庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

自然界では浅すぎる恒例の深さ10キロ熊本地震② 米国1%支配層ユダ金テロ

いつもの怪しい地震深さ10km 熊本で地震震度7

イメージ 1


この波形を見ると典型的な人工地震
最初に小さな揺れもなくいきなり爆発しています。
震源深さ10kmということでいつもどおり人工地震の匂いがしましたので調べました。
大げさに報道するからね(笑)
人工地震を知らない方は勉強不足ですよ。
第二次世界大戦中から使われているごく当たり前の技術です。
頭が平和ボケしているとなにも気づけません。


地震熊本県益城町震度7津波の心配なし
気象庁によると、14日21:26頃、熊本県熊本地方を震源とするM6.4の地震があり、熊本県益城町震度7の揺れを観測しました。
この地震による津波の心配はありません。

■発生事象
発生日時 : 4月14日21:26頃
震源地  : 熊本県熊本地方(北緯32.7度、東経130.8度)
震源の深さ : 約10km
地震の規模 : M6.4(推定)