庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

米ドル防衛のユダ金自作自演テロ、全部バレてます⑧ 911トランプ候補暴露編

次期大統領候補のトランプ氏による、911ブッシュ政権内部犯行テロ暴露編
イメージ 1
Photo :  CBSNEWS

ジョージ・W・ブッシュが米国にいたビン・ラーディン一族を機密に国外に逃亡させた
工作員によるアカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 によるURL訂正………2017.04.12修正更新
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201603/article_79.html
 
 2016/03/13 18:24

【9/11同時多発テロ事件の当日に、当時の大統領であったジョージ・W・ブッシュが米国にいたビン・ラーディン一族を機密に国外に逃亡させた】

911直後、すぐにネットでは話題になった話ですが、世のB層の皆さんは、
今になって『え、そんな馬鹿な。』なんでしょうね。
周回遅れです。 三周ほど。

【ジョージ・H. W.ブッシュはオサマ・ビン・ラディンの兄弟の1人と、9月11日の朝にワシントンのリッツ・カールトン・ホテルで会っていた。】
なんていうニュースもありました。

トランプ氏が911の真相を暴露してしまう。
後ろには、911・311のすべてを知っているプーチン氏がいたずらっ子ぽく笑みを浮かべて、様子を伺っている。

ホント、面白くなってきましたね。
しかし、ユダヤ裏社会はトランプ氏に暗殺恫喝など仕掛けて、大統領選から撤退させようと画策中と思います。
トランプ氏、極悪集団に屈しないことを期待しています。


――――――――――――
2016/03/13 13:26
偽装春曲丼阻止!

もうひといきですな。

この件は、年内もしくは来年中には世界中にモロバレして、大混乱を巻き起こしそうですね。www

◆ブッシュとサウジアラビアの関係を暴露したトランプ

15日に開催された共和党予備選挙の候補者ディベートで、ドナルド・トランプと元フロリダ州知事ジェブ・ブッシュがISISの対応を巡り舌戦を繰り広げた。

トランプ氏はISISメンバーの家族にも厳しく対応すべきと述べた。

サンバーナディーノ襲撃事件を例に取り上げた後、2001年9/11同時多発テロ事件の当日に、当時の大統領であったジョージ・W・ブッシュが米国にいたビン・ラーディン一族を機密に国外に逃亡させたことを訴えた。

これまで、陰謀説とされてきたブッシュとビン・ラーディン一族との関係を明らかにしたのである。
(以下省略) 

――――――――――――