庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

人種差別と在日問題が混在する映画パッチギ

イメージ 1

既にご覧になってる方も多いと思いますが!
在日朝鮮人が良いとか悪いとか、日本人が良いとか悪いとか言う論点のある動画ですが、在日問題や差別問題の双方を考慮した娯楽映画として取り上げてみました。
いずれも、一派ひとからげにはできない複雑な背景を考慮願います。
井筒監督が在日かどうかとか好き嫌いの議論もありますが、どっちでも良いです。
したがって、一派ひとからげ人種差別的一辺倒な書き込み、もしくは相対論一辺倒な偏った書き込み双方ともに禁止させて頂きます。 
前向きな書き込みなど、偏ってなければ歓迎しますがね。

スル―されてもけっこうですが、新たに観覧なさる方は、日本と在日双方の視点でお願いします。
私は、中立の視点です。
私が非難するのは、在日朝鮮マイノリティーだからといってユダヤ権力に利用された飼い犬になって、北朝鮮労働党の指令の元で偽装右翼化する事です。
日中間の問題とて、同様です。
戦後の内戦で優勢だったはずの国民党軍が敗北したのは、米国CIAによる武器の横流し中国共産党勝たせたとされています。
元々は、国際金融資本戦争屋が歴史上で仕掛けた問題ですから。
天安門事件など各国民主化運動の背後にもCIAやNATOが関与していた傾向があります。
どこの国にも、ユダヤ権力の飼い犬になる裏切り者や売国奴の傀儡がいるものです。
現代日本では、在日3世の現安倍政権や前民主党・野田/管政権のようにね。

勿論、米国一般市民の事を言っているワケではありません。
朝鮮半島38度線や真珠湾攻撃に誘導された日本の根本原因は、当時の米ソ1%富裕層の国際シオニスト金融資本家が撒いた種です。
したがって、隣人アジア人同士で仲良くできれば理想ですが、少なくとも隣人同士の新たな争い事にはならない方向性を探りたい気持ちです。
あっ、娯楽用とか言いながら、ついつい込み入ってしまってすみません。


以前は、ユーチューブにも全編動画があったのですが、
消されたので以下のサイト2つでアップさせて頂きました。

●流希チャンネル
パッチギ

プレーボタンを押してから、少々時間がかかるようです。
1:56:46 埋め込みサイズ:560×340 & 埋め込みコード:
消された埋め込み動画跡地


パンドラTV:流希チャンネル パッチギ情報サイト
イメージ 2

2008-07-30 アップロード ·  227,367 視聴
【映画】(邦画) パッチギ !   監督 井筒和幸
tag· パッチギ , 日韓, 朝鮮校, 祖統一, 井筒和幸



●中国の動画共有サイト:优酷(ようく)
パッチギ
中国の動画共有サイト:优酷(ようく)v.youku.com
パッチギ情報サイト

118:59 埋め込みコードは解ったんですが、会員登録しないとスタートのCMだけで一向に本編が始まらない?ようなので、URLだけにしました。
<iframe height=498 width=510 src="http://player.youku.com/embed/XMjEzMTIwOTI4" frameborder=0 allowfullscreen></iframe>