庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

米ドル防衛のユダ金テロ、全部バレてます⑥ 311同時多発テロ編

3月11日です。311人工地震大量虐殺を忘れまじ。

3月11日です。
東北大地震の犠牲者の方々に深い哀悼の意をささげます。

犠牲になった方々に報いる唯一の方法は、311人工地震の真相を世に知らしめ、犯行者らを白日の下に引き出し断罪することです。
泥水の中に息絶えた方々の恨みを晴らすことです。

自分の金勘定のために他国の無垢の民を殺戮した悪魔を、この星から駆除することです。
その実現の日まで、戦い続けます。
 
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_54.html
2016/03/11 10:08


――――――――――――――――――――――――――――――
2016/03/11 06:04
噂タク

おはようございます。

本日3月11日は東日本人工地震テロ、人工津波テロの日です。
改めまして犠牲者の皆様のご冥福をお祈り致します。

南三陸町津波にのまれる最後まで町民に避難を呼びかけた遠藤未希さんは永久に日本の誇りです。

“高台に逃げて” 命の呼びかけ 南三陸町一万の命を救った一人の女性
 ‐ ニコニコ動画原宿
2011/04/24 にアップロード


――――――――――――――――――――――――――――――
2016/03/11 09:20
ひろ~ん

2011/04/24 にアップロード


3.11同時多発人工地震テロ : アマゾン在庫

イメージ 2 イメージ 1

――――――――――――――――――――――――――――――

 コメント 29 3/11 17:01 時点
 内 容                            ニックネーム/日時 

私も自身のブログに人工地震のことを書いていますが
この記事を削除しろ』『ふざけるな』など非難コメントが入ります。
真実を暴かれるては困る人がいるようですね。
リチャードK支援
2016/03/11 10:23

 311の3連発人工地震では都心でも立てないほど揺れて高層マンションでは室内が大きく壊れた
 震源の東北で津波警報が2mだったのは間違いなく殺人。
津波警報はその後5mになり、津波が海岸に近づくころに10mとなり多くの1.6万人が殺された。
 議員は誰一人この薩摩長州国家とマスコミの無責任を追求しない。
 国会は無駄な公共工事で東北海岸を埋め尽くし、オリンピックまでに高速道路を東京から直通させることに懸命。
 ちなみに薩摩長州国家は71年前3月10日(310)の東京空襲10万人大量殺人について追悼記念碑の建設を今だに許可していない
長州政治解体
2016/03/11 10:35

3.11、本日はあの日と同じ金曜日です。
起死回生の最期の悪あがきで今日地震をやるかもしれません。
本日は警戒レベルマックスな日です。
無名
2016/03/11 10:49

以下、略………コメント 29 3/11 17:01 時点