庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

世界の不正選挙/国際金融詐欺/日米粉飾報道/世界恐慌5

リチャード・コシミズ大阪定期講演会

ネットジャーナリスト : RK氏に於いては、好き嫌いが分かれるのは承知しておりますが!
ユダヤ闇権力、体を張った真相追及姿勢が真の平和に至る見極めに役立てればと願っております
↓以下サイトは、真実と捏造報道の混合ですが、講演会動画で解説されるので閲覧不要です。
本題【世界の不正選挙/金融メルトダウン解説は、動画02/09の12分過ぎ~

01/09 (9分割動画↓下方) 引用項目&サイト
①台湾地震について
ベストセラー小説火星の人を映画化:オデッセイ仮性火星映画
『オデッセイの火星』は中東でしたが、本物の火星はグリーンランド
桜島や一連の火山噴火の違和感ある大げさな報道姿勢と世界経済の関係
④未登録の米国軍事目的疑惑の太陽光発電衛星と異常気象災害との関係

02/09
広島/宇都宮の集中豪雨や御嶽山噴火…太陽光発電人工衛星マイクロ波との因果関係
ユダヤ米国CIAの衛星国家:北朝鮮ミサイルに絶対当たらない射程20キロの迎撃ミサイルPAC3を買わされる日本のからくり→米国1%&軍需企業に利益誘導
本題12:27~ 世界の不正選挙
米大統領選不正花盛り
米国1%御用達大新聞がヒラリーを全面支持 似非ユダヤ人経営大手報道機関

03/09
クリントンの支持率0.88%、ジェブ・ブッシュ0.9%、トランプ36%
↑とは全く正反対で、ヒラリー支持率の米国捏造報道機関と不正選挙のからくり
米国は、不正選挙の元祖
小野寺光一 2014/11/28
世界に蔓延る不正選挙
世界中で不正選挙が敢行され、追及しても黙殺される。裁判所も米国1%の仲間。
イメージ 1
メディアは、不正選挙疑惑を報道しないことで、米国1%に協力
英国不正総選挙 より抜粋


04/09
日本の不正選挙計画
●日本の選挙も、米国並みの不正が横行しています。
●野党が結束せずに、自公勝利を支援
Bチーム岡田が新党結成を遅らせ、野党候補者一本化を遅滞させ、候補者擁立も「突然の解散で間に合わなかった」ことにして、不戦敗で自公圧勝に協力するそうです。↓
創価の山羊がメ~メ~とお馬鹿すぎる意味不明なことを言っています。
不正選挙&不正裁判をする裏社会への、RK挑戦状挑発発言
(飼い犬の工作員&米国ユダヤCIA裏社会一味も、RKブログや動画をチェックしています)

05/09
マイナス金利、元の黙阿弥
●ご覧頂けましたか~! 米国1%様~ ユダ金さま~
マイナス金利導入! 日本経済破壊!!米国1パーセント支配層のための腹黒田日銀金利政策
●ひどい翳り(かげり)を見せる直近の米国経済

06/09

07/09
アメリカ国際の金利は1.800 日本の国際の金利は0.045です。
●経済で駄目なら、条約で相手国の財産を略奪して起死回生。それがTPP
●TPPの受益者は米国企業。安倍はユダヤ資本の国民資産収奪・奴隷化【画像】
TPPの本質、ISDN条項に注目させるな。
清原、ベッキー、少年殺人、火事の馬鹿ニュースをたれ流せ!
2月4日はニュージーランドでTPP署名式。 これを書き消す為に清原逮捕w

今日の格言 : 日本経済が破綻を迎えると有名人が捕まります。

 イメージ 3 イメージ 2
拡大 
08/09
4:30あたり~茶話会

2016/02/08 に公開

――――――――――――――――――――――――――――――――

年末年始に貼り付けた注目すべきサイトを、所々修正5回目 NEW で、コピペ
↓似非ユダヤ米国支配下の日本・西側メディアでは粉飾景気捏造報道しかされないでしょう。
因みに、黒いユダヤオバマ/ロックフェラー親戚ヒラリーも、政権上層部の殆どが隠れシオニスト
事あるごとに中国経済減速のせいにして、西側メディアは駄目リカの困窮状態には一切触れません。
正力松太郎CIAゴミ売り新聞サイト/統一教会フジ惨刑サイト/安倍政権御用メディアの犬HK等など
特に読売とサンケイは、アメポチ統一北朝鮮教会ネトウヨ大御所さんたちの御愛用サイトです。
 NEW  北朝鮮に一番近い安倍晋三が首相に居座っている限り、拉致被害者は帰ってきません。

以下の概略だけで省略させて頂きます。
ウクライナ発の年末年始世界デフォルト祭り→イタリア銀行取り付け騒ぎギリシャ等EU加盟国危機
世界同時株安/原油安祭りも同時進行中 つまり世界恐慌進行中(気付いてないブロガーが殆ど)
 今後、銀行取り付け騒ぎライフラインの一時的(長ければ半年くらい?)な停止にも警戒。
 ユダ金飼い犬:ISIS等のドル防衛マッチポンプテロ&安倍政権北朝鮮似非右翼テロにも注意
 AIIBの中国/宜野湾市長不正選挙/駄目リカ本国に於いても、人工衛星気象大寒&災害テロ
日経平均株価 リアルタイム設定は【1日】で、粉飾介入↓もあるので目安にしかなりません :
  ジャパンハンドラー傘下の日本経済新聞サイトの情報操作も有り
 金融ユダ米 売国奴統一教会安倍政権/日銀腹黒田が、
 公的国民資産【郵貯簡保/年金など】を株賭博しまくりでも下落傾向→GPIF年金破綻
 →JA農林中金(農家の貯金)まで狙い撃ち米国1%は日銀の腹黒田にマイナス金利導入を命令
今日の原油商い状況も目安 http://nikkei225jp.com/oil/ 
 
 バルチック海運指数の方が重要 : 駄目リカ貿易ほぼ停止/駄目リカンドリーム、とっくにオワタ
 WTI原油先物 金先物 リアルタイムチャート例 2015.11.13 & バルチック海運指数 設定は↓6カ月
イメージ 4  イメージ 5
各画像 拡大 ↑

シオニストを政権から全部追い出した現プーチンロシア政権は、全く違います。
ロシア機の尖閣や日本領空侵犯?は、米軍艦や潜水艦等の人工地震等テロ&挑発行為監視目的
 
NEW  米軍が日本に居座っている限り、北方領土は、返還されません。
スプートニクラジオ日本語放送 音声ラジオなので、外部スピーカーがあれば片手間で聞けます。
日刊ゲンダイ 日本のメディアの中では一番マトモです。
  大きく引き離して、2~3番手は東京新聞中日新聞

リチャード・コシミズブログ &コメント欄さえ見てれば、①~⑥+その他サイトも必燃的に解ります。
 1%富裕層/隠れハザールユダヤ人(シオニストどもにとっては、世界最強の圧力団体です。
 読者有志の情報とともに、ユダ金テロをリアルタイムで深読み/先読みにて阻止し続けています。
 ただし、不定期の講演会時等にはコメント承認作業だけとなり、記事の更新が一時的に止まります。
 2時間程度の講演会再生回数を覗くと、最後まで落ち着いて見てられないBが多いですね。

闇の権力:似非ユダヤシオニスト国際金融資本(国際マフィア)支配の崩壊後に、
低収入でも生活できる社会システムが水面下で進行中 \(^o^)/
同じく水面下で脱原発/メガソーラー等で、フリーエネルギー/次世代エネルギーが実用化進行中。

 元旦以来の記事更新まだ5回目なんですが、
早くも今週2/13(土)は北秋田講演会
 今年に入って毎週のように、講演会の予約があります。 裏社会の妨害は無理ですね。
まだ暫くは講演会動画だけの緩い更新になるので、↑上記①~サイトに注目して下さい。
(手作り味噌仕込みが終わって2週間もなりますが、
先日リサイクルショップ購入のヨーグルト発酵保温容器¥480で、手作り納豆用として試験中
その他にも、暫くは私用が多数ありの状態です。
 当方トップページの妨害工作員などが徘徊するネット上では言いませんので、あしからず)