庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

シオニストの皆さん、天は味方しなかったですね。

↑アカウント停止妨害
RKブログ保存版 よりURL訂正………
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201512/article_166.html 
作成日時 : 2015/12/26 03:53 コメント 34

イメージ 1

シオニスト発狂者たちは、
ユダヤ教の祭礼の日と月食・日食が重なる2014年4月~2015年9月】の間に
旧約聖書の諸予言を実現しようとした。
ウクライナ騒乱、シリア内戦等々。
だから、ロシアに妨害されても必死に計画を遂行しようとした....。
↑アカウント停止妨害
RKブログ保存版 よりURL訂正………
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201512/article_166.html 
作成日時 : 2015/12/26 03:53 コメント 34

↓以下につづく
イメージ 2

シオニストさんが建設する予定だった第三神殿想像図。↑

だが、結局は、実現できずに【期間】は過ぎた。
宗教的モチベーションを以て進められてきた蛮行が実現できなかったことは、
シオニストには大きな痛手であったと思うのです。
世界のユダヤ人口も【旧約の予言】が空振りに終わったと自覚すれば、
シオニストのこれ以上の蛮行を支持しないのではないか。

ある意味、勝負はあった....のではないでしょうか。

それにしても、満月のクリスマス。
何も起こらず過ぎようとしている。
このまま平穏無事に過ぎることを祈っています。
シオニストの皆さん、あなた方の敵は人類70億人です。

―――――――――――――――――――――
2014年に始まる【天のしるし】

(概略)
2014年~2,015年の約1年半の間に、月食と日食が計6回たて続けに起こる。
天に【赤い月】と【黒い太陽】が出現する。
しかも、その起こる日は、ユダヤの祭の日にことごとく符合している。

月食が生じた)1948年はイスラエル共和国独立の年、
1967年は、イスラエルがアラブに圧勝しエルサレムを奪還した、奇跡的な「6日戦争」の年である。
どちらもユダヤにとって、それ以上に重要な時はない、といえる年である。

―――――――――――――――――――――

以下、RK過去記事です。

ユダヤ金融悪魔が【ユダヤの祭礼と月食・日食が重なる2014年4月以降】
に戦乱を起こそうとしている?
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201403/article_87.html 
旧RKブログ保存改訂版 より
古い記事は、まだ修復してないようです。

―――――――――――――――――――――

 内 容                                ニックネーム/日時

大将皆様、おはようございます! やはり!天は悪魔に味方しなかった!
いやはや!本当になにもおこらなくて良かったのであります! はやく悪魔は滅んで欲しいです!
ところで、不正選挙偽物ばかあべ朝鮮人政権! 
何一つ、公約なんか達成されてないのに、いつまでそんな大嘘をいうつもりか!
ゴミメディアもいい加減、捏造はやめろ!!
第2次安倍政権、発足3年 『それなりの成果出た』
 第2次安倍政権は26日で発足から3年を迎える。
安倍晋三首相は25日、首相官邸で記者団に「『日本を取り戻す』。
この考え方のもとに経済の再生、外交安全保障の立て直しに取り組んできた。
『それなりの成果は出たのではないか』と自ら評価。
「『桃栗3年、柿8年』と言うが、桃と栗は何とか収穫できた。 この前、(官邸の)庭の柿を食べたが結構渋かった」
とも語り、今後の政権運営への意欲をうかがわせた。
 3年間、補佐役を務める菅義偉官房長官は25日の会見で、約1年の短命に終わった第1次政権との違いについて
『総理ご自身が国民との対話の姿勢を保ちながら、戦略的に政策を進めている』と分析。
麻生太郎財務相も『安倍政権が安定したおかげで、経済にも安定が見られる』 と述べた。
 ただ、看板政策の【アベノミクス】も消費や設備投資が思い通りに伸びず、
政権は正念場を迎えている。
今年9月に成立させた安全保障関連法に対しては、「憲法違反」との反発も根強い。来夏の参院選を念頭に、菅氏は「(子育て支援など)新しい『3本の矢』を進めていくと、選挙民のみなさんに訴えることが大事だ」と強調した。
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/12/26 04:03

シオニストは、その他ユダヤ民衆にも忌み嫌われているはず。
同族に袋叩きにされるのがいちばん痛い。
ぎゃばん
2015/12/26 09:00

NHK大越、テレ朝古館、TBS岸井。 安倍変質者晋三に嫌われるとくびになる。
沖縄の海底遺跡メソポタミア以前の文化との交流を隠蔽。辺野古遺跡も・・・
水道民営化など、奴隷化目的の関西遷都・都構想ゴリ押しを、傀儡犬アナや芸人、高級奴隷に、見え見えアピール作戦?
三重県伊勢志摩サミット(主要国首脳会議)が、2016年5月26日、27日の日程。
サミット開催中の、テロ防止を口実にした、言論弾圧共謀罪、平成の治安維持法と言われる、秘密保護法の強化、TPP等など悪法てんこ盛り2016か?

マスコミに載らない海外記事 
2015/12/26 09:10

それでも諦めきれないハザール・ユダヤ狂徒(教徒)どもは、
http://tocana.jp/images/TheLastChristmas.jpg
耶蘇教の馬鹿大将に終末思想を喧伝させてます。
【悲報】ローマ教皇 『今年は人類にとって最後のクリスマスとなりそうだ』

 今月17日、79歳の誕生日を迎えたフランシスコ1世だが、今回の発言は、先週末にローマのカサ・サンタ・マリア居住区で行われたミサに集まった多くの信者を前にして飛び出した。
米誌『ローリングストーン』をはじめとする複数の海外メディアが報じたところによると、教皇の言葉は次のようなものだったという。
『現在の人類は、もはや末期的状況にあり、このままでは来年は見るも無残な有様となるでしょう』
『各地で戦争が続いています。 世界は飢え、焼け焦げ、混沌へと向かっているのです。 もはやクリスマスのお祝いなど、今年で最後になりそうです』
『平和への道が拓けない限り、日々増え続ける罪のない犠牲者たちのために涙を流さなければなりません。 そして許しを請うのです。 神やイエス様とともに涙を流すのです』
 果たして、フランシスコ1世の指摘は現実のものとなってしまうのだろうか?
今回の発言が、2016年の全人類滅亡を意味しているのか、それとも欧米が主導権を握る国際情勢が終焉を迎えることを意味しているのか、受け止め方は信者それぞれのようだ。
(記事より一部抜粋)
TOCANA 2015.12.25

>それとも欧米が主導権を握る国際情勢が終焉を迎えることを意味しているのか

この記事のこの部分だけは真実を語ってますね。
ただし正確には
『欧米に寄生している害虫100万匹が主導権を握る国際情勢が終焉を迎えることを意味している』
ですけどね。
酢味噌
2015/12/26 09:30

本当に単なる事故なのかなあ?↓

ガス漏れ事故で2000世帯以上が転居、米カリフォルニア

【12月25日 AFP】
米西部カリフォルニア州ロサンゼルス郡にある天然ガス貯蔵施設で10月以来、ガスの大規模な漏出が続き、付近の地区でこれまでに2000世帯以上が一時的な住居への転居を余儀なくされた。
住民の間では体調を崩す人が続出しているという。
(中略)
 ポーターランチはロサンゼルス市中心部から北西48キロのところにある高級住宅地。
付近は全米最大級の天然ガス貯蔵施設群があり、その一部で10月23日にガス漏れが確認された。
 サザン社は修繕にはさらに数か月かかるとの見通しを示す一方、漏れ出ているメタンは大気中にすぐ消散するため、健康には無害だと主張している。
(以下略)
AFP 2015/12/25 18:45(ロサンゼルス/米国)

カリフォルニアにと言えば、カリフォルニアを突如大地震が襲うという『カリフォルニア・ダウン』なんていうパニック映画が今年上映されてましたが……

……まさかとは思いますが、住民を避難させてる間に、そこらで変な【掘削】や【埋め込み】や【加工】をしたりしないでしょうね、米国1%さん?
酢味噌
2015/12/26 09:58

スーパームーンのような、明るすぎる、クリスマスイブのお月さん。

わたしゃクリスチャンではないのでクリスマスは関係ありませんが、
雰囲気的にイブには不似合いな夜でしたね。
サンタさんも明るすぎてご苦労されたことでしょう。
2015/12/26 10:48

勝味期限が切れています 
はにかむ
2015/12/26 10:50

本当にただ体臭の臭い爺の長ションベンで終わる感じ?w
ポンにだ
2015/12/26 10:57

満月と新月は表裏の関係。新月は事の始まり。その対極の満月は?
チャトラン
2015/12/26 11:19

次に、クリスマスで満月を見ることが出来るのは19年後らしいです。
は~い、馬鹿ユダ金。 撤収~w
2015/12/26 12:29

神を信じている人々を嘘で欺き、真実を虚偽に塗り替え、悪事を働かせる組織乗っ取りのシオニスト達は、実際のところ、悪魔崇拝のタルムード教徒でしかなく、羊のかわを被った悪魔達なのです。

今こそ、ユダヤ人も含めた全人類が、侵略者であるハザール系偽ユダヤ海賊団の奴隷制金融資本主義による植民地支配から各国を解放すべく、立ち上がる時でしょう。
正義
2015/12/26 13:15

ブラジルに建設されたソロモン神殿。
トリモロスがトリミダス
2015/12/26 13:41

ユダ金さん、フランスのコルシカ島で典型的なデモ暴徒化作戦を実行。
イスラム教礼拝所をデモ参加者が破壊 仏コルシカ島

【AFP=時事】
デモの参加者らがイスラム教の礼拝所を荒らし、イスラム教の聖典コーランに火をつけようとするなどの騒ぎがあった。
 警察および県の当局によると、この騒動の前日の夜、消防士2人と警察官1人を【待ち伏せ】していた【フード姿の若者ら】が負傷させるという事件がアジャクシオの労働者街周辺で発生しており、市内では緊張が高まっていた。
AFP=時事 12月26日 13時19分配信

デモに紛れてこれをやった連中って【フランス人のふりした、六芒星を崇める異民族】じゃないのかな?
サルコジさんと同じね(笑)。
酢味噌
2015/12/26 14:33

>妨害されても必死に計画を

こうした「狂信者」たちにいいように使われている、
日本国内の「下僕」たちは、いい加減に【恥】を知れ。
主人が「馬鹿」であることに、気付かなければ【大馬鹿】だ。
来世は【虫以下】になるぞ。
ぷち
2015/12/26 19:07

以下略