庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

自然界では浅すぎる恒例の深さ10キロ熊本地震③ 米国1%支配層ユダ金テロ

イメージ 1

熊本地震、一夜明けて
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………2017.09.01修正更新
作成日時 : 2016/04/15 07:55 コメント 82

何やら、地震波形に自然地震特有の【始めチョロチョロ….】のP波が無いように見受けられ、いきなりドカンと来ているのが気になります。

そして、まるで起きると分かっていたかのような安倍朝鮮マイノリティー偽政府の【迅速】な対応。
深夜に対策本部立ち上げ。
地震後、似非右翼変質者集団が一斉に『人工地震ではない』と否定キャンペーンを張っているのも違和感あり。

TV記者が、現場にいて中継するなどなんと手回しの良いこと。

リーマンショックや大震災のような事態がない限り延期しない』
とでくのぼうが答弁しているので、消費増税延期の口実作りだったのでしょうか?

もし、純粋水爆を使った起爆であるなら、一気に大電力を核融合装置に送り込む必要があるため、停電するかも。
今回、実際に、地震発生前0.5秒に停電があった?
純粋水爆の場合、一過性の中性子線が発生するけれど、通常のガイガーカウンターでは検出できないので、ばれない。

本震、余震とも「粉飾震度」の臭いがする。
地震の被害を大袈裟に喧伝して、大地震だったことにでっち上げたいのか?
ほぼ「定期的」な余震が続いているが、これが「阿蘇山噴火」に発展したり、稼働中の川内原発の不具合を引き起こしたりする「ことになっている」のか?

折しも、パナマ文書に関するNHK番組が始まる時間の地震
国会では、TPP審議。
ダボハゼの逮捕。
安倍にしてみれば、いろいろと隠蔽したいイベントが目白押し。

さらに状況を注視いたしましょう。
犠牲者、被害者に哀悼を。
そして、本当の原因を究明し、実行者がいるなら断頭台に送りましょう。

そして、関東でも人工地震名物の【突風、冷たい風】に注目。
こっちでも、ゴロツキがベクテル地震を企んでいる恐れあり。

↓投稿先の2016/04/14 21:34記事
  : 熊本で震度7 コメント 192 04/15 09:25 時点 より

――――――――――――――――
2016/4/14 23:12
とくお

北朝鮮の核実験と同じ地震波形なんですけど、気象庁さん。 説明してw 

――――――――――――――――

2016/4/15 06:17
水揚げされなかった?サンマ

SNSでは、自民党政権が早々に対策本部を立ち上げ、菅官房長官が夜中にもかかわらず素早く情報を収集している、と賞賛する書き込みも散見します。
そりゃ、地震を起こす、と事前に判っているのですから、ね。 

――――――――――――――――

2016/4/15 06:30
とくお

九州でマグニチュード6.4の地震が発生したことを受け、官邸対策室が設置された。共同通信より

死亡者は3人で、負傷者は200人以上になり、熊本市では天井からしっくいや装飾パネルが剥がれ落ち、道路の舗装がゆがむなど、わずかな物損が見られる。
震源熊本県で、深さは10km。
気象庁は当初津波の危険ありとしたが、のち警報を解除。
安倍首相は必要な措置を講じて状況を注視するよう命じた。 

――――――――――――――――

2016/4/14 22:58
無名

うわー 見てください。
はなから人工地震を否定している ユダ金朝鮮裏社会のネット工作員が ウジャウジャいますね。 

――――――――――――――――

2016/4/15 05:48
川口

さいたま住みですが、異常に強い風が煩く… 嫌な予感がし、目覚めてRKブログをチェックしてビックリ!
震度7 これ、たぶん屑安倍が言う 『リーマンショックや大震災のような事態がない限り延期しない』の為の地震では?
関東でも狙ってると思います。
関東の暴風=関東付近の海で爆破と思います。
311の時と同じです。
成功すれば、暫く安倍政権が続き緊急事態法の模擬テストが可能です。 

――――――――――――――――

2016/4/14 22:50
酢味噌

陸地を震源とする人工地震の場合、いつまでも放射能が残存するようではマズいので、純粋水爆を使う可能性が高いと思われます。
純粋水爆と言えば電力チャージですが、日本の場合、電力供給が十分に行える場所は多いと思いますので、場所・条件によっては大規模停電など起こさなくとも、十分な電力チャージが可能なのかもしれません。
うみほたるを震源とする東京湾人工地震が、その代表例です。
よって、今回の地震純粋水爆が使われている可能性が高いと思われますので、そうなると、放射能(放射線)が残存するのは約48時間だけということになります。
もっとも、裏社会がもうバレるのを覚悟で通常核兵器を使って起こしてる可能性もあるかも?
または核兵器に頼らず、地下水注入方式で運良くかなり揺らすことに成功したという可能性もあるかもしれませんが…… 

――――――――――――――――

2016/4/15 07:00
酢味噌

先の自分のカキコを訂正&付け足し。
陸地を震源とする人工地震の場合は純粋水爆を使う可能性が高いとのカキコをしましたが、純粋水爆の場合は、放出される放射線中性子線ですので、その検出には専用の高価なガイガーでないと無理であることを書き損じていました。
そのような検出方法しかなく、しかも中性子線の残存は48時間程度しかないからこそ、ユダ金も911では純粋水爆を使ったのですが… ですので、もし震源地近くに住まわれてる方でも、そういうガイガーを持っていて、しかも2日以内に計測できるような状態の方でないと、その検出は不可能ということになります。

――――――――――――――――

2016/4/14 23:54
酢味噌

川内原発のことに触れておられる方もおりますが、もしユダ金が本気(というか追い詰められての最後の手段を取る)としたら、第2の福島原発事故を狙ってくる可能性もあります。
ちなみにその場合は、同じ事を繰り返す習性のあるユダ金ですので、やり方も福島原発をほとんどそのままなぞって来ることでしょう。
こちらに来られてる方は皆周知のことでしょうが、その手順をあえてカキコさせていただきます。
【私の予想する、ユダ金の川内原発テロ手順】
人工地震を起こす →原発を破壊するほどの巨大地震は起こせないが、震度などを捏造して、巨大地震が起きたことにする。
または
『それほど大きな地震でなかったが、原発機器の不調(?)で、事故が起きてしまったーー!』
という“設定”にする。
→燃料棒は事前に抜き取り済み(または、そもそも最初から入っていない)
→「事故は甚大だーー!メルトダウンがおきたー!水素爆発が起きたー!」
ということにして、事前に仕掛けておいたマグナBSP製小型核爆弾(通常核)を爆破。
→ただし、福島原発の真相が徐々にバレ始めていることを考慮し、今回はもう少し手心を加え、放射線がもう少し多く出るよう細工するかも?
(核爆弾を少し強力なものにしたり、燃料棒をほんの少し残したり)
→あとはユダ金配下の政府、メディア、知識人などを総動員してインチキ放射能パニックを盛り上げる。

以上。

――――――――――――――――

2016/4/14 22:54
小市民

まさに10:00クロ現+パナマ文書追及番組が始まる直前のタイミングだった!

――――――――――――――――

 コメント 82  途中まで抜粋 
 内 容                             ニックネーム/日時 

各局のアナウンサーや職員の皆さん、「地震が起きるから待機しておくように」と言われませんでしたか。
見よ!
2016/04/15 08:15

7つ前のスレのコメ欄に、時事通信の『パナマ文書は「米の陰謀」=TV国民対話で弁明-ロシア大統領』という記事のことを報告させていただきましたが、あらためて見てみたら、その記事のアップ時間が“偶然にも”地震の起こる直前(13分前)でしたね。
パナマ文書は「米の陰謀」=TV国民対話で弁明-ロシア大統領
時事通信 2016年04月14日21時13分

確かに、こういう内容の記事も、裏社会にとっては大衆に知らせたくものでしょうが……
酢味噌
2016/04/15 08:19

独立党で地震予報士という資格を設立しませんか?
今回の地震は、ダウ平均の寄り付きの閉塞感を打破するために引き起こされた可能性も否定出来ません。
今回の地震には今のところ定点反復の徴候は現れていません。
北上型余震の兆候もまだ確認されておりません。
なお、ノラリークラリントン女史の支持率との関係については、専門機関に起きまして調査を進めております。
心情党員8xKzyg6
2016/04/15 08:20

熊本で地震おきた、ユダヤ死ね。
ユダヤユダヤ特権階級
2016/04/15 08:23

大体TPPを審議中のこの時期に狙い済ましたかのように!
何の偶然すかね?(すっとぼけ)
ARZAL
2016/04/15 08:46

南アジアで地震が頻発。警報を鳴らす時期か?

ベイルイン・ハイパーインフレを見越し、NWO軍産複合体は、資源略奪・虐殺?
ネパールヒマラヤ地震=ダイヤモンドもインドの金鉱山も、狙われている?

ベイルイン・ハイパーインフレも、自作自演。略奪して、タックスヘイブンに隠したものを、略奪地域の庶民に返せば、直ぐに、解決するものを、返したくないから、戦争・紛争・革命・TPP強行を、実行したい、王侯貴族火事場泥棒財閥。。。
2016/04/15 08:48

折しも昨夜は、2200からのクロ現でパナマ文書問題、2400か、の時論公論タックスヘイブン問題が報じられる予定でした。

地震で、両方とも見事にふっとびましたね。
水揚げされなかった?サンマ
2016/04/15 08:52

以前から気象庁は都合の悪い地震は隠して来ましたが、
USGSが発表している屋久島の南で起こった4/13の2つの地震も隠しています。

4/13 04:04 マグニチュード4.9 深さ11キロ
4/13 04:26 マグニチュード4.8 深さ35キロ
peco
2016/04/15 09:00

ロシア、中国の牽制むなしく米国1%にやられた…

【熊本震度7】ドキュメント3 一夜明け 死者9人

14日夜、熊本県震度7地震があり、9人が死亡して700人以上がけがをしています。

気象庁によりますと、午後9時26分ごろ、熊本県益城町震度7を観測する非常に強い地震がありました。
震源熊本県熊本地方、震源の深さは11キロ、地震の規模はマグニチュード6.5と推定されています。
この地震で、益城町震度7熊本市玉名市などで震度6弱を観測しました。
この地震震度7を観測した益城町で、倒壊した住宅の下敷きになるなど9人が死亡し、700人以上がけがをしています。
このほか、熊本県では約4万4000人が避難所などで夜を明しました。
とくお
2016/04/15 09:04

ホント、絶妙のタイミングで地震起きますね。
東京でも昨日21:00ごろ地震ありましたが、あれは熊本への何かの伏線でしょうか。

TPP審議取りやめ=地震対応を優先―衆院...
2016/04/15 09:09
パナマ隠しと

 増税延期
  一石二鳥の
   核地震
2016/04/15 09:10

昨日の株価の終値が16911.05円となっていました。
911円でGOという意味なのではないかと不思議に思いました。
この数時間後に発生していましたので・
4月14日の終値が16911.05円にな...
2016/04/15 09:17

直下型の地震は、P波とS波がほぼ同時に来るため、緊急地震速報は間に合いません。
実際にはどうだったのでしょうか ?
案山子
2016/04/15 09:17

BBCニュース🆕👂‼が大々的に取り上げているので、人工地震間違いなしでしょう。たぶん、ニュース映像のクルーも入っていて、他局はそこから、ニュースソースを貰っている可能性大です。
この構図は、中央道のトンネルの屋根が落ちた事故と同じです。
とにかく、円高を阻止したいのでしょう。
ぎたむ
2016/04/15 09:25

熊本県内、工場の稼働停止が相次ぐ
TBS系(JNN) 4月15日(金)3時44分配信
 熊本県内では、地震による影響で大手企業の工場の稼働停止が相次いでいます。

 自動車大手のホンダは、熊本県大津町で主に2輪車を生産する熊本製作所の稼働を停止したと発表しました。
ホンダによりますと、15日午後までの稼働停止をすでに決めていて、今後の稼働については地震の被害状況を見て判断するとしています。
従業員への被害については「現在、確認されていない」ということで、引き続き、確認を行っています。

 大手電機メーカーの「三菱電機」は、熊本県合志市にある半導体関連の工場と、菊池市にある液晶関連の合わせて2つの工場の稼働を停止しました。
地震発生当時に工場で働いていた従業員は全員避難したということで、現在のところ、「建物や従業員への被害は確認されていない」ということです。
三菱電機は、工場の再開について、「製造装置の安全確認などを行ってから判断する」としています。

 また、タイヤメーカー大手の「ブリヂストン」も、玉名市にある工業用のゴムホースなどを製造する工場の稼働を停止しています
ダチョウ
2016/04/15 09:25

そう言えば新宿・歌舞伎町でも12日に火災・停電騒ぎがありました。

かなり大規模な火事、さらに停電も起こっているという事で同じ新宿にある我が社にも一報が入ったのですが、午後1時半という真っ昼間の火事、しかも停電つきという事でいぶかしく思いました。

後でニュースを見るとホームレスの男性が捕まったとか…。
いろんな面で不自然な出来事でした。
母うさぎ
2016/04/15 09:35

東京の最近の予防外れの雨、泥を含んだ汚い雨・・東西同時多発テロの可能性ありますね。
ミャンマー、フィリピンでも最近ありましたから世界同時多発テロかも。
噂タク
2016/04/15 09:39

熊本地震で発光現象が確認できます
むらの
2016/04/15 09:48

訂正
正:パナマ・TPP隠しと
   増税延期口実
    一石三鳥の
     核地震
  波形でばれて
2016/04/15 09:55

>まるで起きると分かっていたかのような安倍朝鮮マイノリティー偽政府の「迅速」な対応。
深夜に対策本部立ち上げ。
地震後、似非右翼変質者集団が一斉に『人工地震ではない』と否定キャンペーンを張っているのも違和感あり。
>TV記者が、現場にいて中継するなどなんと手回しの良いこと。

今朝の産経新聞朝刊の一面トップに熊本の人工地震の記事が載っていました。
あらかじめ仕込まれていた人工地震だと思いますよ(^^)
テロ目的ではなくて、満州までのトンネルでも掘っているんだと(私個人の妄想として)思っていますが・・・w(^^;
百折不撓つとめて止まず
2016/04/15 09:55

2016/04/15 09:17 案山子様

熊本の方のweatherへのコメントでは、緊急地震速報が間に合っていない報告がありました。

311でも、頻繁に緊急地震速報が出ていて、一時期どれがどれやら?状態でしたね。
テロップが出た時には既に揺れていたり、構えていると差ほどの地震が来ないとか、全く揺れない等。

昨夜の回送中の新幹線脱線ですが、地震発生から暫く経過した遅い時間になってから、脱線が判明したのでしょ。
新幹線からは(乗員が)連絡可能な気もしますが。 やや不可解。
ピーチパイ
2016/04/15 10:05

(新)日本の黒い霧様ブログより、抜粋
2016/4/15
奇しくも、九州における自衛隊の話題を取り上げている最中に、次のような事象が立て続けに起きました。 偶然とは恐ろしいです。
田母神元空幕長ら逮捕、運動員買収容疑
熊本・益城町震度7、2人死亡・1人心肺停止


電磁パルス系の兵器と何か関係ある?
大平山は、山口県防府市牟礼にある山。
山頂に、NHK他、巨大アンテナ群整列。
大平山山頂公園
2016/04/15 10:21

パナマ文書に関するNHK番組 見ようと思ってたので、やはり人工地震系かとも疑っています。?
隠したいことだらけ、東京のは失敗版だったのかとも思えてきます。
911
2016/04/15 10:41

テロビはずっと、この報道だけを続けています。
偽政権が糞法案を成立させるには、都合がいいですね。
それにしても、安倍愚鈍は薬切れてませんか? 様子が変です(^^)
2016/04/15 10:53

熊本の週末の天気は、激しい雷雨や突風......らしい。気象操作....!?

 なんか、これも地震+αの工作でしょうか。 しかし、とんでもない時代です。
週末の熊本、気象操作か
2016/04/15 11:01

熊本「巨大」地震「誇大」ニュースで隠したいものは何か?
あめりか、EU、日本……。
とにかくいっぱいありそうだ。

NHKのWebニュースを見ても地震のことばっかり。
地震ニュースばっかりで、その他は北朝鮮動向の一つだけ。
政治コーナーを見ても地震対応ばっかりで、その他は外交の一つだけ。

そして、国会は地震対応で「審議取りやめ」が目白押し。
TPPに関する衆議院の特別委員会
消費者問題に関する特別委員会
地方創生に関する特別委員会
が、審議取りやめになったそうです。

TPP特別委で地震への政府対応報告 審議は見送り(4月15日 10時21分)
15日に開かれたTPPに関する衆議院の特別委員会の冒頭、安倍総理大臣は「政府としては住民の安全確保に全力を尽くしていく。
また、被災自治体とも連携して、必要な物資の確保やインフラの復旧など被災者の支援に万全を期していく」などと政府の対応を説明しました。
このあと、特別委員会では『政府は地震対応を優先すべきだ』として、15日に予定していた審議を行わず、改めて今後の日程を協議することになりました。
また、河野防災担当大臣や高市総務大臣などが出席することになっていた消費者問題に関する特別委員会、地方創生に関する特別委員会、それに国土交通委員会についても取りやめる方向で調整を進めることになり、このうち国土交通委員会は、石井国土交通大臣地震対応に当たるため、15日の審議を取りやめました。
バード
2016/04/15 11:50

九州大学地震の権威が、熊本地区の激震は有史以来初、極めて稀だと。
稼働中の川内原発狙いましたか?
ユダヤ金融資本の皆さん?
山口乙矢
2016/04/15 11:55

GFLJ4/15,2015:4・14熊本地震が人工地震である可能性 
flatheat
2016/04/15 12:48

以下、省略