庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

マレーシア航空機失踪の謎はCIA秘密基地=ディエゴ・ガルシア島にあり

アカウント停止妨害された旧リチャード・コシミズブログ記事URL
①旧リチャード・コシミズブログ記事保存版の、URL訂正 アクセスは遅いです。
 ( 旧ブログ http:// のすぐ後に、web.archive.org/web/ を追加するだけです)
  ↑も駄目なら、↓
奥の手=旧RKブログ保存版http://rkblog.wp.xdomain.jp/ カレンダーから探す
  カレンダー年月日時分、又は子番号から探すのは面倒ですが、アクセスは早いです。 

この記事にアクセスが頻繁にあるため……2017.02.21URLの修正更新



本題

「不明のマレーシア航空機、機長の自殺説が、有力に。」 ( 一一) 
2016/03/08 10:43

記事冒頭は、コメント欄より
―――――――――――
>2016/3/7 23:38
>コシミズ大将、今日のMSNニュースとかいうサイトで、面白い記事を発見しました。
>タイトル(見出し)は、こうです。
【不明のマレーシア航空機、機長の自殺説が、有力に。】
ですって。 笑っちゃいますね。
あの2年前に、南シナ海で、消息を絶って見つからないあの飛行機のことです。
『機長の自殺』ってことにしたいそうです。 犯人はわかっているのにねえ!
日本に311を起こした勢力とどうせ同じ、ゴロツキヤンキー軍に決まっているでしょう。
だって、その行方不明のマレーシア航空機は、コシミズ大将が、ご指摘の通り、
一旦、ディエゴガルシア島のヤンキー軍の基地にしばらく置いて置かれたあと、確か、別の場所に飛ばされて、爆撃して、落とされたんでしたよね。
死体を乗せて。 
―――――――――――

●項目 : MSNの記事を書かれた方に、

  ぜひ読んでいただきたいRK過去記事です。


 事件の歴史上、長くなるので本文転載の大半を省略。 画像主体に抜粋

●M航空機:『東トルキスタンイスラム解放軍がマレーシア航空機を乗っ取り、北京の全人代に突っ込んだ。』
  作成日時 : 2014/03/11 09:59
イメージ 1
↑中国次期ステルス戦闘機、J-20

●あのーMH370便なんですがモルジブ上空からディエゴ・ガルシア島方面に低空飛行していたのを........(目撃したという通報が複数あった : 本文抜粋
作成日時 : 2014/03/19 15:05
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_148.html 
 
http://rkblog.html.xdomain.jp/201403/article_148.html 
イメージ 2
拡大 ↑

●マレーシア不明機「誰かが真実隠している」マハティール元首相のブログで物議
 作成日時 : 2014/05/21 14:13
イメージ 3 イメージ 4
拡大 ↑
やはりマハティール閣下は、世界の裏事情に精通しておられます。
MH370便とCIAの関係について鋭く指摘。
(以下、省略)

●えーこちらがディエゴ・ガルシア島でございまして、米国という国の空軍基地があるみたいです。………作成日時 : 2014/03/17 11:59
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_122.html 
 http://rkblog.html.xdomain.jp/201403/article_122.html 
イメージ 5 イメージ 6
英国領ですが、米軍に50年間貸与されている。
住民は強制移住されているので、米軍だけで一切の情報を管理できます。
どんな事態も隠ぺいできます。
ちなみに、MH370便が反転・西進して数時間飛行すると到着します。
うーん、ユダ金、またドジふんだな。w

●Philip Wood氏が送ってきたという真っ黒画像のExif情報。 2014/04/02 07:30
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_18.html ×
頭ごなしに「100%嘘」だと特に根拠の提示もなく否定する人がいるから、余計に気になります。
グーグルマップのGPS画像、RKには見れないみたいなので、どなたか上げてください。
このスレッドの画像ではなくオリジナルの画像にはExif情報がありました。
以下、主なものを抜粋。
・・・(後略)

●私はこれでみれました。(コメントの抜粋) : グーグルマップ⇔航空写真
イメージ 7
  左下の【earth】をクリックすると航空写真になります。 ↑
  そこでズームアップしていくと、下に凡例のような画像が何点かでできます。

  輪になっている島の南に滑走路があります。 
  滑走路には戦闘機らしきものが見えます。
イメージ 8

  そして・・・下の凡例写真に「DiegoGarciaBomber」が出てきます。
   爆撃機です。が、民間機にも見えなくはない夕暮れの写真になっています。
  Googleのカメラマンのメッセージとも思えます。
イメージ 9

●英国テレグラフ
 :【ディエゴ・ガルシア島にはCIAが運営する秘密刑務所がある】
作成日時 : 2014/04/11 17:07
イメージ 10

●MH370便事件
 :ディエゴ・ガルシア島の米空軍基地は、在日米軍の指揮下にある。
作成日時 : 2014/04/13 08:20
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_136.html ×
イメージ 11
拡大 ↑
MH370便事件:ディエゴ・ガルシア島の米空軍基地は、在日米軍の指揮下にある。
(以下、省略)

●不明ボーイング機、米国の指導でディテゴ・ガルシアに着陸
 ロシアの声サイト(現・スプートニク)………2014.03.30 , 11:46
イメージ 12
失踪したマレーシア航空のボーイング機は米国に捕まえられ、ディエゴ・ガルシアの米軍基地に着陸させられたとの浮説が流れている。
同基地は重量級爆撃機を収容可能なものである。
それによれば米国は、乗客の中の20人の中国人に目をつけていた。
彼らは中国の研究者だった。
最近彼らは飛行機を100%見えなくする技術で特許をとっていた。
この技術の創案者を確保するために米国がボーイングを掠奪した可能性も排除されない。

モルディブの上空を低空飛行で飛んで………作成日時 : 2014/03/20 08:12
モルディブのMH370便目撃、表側メディアの記事にもなっていますね。
今まで「モルディブ周辺」は搜索の対象になっていなかった。
つまり、意図的に捜索範囲から外していたということでしょうか?
ユダヤ金融悪魔さん、徹夜の隠蔽作業が続きますね。
覚せい剤の打ち過ぎで心臓麻痺にならないように。
でもそのほうが楽になれるかもしれませんね。情報感謝。
――――――――――
2014/3/19 23:39

モルディブでMH370便の目撃情報、警察が調査
産経の記事です。  我々は2日前から既に話題にしていたのに。
◆シミュレーターにデータ削除の痕跡  2014.3.19 20:06
シンガポール=吉村英輝】
マレーシアのヒシャムディン運輸相代行は19日の記者会見で、
消息を絶ったマレーシア航空機のザハリエ機長の自宅から押収したフライト・シミュレーターを調べた結果、いくつかのデータが消し去られていることを明らかにした。
内外の専門家に依頼し、消去された記録の復元を進めているという。  

地元メディアによると、押収したシミュレーター用パソコンからは、インド洋にあるディエゴガルシア島の米軍基地飛行場の滑走路データなども見つかった。
不明機はインド洋南部まで到達していた可能性があり、オーストラリアなどが捜索している。 
AFP=時事 3月19日(水)15時58分配信
――――――――――
以下、省略
習近平が、ユダヤ金融悪魔専属の江沢民上海閥汚職大王の側近の汚職捜査を開始。
なぜ、習近平中国共産党内部のユダ金直結幹部を排除し始めたのか?
また、BRICS銀行創設でロシアと合意した背景は?
中国がユダ金を切り捨てロシアと組んだように見えるのはなぜ?
習近平を含む中国幹部を陥れるユダヤ謀略を察知、未然に防いだ経緯があったのではと推測しています。
(以下、省略)………