庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

自然界では浅すぎる恒例の深さ10キロ熊本地震① 米国1%支配層ユダ金テロ

いつもの怪しい地震深さ10km 熊本で地震震度7 核爆発波形!

イメージ 1

米国1%支配層のハザールユダヤ国際金融資本(国際マフィア)のTPP=NWOに纏わる311に次ぐドル防衛人工地震テロですか?
基軸通貨ドル防衛の米国経済はとっくに終わっています。
恒例の
震源地深さ10キロ、往生際が悪すぎですよ。

摩訶不思議な地震と思われた方は、ドル防衛人工地震分析の第一人者であるネットジャーナリストのリチャード・コシミズブログ↓に情報をお寄せ下さいませ。
現時点で、既に
コメント 148 コメント 204 にも及ぶ情報が寄せられています。
ただ今情報分析中ですので、今後のコメント&記事更新にも注目して下さい。
自然地震の阻止はできませんが、人工地震なら真相分析拡散により阻止できます
ハザールユダヤ国際金融資本&傀儡の北朝鮮カルト裏社会工作員はRKブログをたえず監視しています。
但し、間違い書き込みなら誰にでもあり得ますが、ユダ金の飼い犬裏社会工作員のコメント等は他のコメンテーターに見抜かれて叩かれる事を肝に銘じて下さい。


2016/04/14 21:34 リチャード・コシミズブログ記事
熊本で震度7
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201604/article_73.html
 アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 http://rkblog.wp.xdomain.jp/ より訂正 2017.03.06修正更新

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201604/article_73.html 
作成日時 : 2016/04/14 21:34 コメント 204


熊本で震度7
発生時刻 2016年4月14日 21時26分ごろ 
震源地 熊本県熊本地方

深さ 10km 
マグニチュード 6.4 
緯度/経度 北緯32.7度/東経130.8度 

各地の震度
震度7 【熊本県益城町
震度6弱 【熊本県】熊本東区 熊本西区 熊本南区 玉名市 宇城市 西原村
震度5強 【熊本県】熊本中央区 熊本北区 菊池市 宇土市 合志市 熊本美里町
   大津町 菊陽町 御船町 山都町 氷川町

関東の諸君は、↓こっちに気付いているようですね。

――――――――――――
2016/4/14 21:42

マイケル
熊本地震まえ25分、21時ジャストに「ドン」という核の縦揺れ体感しました横緑区
――――――――――――
 コメント 204 件 途中まで抜粋
 内 容                             ニックネーム/日時 

人工地震バレバレですね。次の人工大地震は、5月の連休ですかね?ユダ金さん、もう悪ふざけ止めてね。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2016/04/14 21:37

ケリーの後、やっぱり。
ぎたむ
2016/04/14 21:39

恒例の10km地震ですね
関西人
2016/04/14 21:40
基地外ユダ金!!

チリでM5.7の地震

バヌアツでM6.2の地震-USGS
無名
2016/04/14 21:40

震度7の割に津波心配なし。何故か熊本付近に一極化。
怪しいな、陰謀だった場合予兆あったり噂あったりするのにいきなり・・。
熊本県民ご無事で!
安部支持アンチ
2016/04/14 21:41

熊本地震まえ25分、21時ジャストに「ドン」という核の縦揺れ体感しました。
横浜緑区
マイケル
2016/04/14 21:42

起きた瞬間になんの地震か解った。バレバレだと思うんでやめた方がいいんじゃないかなー?
2016/04/14 21:43

KYかもしれませんが、
20時58分に、神奈川県東部と東京23区の2つを震源とする震度2程度の地震もありました。
khazarsis
2016/04/14 21:46

生地が近いだけに腹が立つ。
平気じゃ!
マスゴミが騒ぎすぎだ。
絶対にと言っていい位
人工くさい!

九州の純粋な人達よ!
その純粋さで素直に語れw!
人工なら絶対にボロが出る!
ポンにだ
2016/04/14 21:48

おいおいおいおいε=┏( ・_・)┛
内陸型地震 津波の心配なし 
報道の仕方に注目です。フジと日テレ、テレビ東京は報じず、呑気にバラエティ~
そして自分のそばには録にモノ考えないビーさん~
Ryun
2016/04/14 21:50

リチャード先生、独立党の皆さまお疲れ様です!

こちら宮崎県の県北です。
緊急地震速報と同時に、
縦にズンズンズンと突き上げる様な揺れでした。
犬HKでは、横揺れと何度言ってますが、違和感感じますw
時刻26分(やつらが使う数字です)と深さからしてとても怪しいですw
へそ
2016/04/14 21:52

長崎県バイ諫早から報告。
強い揺れを感じました。
震源の深さ10km。
即時公開データでは、いかにもプライマリー波を装う、小、中、大の三連発を確認。

熊本テレビの報道アナウンサーは、まさかのミス!
地震当時の映像を再放送する際、「あっ!また強い揺れが‼」と。
最初の地震から、その後の余震を細かく伝えていたアナウンサーが、揺れを感じ無いのに映像を見て、強い揺れを伝えている可笑しさ。

その後、熟練⁉(売国奴)アナウンサーに交代。
全く、分かりやすい。
記者会見を11時30分には、段取り良く行うそうです。
dai
2016/04/14 21:54

気象庁では震度4程度になってますね
2016/04/14 21:54

4/14 4+14=18
みなさんが警戒していた通り、再稼動した原発付近ですね。

この地震の30分ほど前に東京で1秒ほどの奇妙な地震がありました。
震度は2ですが、一瞬の揺れは大きかったので気味悪く思ってました。
東京と同時多発地震狙って、東京は失敗したとか?
地震計などの情報が出揃うのを待ちましょうかね。。
熊本付近のみなさまは余震にご注意を!
武士は食わねど
2016/04/14 21:55

輿水さん、確かに熊本の方は揺れているようですが、私の住みます九州北部も震度3~4と表示が出ていますが……ピクリともしなかったので今ラジオで聞いてビックリ……はしないけど、へ~~…と言う感じです、他の九州にお住まいの方達は如何でしょうか?、
とりあえずテレビでも見てみましょうか、取り急ぎこんな感じです。 
酔楽人
2016/04/14 21:55

震源の深さ10km
はいっ、どうみたって311同様の人工地震と見て間違いなしです
TPPが頓挫しそうだから、その腹いせですか、ユダ金さん?
ななし
2016/04/14 21:59

鹿児島市は震度4ですが、体感で1か2ですよ、大騒ぎしていますが 震度10kmだそうなので、NHKさん波形を見せて下さい。多分人工ですよね、日本の耐震はすごい証明しています、どこもテレビを見る限りビルが倒れたりしていません。日本はすごいかな
照見
2016/04/14 22:00

ヤラセが難しい生の電話中継では凄い縦揺れが続いたそうです。
只今安倍の馬鹿が何か喋っているのでトイレに行ってきまぁす。
toshi
2016/04/14 22:01

携帯の緊急地震速報と同時に横揺れが5,6秒ほど続きました。
震源地は熊本の阿蘇近辺、震源の深さは毎度おなじみ10㎞。
その後15分位経って、微弱な揺れがありました。
宮崎県北部では
2016/04/14 22:03

最大震度7熊本県益城町ですが、陸上自衛隊の駐屯地一覧に高遊原分屯地(上益城郡益城町)の記載がありました。
取り急ぎ報告まで。
YAMATOより愛をこめて
2016/04/14 22:05

4.14 何かあるかなと思って危惧していました。
株価が急に上がっているな?ということと、因果関係は不明ですが、我が家のDVDレコーダーが、昼過ぎに時間を空けて2回、勝手に電源が入りました。不気味でした。
買ってから4、5年経ちますが、この現象は初めてです。
この現象で、もしや今日大きめの地震など起きるのでは?と思っていたのですが、不確実なのでコメントを躊躇しました。

九州の地震の30分前位の、20時58分に、東京23区震源の最高震度2がありました。
夕食中で、一瞬だけ下からドン!と弱く短い地震
今の何かな?と携帯を見て、やはり地震と確認。(いつもなら、その地域で発生した地震は、最高震度が2でも速報テロップが出るのですが、発生地域限定のテロップは、今日は何故か出ませんでした。)
weatherの関東地方の書き込みには、何故テロップが出ないの?かと複数のコメントが。

波形は思いっきり人工波形でした。
熊本の矢部の669.1galが最高。
マグニチュードと最高震度の兼ね合いも自然地震とは異質。
ピーチパイ
2016/04/14 22:07

すみません、1つ後の余震の情報でした。申し訳ありません。
2016/04/14 22:08

>熊本で震度7

震源の深さ、10㎞。
やはり、諦めていないと…
でも、揺らしただけでは、何にも無いんですよね。

「脅し」のつもりかな? ビックリしないけど。w
「テロビ」がどれだけ、「事後」を煽るかですね。
ぷち
2016/04/14 22:09

熊本県震度7の大地震発生 揺れがヤバ過ぎる https://youtu.be/CpDs9UOkleI
今(22,08)またこちら(宮崎県)でも揺れました。
砂頭巾
2016/04/14 22:09

今も揺れた。
6秒ほど、震度3~4程度
宮崎県北部では
2016/04/14 22:10

21時ごろの地震も、九州のような被害が出るのを期待して、失敗したのかな?
日テレ系列は、騒ぎ過ぎ…。
益城町に、隠さなければいけない何かがあるのかな?
りょう
2016/04/14 22:10

この隙にTPP等法案通してるんじゃないですか。ねえ、自民。
R
2016/04/14 22:11

震源地付近に居られる方で、ガイガーカウンターをお持ちの方は、もし余裕があればぜひ作動させてみて下さい。
酢味噌
2016/04/14 22:11

熊本は維新の党の代表、松野頼久氏の地元。数日前、長崎と熊本の相次いでクジラが打ち上げられましたよね(死体漂流?)。田母神氏の報道が消えた。
伊勢
2016/04/14 22:12

2016年4月14日 22時07分 震源地: ---最大震度: 6弱 ---
発生時刻: 2016年4月14日 22時06分 震源地: ---最大震度: 6弱 ---
発生時刻: 2016年4月14日 22時03分 震源地: 熊本県熊本地方 最大震度: 2 M3.3
発生時刻: 2016年4月14日 22時00分 震源地: 熊本県熊本地方 最大震度: 2 M3.0
発生時刻: 2016年4月14日 21時53分 震源地: 熊本県熊本地方 最大震度: 4 M4.0
発生時刻: 2016年4月14日 21時42分 震源地: 熊本県熊本地方 最大震度: 4 M4.9
発生時刻: 2016年4月14日 21時37分 震源地: 熊本県熊本地方 最大震度: 4 M3.9
発生時刻: 2016年4月14日 21時26分 震源地: 熊本県熊本地方 最大震度: 7 M6.4
発生時刻: 2016年4月14日 20時58分 震源地: 東京都23区 最大震度: 2 M3.6
発生時刻: 2016年4月14日 17時25分 震源地: 栃木県南部 最大震度: 1 M2.7
発生時刻: 2016年4月14日 15時39分 震源地: 栃木県南部 最大震度: 3 M3.5
発生時刻: 2016年4月14日 12時26分 震源地: 十勝沖 最大震度: 2 M4.3
発生時刻: 2016年4月14日 1時24分 震源地: 千葉県北西部 最大震度: 1 M3.2

ピーチパイ
2016/04/14 22:13

安倍の支持率を少しでも上昇させるための、マッチポンプ付きの人工地震
+田母神の逮捕。
666を逆さにすると999
2016/04/14 22:14

先日の自衛隊機墜落との関係は?
遺体回収に防護服きて違和感。
噂タク
2016/04/14 22:15

続報。
最大震度7は、9時26分。
プライマリー波が無い、爆破地震を確認。
dai
2016/04/14 22:16

震度分布を見てすぐに
これは原発狙いのインチキ地震であると感じました。

うまい処理で安倍政権の延命 支持率アップのつじつまをあわせにきてると感じます。
さば缶
2016/04/14 22:16

何やら、どんどん続けて強い余震が起きているみたいですね。
こんな地震、見たことないですね。
311以外では。
酢味噌
2016/04/14 22:16

MIMICが気が狂ったようになっているので、何かが起こると思っていました。
個人的に311はTPPのために起こされたと思っています。戦争法案可決の前に洪水だったので、今回はTPP=NWOを押し通すために大地震ですか?
(TPPは15日から審議再開です)

【West Pacific】

【Global-2】
peco
2016/04/14 22:16

RKコシミズ大将、独立党員の皆様、ユダ金人工地震の本番は、5月の連休ですかね??
ちきゅう号が、東南海人工地震を、今、仕込んでますよね。
この人工地震は、5月に発生させるんですかね。
ユダ金さん、TPPが上手くいかないから、日本に人工地震を起こすの止めて下さいね。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2016/04/14 22:18

スガ無能官房長官が最大震度「7強」と真顔で発表しているが、震度「7」はあっても震度「7強」は存在しない。
またしても小学生未満の無能内閣
そもそも、広範囲に建物の被害状況さえ確認できない夜間に震度を決める事は不可能。
人工地震
2016/04/14 22:18

私が住んでいる所は震度1でしたが、全く揺れませんでした。
地震波形を見てみたいです。
もみじ
2016/04/14 22:18

地鳴りが数秒しましたね……。。ゴゴゴーッと…。
さいれん
2016/04/14 22:21

震源地の緯度/経度は、北緯32.7度/東経130.8度ですが、
自衛隊の駐屯地高遊原分屯地の住所から、緯度経度をわりだすと、
緯度: 32.832441 経度: 130.85285
ですね。
わかりやすいですね。
yoshi
2016/04/14 22:21

ちなみに
2+0+1+6+4+1+4=18
です。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/04/14 22:22

( ゚Д゚)テロビアサヒや犬HKで報じていますが、被害がしょぼすぎますね。
「激しく揺れています」ってカメラ振り回してるだけでしょ!
明らかなヤラセ、映ってるものが何も動いていない。
放送局の事務所の映像、綺麗に本や書類を床に並べるのやめなさいよ!
2016/04/14 22:24

ピーチパイさんが書かれた東京プチ地震でブツクサ言ってたSNSでのB層突っ込み入れてたコメント書いてる最中に来ましたね。

必死に被害を訴えていますがライブカメラに映る自転車や、車の動画とその緊迫感が全然違うんですが。
さて、今回はどれくらい大きな墓穴を掘ったか。
ポンにだ
2016/04/14 22:25

こんばんは。 
皆様被害が心配です。無事を祈ります。
余裕がある熊本の近くにお住まいの方は放射線の値を測定して頂けたらと思います。

先週6日の鹿児島県鹿屋市の自衛隊機墜落事故は炎上せず粉々になった模様で『地上或いは地下の秘密基地』から電磁パルスで撃ち落とした可能性もあるようです。 
埼玉(関東)の陸自
鹿児島(九州)の海自を偵察したため自衛隊の内紛の結果かもしれないとの情報が
新日本の黒い霧ブログさんに13日付けで掲載されています。 
そこを読むと、各地に地下基地が有り
原子力基地も有るようです
単に埋め込み人工地震なのか、
そうした基地を壊す等のための人工地震なのか…田母神逮捕の一件とも繋がるのか。

(2011年にアメリ東海岸デンバーでも地震や地下からの爆風、様々取り沙汰されていたのを思い出しました)
はにかむ
2016/04/14 22:25

川内原発付近に、あやしい外国の方がいらっしゃいませんか?
阿蘇山にも登ってませんか?
2016/04/14 22:25

結構被害がありそうですね。

震度7益城町 建物倒壊10件以上との情報

震度7を観測した熊本県益城町を管轄する御船警察署によりますと、午後10時10分現在、益城町で建物が倒壊したという情報が10件以上相次いでいるということです。
また、益城町を含めて複数人が家の下敷きになってけがをしているという情報があるということです。
警察官を現地に出して情報の確認を進めているということです。
また、管内で複数の信号機が止まっているということです。現在、すべての署員を召集し、情報の収集を集めているということです。
とくお
2016/04/14 22:25

鮮邪erさん被害ないですか?。

またまたまたまた震源の深さ10㎞って…
てか山梨県で大雪の際、天ぷら食ってたよなぁ何処ぞの国家元首
今回ばかりは手際が良すぎ。
事前に知ってなければw。
落ち目の支持率とサギノミクス挽回の為に天災装うテロでリーダーシップをアピールして支持率挽回の工作?。
中華浪漫太郎
2016/04/14 22:25

TPP反対への見せしめ
まさか熊本とは
つぎは中部あたりか
顔がデカくてもいい
2016/04/14 22:26

深さ10㎞と浅く、ドンッと爆弾のような初期微動無しの地震
再稼働した原発付近みたいです。
米国の金融ユダヤの人工地震兵器ですね。
閃光
2016/04/14 22:28

人工地震兵器
TPP黒塗りを公開したのがまずかった。
おとなしく植民地にされていれば
顔がデカくてもいい
2016/04/14 22:29

やはりスピンでしょうか… ダックス・○イブンの…
さいれん
2016/04/14 22:29

最小の被害であるよう祈ります。

高速船・衝突 犯人はクジラか16年相次ぎ12人けが(2016年04月14日 06:00)

(中略)2007年以降、年間0~2件で推移してきたが、今年は既に3件発生

と、深さ10kmドン縦揺れ。と、ダボハゼ逮捕でギリしばらくパナマ文書報道回避できて良かったですね。この度の担当メディアはフジですか怒怒怒。
アンチ利己主義
2016/04/14 22:30

明らか余震が早すぎる。
2連発ですね。
無名
2016/04/14 22:32

近年のユダ金人工地震では「震度を実際のものより大きく発表させる」という特徴が見られるものもあります。
一番極端な例は何と言っても、「全く揺れてないのにニュースの中では大震災となってた」3年前の8.8南海トラフ地震(←大失敗)ですね。
そこまで極端でなくても、それ以降にも少ししか揺れてないのに、震度6だとかと発表されていた地震が2~3回はあった記憶が。

今回の地震、本当はどうだったのでしょうか?
酢味噌
2016/04/14 22:33

深さ10キロオンパレード人工地震丸出しです。TPP通せ!消費税15%にしろ、憲法改悪して戦争しろ!人工地震で脅しまくりです。
az
2016/04/14 22:33

>熊本地震まえ25分、21時ジャストに「ドン」と>>いう核の縦揺れ体感しました。 横浜緑区。 

神奈川県川崎市高津区ですが、同様に感じました。なんだかパルス状の波形の気がします。衝撃波かも。
あっきー
2016/04/14 22:35

また熊本で深さ10Km地震、しつこいですね。
4/14 22:32:41
最大震度3規模M3,5
2016/04/14 22:36

帝国陸軍陸自 VS 旧帝国海軍・海自
鹿児島県鹿屋かのや市の御岳おんたけ付近に航空自衛隊ジェット機「U125」が墜落した事故。
このU-125は、山中に配備された電磁パルス系の兵器で攻撃され、計器操作機能を奪れて撃墜されたと考えるのが妥当かと思われます。
電磁パルス兵器は、30年余り前の123便事件で、同機に向けて最初に発動された武器でもあり、現代のそれは格段の性能を有すると考えられます。
・・・
「末次一郎先生は、終戦直前に師団規模の部隊と共に熊本県に設営された地下壕に入り、それから2年半、地下からじっと、米国進駐軍の動きを観察していたのですよ。国体(天皇制)に対して不敬があらば、全部隊を引き連れて東に進軍する準備をしていたのです。これは歴史の事実なのですよ。」

前の記事で、福岡県久留米周辺の「非公認軍事基地」という言葉の使い方をしましたが、実は、日本のあちらこちらに旧陸軍、海軍が設営した巨大な地下壕が残され、その多くが、現在の自衛隊に秘密裏に継承されているというのが現実のようです。
123便事件の発生現場付近の、山岳地帯にも、戦中から同様の施設があったことは、間違いありません。
現場に散乱していた目立つ大きなミサイル破片や軍機破片は、夜を徹する突貫作業でとりあえずそこに収納されたのです。
実はこのような戦中・戦前の亡霊とも言える遺物が、現代もぬくぬくと存在し続け、やがては私たち日本国民を再び戦争の狂気に引きずり込まんとするその危険性を強く感じるのです。その意味で、鹿屋の山岳基地について改めてここで指摘しておく必要を感じました。

2016/04/14 22:36

この波形をみてください!
なんだこりゃ!
ふざくんな、こん、きちぎゃどんが!

2016/04/14 22:36

犬HKなど本当にカメラ揺すってるだけでした。オフィス机上の多数ある大型フラット液晶モニターさえ1台しか倒れてない。
震度7の最中でも電柱は揺れる事もなく、道路の自動車は普通に走り、信号も平常通り点灯。
古い木造建物は強引に壊して火でもつけて地震保険をもらおうとしているのだろうか。
ちなみにRC高層マンションはタイルの1枚も落ちていない。実質震度4の人工地震でしょう。
被害状況
2016/04/14 22:37

やはり、
P波が縦に
どかんと突き上げたと
避難した方が証言していました。
やらまいか
2016/04/14 22:38

4月8日、9日に長崎と熊本でクジラが打ち上げられてます。

福岡南部でもけっこう揺れました。そして余震が頻発してます。福岡は地震が少ないので何とも言えませんが、こんなに余震が続くのも珍しい…
スーリヤ
2016/04/14 22:39

おそらくこれで事前に予告があったTPP反対勢力はわかったであろう。
彼らが本気であることを。
最終仕上げは日本植民地化
顔がデカくてもいい
2016/04/14 22:39

熊本城 重要文化財の長塀など被害

震度5強を観測した熊本市中央区の熊本城では、国の重要文化財の長塀が数十メートルにわたって倒壊しました。
付近は去年の台風の影響で立ち入り禁止になっていて、今のところけが人などはいないということです。
また、熊本城三の丸広場の近くでは熊本城の石垣が大きく崩れ、落石が道路に