庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

米ドル防衛のユダ金自作自演テロ、全部バレてます⑦ 911純粋水爆編

WTC高層階の旧富士銀行オフィス等で行方不明となった行員のご家族の方・粉塵をかぶった方へ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_77.html 
工作員によるアカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 によるURL訂正………2017.04.12修正更新

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201603/article_77.html 
作成日時:2016/03/13 13:45 コメント 25

WTC高層階の旧富士銀行オフィス等で行方不明となった行員のご家族の方、なぜ、彼らの遺体のかけらすら見つからないのか、お分かりですか?

WTCでは、DNA鑑定でも全く発見できなかった1400人の犠牲者がいます。
NYの検視官は「遺体が蒸発した」と報告しています。
そうなんです。 本当に蒸発したんです。

WTCは、航空機寝両火災で倒壊したのではありません。
地下に仕掛けられた「熱核爆弾」と通常爆弾の組み合わせで制御倒壊させられました。
勿論、アラブの洞窟に住むイスラム教徒にそんな芸当はできません。
ブッシュ政権による内部犯行です。

あなたのご家族は、核爆発の1万度の熱を直接受けて「蒸発」しました。
だからDNA鑑定でもみつからなくて当然なのです。

911当時、WTC周辺におられて、あの粉塵をかぶった皆さん、呼吸器系の病気になっていませんか?放射性物質を含んだ粉塵を吸い込んで、あなたは体内被爆しています。
今後、肺がんなど癌を発症する危険があります。既にがんで亡くなったドナ・サマーのように。

911の真実に目を向けてください。
公式発表は全て嘘です。
メディアの発信する情報は「陰謀」です。
真実は、ここRKブログにあります。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/ 
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/ 

リチャード・コシミズでした。

―――――――――――――
2016/3/13 11:45………投稿日時
心情くん………投稿者HN

安否確認がされていない「消えた」日本人の方々
(金融機関名、ご年齢は当時)。 

■富士銀行■
 田中謙一郎さん(52) 石川泰造さん(50) 槙本孝志さん(49)
 木下崇さん(46) 沼田壮一さん(45) 高橋啓司さん(42)
 合屋裕二さん(42) 恩田俊浩さん(39) 川内英哉さん(36)
 小瀬勝さん(36) 伊東和重さん(35) 杉山陽一さん(34)

 穴井一弘さん(42) 中村匠也さん(30)

 菊地原聡さん(43) 早津信広さん(36)

中央三井インベストメンツ
 平井克征さん(32)

 森早苗さん(27) 小川卓さん(37) 

御遺族、御友人の方々は、さぞ、無念でごさいましょう。 

―――――――――――――
2007.9.15 リチャード・コシミズ東京講演会 全編 3時間23分24s から抜粋
 リチャードコシミズ911小型核兵器純粋水爆)講演編=2:13:10~開始設定
消された埋め込み動画跡地
 ↓ 

埋め込み動画の貼り替え修正更新……2018.03.19
 ↓ 

【08】2007 09 15 リチャード・コシミズ東京講演会


リチャードコシミズ911
小型核兵器(純粋水爆)講演編=2:13:10~開始

3:24:24 https://youtu.be/erVxGrPATWc 
佐々木小次郎 
2017/06/09 に公開

消された動画のYouTube説明記事は、当時のまま残しておきます。


動画の37:50~
科学ジャーナリスト●山本 寛氏 講演
WTCでの新型核兵器使用の可能性」「大量破壊兵器としての人工地震」について、科学者の立場から検証いただきました。 「彼ら」が使うことを企図する手口を先読みします。 

2011/04/19 にアップロード
2007年9月15日リチャード・コシミズ東京講演会
(青山・東京ウィメンズプラザ
テーマ『アジアの平和に必要なのは何か?』
911謀略を解明し、極東戦争を阻止する。
- 全ての混乱の始まりとなった、ヤラセ・テロ「911」から6年。
ご存知ベンジャミン・フルフォードきくちゆみの両氏に加え、水素エネルギー研究の第一人者・山本寛氏が結集。
それぞれの視点から、事件の背後にあるおぞましい構造に迫る。 
★ゲスト 
●ベンジャミン・フルフォード氏
911テロの背後に潜む闇の支配者を暴き、これからを先読み」いただきました。 
●山本 寛氏
WTCでの新型核兵器使用の可能性」「大量破壊兵器としての人工地震」について、科学者の立場から検証いただきました。
 「彼ら」が使うことを企図する手口を先読みします。 
●きくち・ゆみ氏
911ボーイングを捜せ』『Re-Open911』『911の嘘をくずせ』『目撃者』『Press for Truth』
のダイジェスト版を解説を交えてご紹介いただきました。
映像と音声で、911の疑惑にさらなる理解を!
■ネット・ジャーナリストリチャード・コシミズ
本名、輿水正。東京都板橋区生まれ。 今も在住。
 リチャード・コシミズ講演は、2時間13分20秒頃から。
著作、講演DVD、講演予定、掲示板、後援会などはここへ行けば解ります
 RK独立党 訂正サイト http://dokuritsutou.heteml.jp/