庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

黒田東彦の息子に麻薬取締法違反容疑による逮捕歴?

イメージ 1 イメージ 2

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_48.html
 
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201603/article_48.html 
作成日時 : 2016/03/10 08:09 コメント 23

親もクスリをやっていそうですね。w
息子を薬に走らせてしまった親に、一国の金融を任せられるとは到底思えませんが。 以上です。


―――――――――――――――――――――――――――――――
2016/03/10 06:52
青キジ

2013.02.28のビジネス・ジャーナルの記事ですが

黒田東彦の息子に麻薬取締法違反容疑による逮捕歴

1997年5月、東京・南青山の路上で黒田氏の息子は知人2名と停車中、警察官から職務質問と車内検分を受け、違法薬物・LSDの水溶液を染み込ませた紙が発見され、後日、逮捕されたという。
(引用ここまで)

本来なら日銀総裁になれない奴が、ユダ菌の言いなり=売国奴になる事を条件に、日銀総裁になったんですね。

デフレ時にマイナス金利導入とか、日本経済を締め頃す気か、黒田東彦
ヶヶ㊥、小鼠、ア屁、に並ぶ売国奴め。

―――――――――――――――――――――――――――――――

詳細記事

 本日2013年(2月28日)、政府は衆参両院の議院運営委員会理事会で、日本銀行正副総裁の国会同意人事案を提示する。
その人事案で総裁候補の黒川東彦アジア開発銀行総裁について、本日発売の「週刊新潮」(新潮社/3月7日号)は、息子に麻薬取締法違反容疑による逮捕歴があると報じた。

 1997年5月、東京・南青山の路上で黒田氏の息子は知人2名と停車中、警察官から職務質問と車内検分を受け、違法薬物・LSDの水溶液を染み込ませた紙が発見され、後日、逮捕されたという。

 同報道によれば、日銀総裁レースが激しくなった2月半ば頃から、霞ヶ関の一部で事件に関する情報が流され始めたが、それを主導していたのは、武藤敏郎元財務次官を総裁候補として推す財務省主計局の一派だと見られているという。
黒田氏は、かつて同省の財務官を務めていた。
この動きの背景について同省関係者は、

『財務官が省内No.2の存在とはいえ、やはり次官コースのメイン・ストリームを歩む主計畑のエリートから見れば、所詮、亜流ということです。
“そんな奴に日銀総裁の座を穫られるのは許せない”
という歪んだ情念が根底にある』

と解説している。

 今回の日銀総裁レースでは、黒田氏以外にもネガティブ情報を流された候補者がいたという。

 例えば、有力候補と見られていた大学教授は、不倫疑惑を取り沙汰され『不適格』との情報を流され、その情報源は日銀だと囁かれているという。
また、財務省も、別の大学教授について
『親族が経営する会社が国税当局の対象になっている』
という情報を流していたという (同省関係者による)。

 日銀総裁人事の裏側では、さまざまな思惑や駆け引きが入り乱れていた様子が伺える。
(文=編集部)

 内 容                             ニックネーム/日時 

さすが黒田さん(の息子さん)、そうでなくでは!(笑)

裏社会に属してるわけですからね。
そういった「異常な要素」がないと、裏社会には入れてもらえませんからね(笑)。
ですから、当然、それは息子さんだけではないでしょう。
というか、息子さん以上の「要素」がないと、裏社会奴隷としてはまだまだ不適格ですので(笑)。
安倍さんのように、もっともっと「裏社会要素」をお持ちなんではないかな黒田さん?

例えば、隠れ在日とか?
例えば、学歴査証(または裏口入学)とか?
例えば、校門呼吸がご趣味とか?

もしかすると、今後そういったことが次々と暴露されて行きそうな予感……楽しみ楽しみ!
酢味噌
2016/03/10 08:51

黒田がやったことを考えると事実である可能性が高いね。
あのねあのね
2016/03/10 08:55

みんな仁風林ですね。
2016/03/10 11:00

こいつらを護衛しているSP 警察もバカ共だ。
守る価値がないバカ共を守ってどうする??
こんなバカ共に命かける価値はない!!
こいつら
2016/03/10 11:09

○ャブジャブのバズーカですか
さいれん
2016/03/10 12:49

シャブの親
 売国バズーカ
  打ちまくり
2016/03/10 14:49

こいつらさん
要人警護(不要ですが)のSPによる車の箱乗りは、暴走族にしか見えません。
2016/03/10 16:09

>親もクスリをやっていそう

こんな体たらくだからこそ、ユダ金の「家来」が務まる…
現在、その「家臣」たちは、「無能」な者ばかりなのだ。
米国の「軛」が無くなれば、一気に「殲滅」されるだけ…
手薬煉は、常に引いている。
ぷち
2016/03/10 16:53

以下、省略