻ってはおります!
私用が沢山ありますし、キリがないので本年の記事更新:闇の権力ユダ金テロとの戦い
は終わらせて頂きますね。
個人的に以下のサイトはROM予定ですが、新年の再開日は大きな動きがない限り未定です。
いろいろと、お世話になりありがとうございました。
ではでは皆さん、良いお年を


↓ユダ米属国の日本で報道はされないでしょうが、以下の概略だけで省略させて頂きます。
ウクライナ発の年末年始世界デフォルト祭り?
 世界同時株安/原油安祭りも同時進行中 合わせてドル防衛ユダ金&似非右翼テロにも注意!
① 金融ユダ米 売国奴の安倍政権日銀腹黒田が、公的資金クジラマネーを突っ込みまくっている模様
 午前に下落傾向、午後に突っ込んでなんとか維持してるみたいですね。
 日経平均株価 リアルタイム
②今日の原油商い状況
 http://nikkei225jp.com/oil/ 
WTI原油先物 金先物 リアルタイムチャート例 2015.11.13 
[[attached(1,class="popup_img_1282_463" height="72" width="200")]]

スプートニクラジオ日本語放送 音声ラジオなので、外部スピーカーがあれば片手間で聞けます。
 読者有志の情報とともに、ユダ金テロをリアルタイムで深読み/先読みにて阻止し続けています。
 ただし、不定期の講演会時等にはコメント承認作業だけとなり、記事の更新が一時的に止まります。



笑う門には福来る! 本来はお笑い好きなもんでして
以下はの懐かしいパロディー動画はまだ1つしか見てないで、全部面白いかどうかは解りましぇ~ん
近年のテロビはつまんないので、正月にでもゆっくり見ようかと思い個人的に貼り付けただけです。