庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

マイノリティー支配・在日のルーツ

誰だったかな? 忘れちゃった。 ←って、もしかしてO沢○郎さんの事ですか~~~???
2016/03/16 11:04

※ 記事冒頭は、コメント欄から
―――――――――――――――――――――――――――
2016/3/16 10:23…………投稿日時
(元「RK言説」拡散!)……投稿者旧HN
売国・マイノリティー支配……投稿者新HN

国会から、米国1%に都合の悪いまともな日本人議員は追い出されている。
自民党Aチームが勝つように、戦っている振りをして、わざと負ける野党連合Bチーム。
与党も野党も【マイノリティー支配】に乗っ取られています。
日本を正常に戻すには、日本人が【マイノリティー支配】の構造を正しく知り、与党にも野党にも、まともな日本人議員を戻さなければならない。
つまり米国1%の奴隷【マイノリティー支配】と、その他99%の【日本に住む庶民】の戦いです。

※一般庶民のマイノリティーの皆さんは99%の仲間です。 

◆マイノリティー支配・在日のルーツ
↓講演会動画
リチャード・コシミズ マイノリティー支配・在日のルーツ
2015/02/14 に公開

―――――――――――――――――――――――――――

【米国1%に都合の悪いまともな日本人議員】は、3回の衆参不正選挙で、不当に落選させられ、きれいに国会から一掃されました。
そのまともな議員100名を率いて下野し、職を失わせるに功績のあった人がいました。
誰だったかな?忘れちゃった。
↑って、もしかしてO沢○郎さんの事ですか~~~???

 コメント 34  03/17 14:55 時点