庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

不自然が恒例の深さ10キロ熊本地震④ 米国1%支配層ドル防衛ユダ金テロ

熊本地震、未だ静まらず。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201604/article_86.html 
工作員によるアカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………2017.04.19訂正更新
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201604/article_86.html
 

作成日時 : 2016/04/16 15:41 コメント 66

九州揺れまくりのようですね。
とっても奇天烈な【過去に類を見ない】連発地震
最初の一発だけだと、日本経済に大きな影響はないですが、これだけ続くと、外資が日本から逃げ出す契機になるかも。

阿蘇山噴火、川内原発不具合にも繋げると一大事に仕立て上げられますね。
早くも米軍の投入ですか。
さらなる地震が起きることになりそうですが。

「断層地震」?また、極めてレアなのが起きましたか?
3つの別々の地震が同時発生?
地震波形が、人工地震の「それ」?
中性子線を計れるガイガーカウンターをお持ちの方、出番です。

気象庁課長 『観測史上、例がない事象』と示唆。
『広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が始まって以降は思い浮かばない』と。

それにしてもネット上、【人工地震】が駆け巡っていますね。
地震前に停電はありませんでしたか?
地震の前に取引高が激増している地震関連株、建設株、保険株は?
安全資産、円が売られて、ドル高になっていますか?

―――――――――――
2016/4/16 05:28

ず~っと地震です。 大きな横揺れが主ですね。
震源から離れているからでしょうけど。 緊急地震速報が続いています。
近所のサイレンもしょっちゅう鳴ってます。 

本物か?
熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生
気象庁課長「16日未明の本震が影響」
 熊本県熊本地方、阿蘇地方、大分県で規模の大きな地震が相次いでいることについて、気象庁の青木元・地震津波監視課長は16日午前の記者会見で、三つの地域で別々の地震が同時多発的に発生しているとの見解を示した。
6日午前1時25分に発生したマグニチュード(M)7.3の地震(本震)が影響していると考えられるという。

 M7.3の本震は、14日発生した熊本地震の原因の「日奈久(ひなぐ)断層帯」とその北側の「布田川(ふたがわ)断層帯」が交わる場所のやや北で発生した。
その後、北東側で地震活動の高まりがみられ、午前3時55分には熊本県阿蘇地方でM5.8(最大震度6強)、午前7時11分には大分県中部でM5.3(最大震度5弱)の地震が相次いで発生した。

 気象庁はこれらの余震域が離れていることから、それぞれ別の地震と判断。
青木課長は
『広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が始まって以降は思い浮かばない』
と話した。

16日 01:25 熊本【本震】M7.3 16日 03:55 熊本阿蘇 16日 07:11 大分中部 熊本地震.熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生
イメージ 2

―――――――――――

2016/4/16 13:08
ひろ~ん

じわくさんTPPは国家主権破壊謀略 (@Ka22Go)さんが 7:59 午前 on 土, 4 16, 2016に ツイートしました。 K-NETより 熊本地震地震波形です。 明らかに人為的に (核爆発の波形と同じ) 起こされた地震の波形です。


イメージ 1
拡大 ↑

地震速報24h (@Jasmine_Eq00)さんが 3:10 午前 on 土, 4 16, 2016に ツイートしました。
【現在、暫定的に現在地を 「熊本県 熊本」に変更中】
 24時間365日配信 常時巻き戻し再生可能 (4時間前まで)になりました 

■■リアルタイム地震波形■■
地震ライブ実況[HD] みるきくリアルタイム24

―――――――――――

内 容                               ニックネーム/日時 

阿蘇山でごく小規模な噴火 地震の影響によるものかは不明
フジテレビ系(FNN) 4月16日(土)12時47分配信

熊本県阿蘇山で、ごく小規模な噴火が確認された。
気象庁によると、熊本県阿蘇山の火口付近で、16日午前8時半ごろ、ごく小規模な噴火があり、火口上から100メートルの範囲で噴煙が確認された。
噴火による被害の情報は、現在のところ入っていないが、引き続き小規模な噴火に警戒が必要となる。
この、ごく小規模噴火が、今回の地震の影響によるものかは、わかっていない。 

最終更新:4月16日(土)13時35分
ハラ
2016/04/16 15:45

九州荒れまくり。
アベノミクスのけつまくり。
ぎたむ
2016/04/16 15:52

丸川環境相は、川内原発を停止する必要はないと発言しました。
目的が見えてきましたね。
阿蘇山などの噴火を誘発するまで続けるつもりですか? ユダ菌さん。
安倍愚鈍をお持ち帰りしていいから、もうやめなさい。
2016/04/16 15:59

外資水処理会社が核廃棄物処理って....気持ち悪いな........
ヴェオリア、日本で低レベル放射性廃棄物処理 
4/16日経朝刊
2016/04/16 16:01

熊本菊池出身で、今東京在住。
実は某保険会社で働いているのですが、そういえば同じ営業職員の方が14日の地震が起こる2日前くらいに「うちの会社の日経平均がめっちゃ上昇してる!」って朝から騒いでたのを思い出しました、、
関係があるのかしら。
友人は阿蘇に住んでて阿蘇大橋崩落したので閉じ込められた状態の可能性高いです。
夜から降る雨の影響での土砂災害が懸念されます。。無事だと良いのですが、、
あと日向灘誤報はかなりわざとらしいと自分も思いました。まるで最初から仕込まれてたかのような。
Akasatana
2016/04/16 16:11

昨日の夜、2時ごろだったかな、大阪も揺れました。
J(大阪人)
2016/04/16 16:12

テロビは全て、熊本地震報道。番組表でも、数日後の予定の番組名が、震災から3日目などとなってます。
全国民が熊本に注目している今、別の所に仕掛けているやもしれません。
天気も崩れる予報ですので、気が抜けません。
2016/04/16 16:15

もしかして原発の建屋の屋上あたりに、「例のアレ」監視カメラ型のアレがあったりして。エアーメルトダウンを予定するためには原発停止無し?

川内原発「停止の必要なし」=丸川担当相
丸川珠代原子力防災担当相は16日午前、熊本地震の非常災害対策本部で、運転中の九州電力川内原発(鹿児島県)について、観測された地震動が自動停止させる基準値を下回っているとして「現在のところ、原子力規制委員会は停止させる必要はないと判断している」と報告した。 (時事通信)
光圀
2016/04/16 16:21

ユダヤの方々ワンパターン?
過去に成功した手口しか使わないのかなー?
もういーかげんやった瞬間にばれてるのによくやるよ。コントに見えてしょうがないですね。
2016/04/16 16:23

先週の鹿児島県の山中に航空自衛隊機が墜落した事故。
自衛隊機が内密に人工地震の調査をしていた。
頭がデカイ故に知能も高い
2016/04/16 16:24

自宅からです

やはりここで何が何でも日本経済を止めないとそうとうにヤバいんでしょうね
とことん追いつめられたユダ金の姿を現しているようです
このまま又延命がなされるのか?
それとも終焉を迎えるのか?
八百万の神の采配を待ちましょう
千由利
2016/04/16 16:25

11:29に日向灘地震発生との緊急地震メールがありましたが、地震はありませんでした。
この付近で人工津波の計画があると思われますので、ご用心ください。
ハンマーナイフモア
2016/04/16 16:55

まだ来ませんか?
トモダ~チ~は。
友情はどこ行ったんですか?
3.11以来
トモダ~チ~サクセンイッタラシンジャウヨ~ですか?
toshi
2016/04/16 16:57

熊本県 自衛隊高遊原分屯地と入力したら、緯度32.8経度130.8と出て震源地とピタリ一致!
やすひろ
2016/04/16 16:59

もしかすると、もうヤケクソになって、通常核なんかも使ってたりして?
純粋水爆、通常核、さらには地下水注入法もフル活用して、とにもかくにも後先考えずに、地震連発だけを目的にやっている?
しかし、そうすると当然、証拠はたんまり発生するのですが……
酢味噌
2016/04/16 17:01

地震との関連はわかりませんが
異常気象状態がありました。

長野県中部では4月11日の朝に平地でも雪が降り、山々にはうっすらと積雪がありました。
また、今年はやけに寒い春です。桜が長持ちして嬉しいのですが、なにかとても「変」と感じながら過ごしております。

昨日今日の寒さは「熊本人工地震」の影響でしょうか。
「熊本人工地震」は国家の自作自演でしょうか。
311の時の違和感を思い出します。
2016/04/16 17:03

今後、さまざまな続報が入ってくると思われますが、昨日からの熊本城の無惨な姿を見ると何だか心が痛みます。
熊本城は加藤清正公が築城した城として有名ですが、近年リニューアルして、築城当時、豊臣秀頼公を匿うための部屋とも言われる昭君の間も見事に復元されていました。今回の地震で内部は一体どうなっているのでしょうか。
かつて京都二条城で豊臣秀頼公、徳川家康公の会見に随伴した清正は、会見後間もなく熊本城で死去しました。当然秀頼を匿うことはできずに、大阪夏の陣で秀頼は自刃しました。
今年のNHK大河ドラマ真田丸」は、関ヶ原の戦後に征夷大将軍に任ぜられた家康と、秀頼方の間に起こった大阪の陣で、最後まで家康に打撃を与えた真田幸村の生涯を描いた物語のようです。
今回地震被害に遭った熊本城の姿と、清正、幸村の物語が重なって複雑な思いです。
野菜民
2016/04/16 17:04

石綿調査、国補助終了へ…解体ピークはこれから
読売新聞 4月10日(日)10時18分配信

 民間の建物で行う発がん性物質アスベスト石綿)の使用調査について、建物所有者に対する国の補助が来年度で打ち切られる見通しとなったことがわかった。

 除去工事への補助も2020年度で打ち切られる。建物の所有者による活用が進まなかったためだが、石綿が使用された可能性がある約280万棟の解体のピークはこれから。
専門家からは
「調査が行われずに解体されれば、周辺住民は知らないまま被害を受ける恐れがある」
と懸念の声も出ている。

 ◆進まぬ調査

 石綿問題は05年、石綿製品メーカーなどの従業員、近隣住民が多数亡くなっていたことが判明して社会問題化した。
国は05年度、調査や除去工事への補助を開始。調査は国が原則として全額、除去工事は国と自治体が3分の2を負担する。

 石綿の使用は06年に全面的に禁止されたが、国土交通省によると、鉄筋コンクリートや鉄骨造の建物約280万棟で使われた可能性があるという。
民間の独自調査では、大規模な建物約23万6800棟のうち、7%で使用が実際に確認された。
耐用年数(34~50年間)から推計すると、約280万棟の解体のピークは30年頃で、年間約10万棟になると見込まれる。

ユダ金朝鮮裏社会は核人工地震でガン患者が発生したら石綿原発六ヶ所村東海村、大学等が原因ということにする予定なのか?
ダチョウ
2016/04/16 17:09

先の自分のカキコに付け足し。

……通常核まで使って起こしてるかもしれないので、震源地近くにお住まいで、普通のガイガーしか持ってない方も、余裕がありましたら念のためガイガーを作動させてみてください。
地震なのに放射線量が急上昇しているかもしれません。
酢味噌
2016/04/16 17:11

ご存知ですか?地震のニュースの裏側での事

現在進行形の売国法案
(中略)
参議院

サイバーセキュリティ基本法及び情報処理の促進に関する法律の一部を改正する法律案(閣法第11号)=インターネット監視法(可決)

刑事訴訟法等の一部を改正する法律案(第189回国会閣法第42号)=自由盗聴法
国立大学法人法の一部を改正する法律案(閣法第35号)=国立大学の超グローバル化・・・
DD51 1043
2016/04/16 17:11

実家が福岡県南部ですが、12日、火曜日の21時頃に一帯で何度か停電が起こってます。
風が強いからかな、と妹が言ってました。その時のLINEやりとりも残ってます。
A. Aquamarine
2016/04/16 17:16

熊本人工地震ですが、
妙な青白い光が見えたとのことです。
これはなんでしょう?
無名
2016/04/16 17:20

誘発されたとか 震源域が移動とか 過去に記憶が無いだとか
震源域の移動だけでなく リュック担いだパーティの 移動にも注意です
次々と誘発されて 阿蘇山噴火というストーリー に要注意です
国内で唯一稼働しているのが 川内原発というのも偶然 でしょうか
ゆう エッグプラント
2016/04/16 17:20

ちなみに私、こういう時だからこそ、あえて基本に立ち返って、311人工地震テロについて完璧に説明されている名講演会「2012.3.11南相馬講演会」をあらためて視聴しているところです。
そこから何か見えてくるものがありましたら、報告させていただきます。
酢味噌
2016/04/16 17:21

自衛隊の駐屯地や演習場で小型核でも使いましたか?
タコ坊主、緑虫の皆さん?
米軍の救助なんか誰も頼んでないよw

ロシアは緊急救助隊派遣するといち早く言っているが!

ロシアのラヴロフ外相は、ロシアは九州の地震について日本に深く同情していることを述べ、必要に応じて支援を行う準備ができていると述べた。
山口乙矢
2016/04/16 17:24

私は昔鎌倉保育園で幼児を虐待しテレビの特集されました。
その後経歴詐称しタイの日本大使館に潜り込み!
犯罪しました。 西松事件も官房の命令で僕がやりました。
大使は小林秀明です。
死んで詫びたいい!
小沢が総理であれば自民党の阿部政権はなかった!
すみません!
佐竹保義
佐竹保義
2016/04/16 17:24

蝦夷」「熊襲」「隼人」に関連する場所が狙われているような気がするのですが。
(東北や九州南半分)
以前、財界人による熊襲発言などもありましたが。
これらの地域を嫌っている勢力があるのだろうか。
あきれた坊主
2016/04/16 17:36

USGS (@USGS)さんが
2:05 午前 on 土, 4 16, 2016に
ツイートしました。
M7.0 earthquake in Japan - 
same area as yesterday's foreshocks. 
Hearts out to them 

USGS (@USGS)さんが
8:50 午前 on 金, 4 15, 2016に
ツイートしました。
@Jrzeegirl Foreshock-mainshock 
for Vanuatu, 
and mainshock-aftershock for Japan. 
No connection with 6,000 km between! 
ひろ~ん
2016/04/16 17:37

そうか。
安倍は【クライシスアクター】
の1人だったんだ
はにかむ
2016/04/16 17:43

>円が売られて、ドル高に

ここまで来ると、完全に「軍事攻撃」です。
だから、マスコミが、まだ、たいした被害も、出ていない「段階」で、311の再来のように、煽っていたわけですか。

でも、ここは「冷静」に状況を、見極めなければ…
情報の「ふくらし粉」は、「排除」しなければ。
「全体像」の割り出しに、今は「注力」しましょう。
ぷち
2016/04/16 17:48

昨晩の時間帯の承認がされていらっしゃらないようなので、誠に恐縮ながらこちらにて再度失礼致しますm(_ _)m

パナマ文章に関するNHK番組」で思い出しましたが、長年NHKの夜7時のニュースを務めている武田真一と言うアナウンサーは熊本(市内)出自でしたはずです。

あと以前ロコンド―様とお話になりました有働由美子も熊本がルーツ(有働姓からし蒲島郁夫三橋貴明松野頼久と同じ山鹿方面かと見られます)とされていますね。

また自衛隊基地もある熊本空港が益城と共に跨っている肥後大津の2つの高校がこの夏の不正選挙において期日前投票不在者投票の会場とされる事が決定したと言う報道を思い出しました。

あと3年前の2013年4月13日
(不正選挙で安倍晋三が偽総理として復帰して以降の初年度で、一気に多くの義務教育の公立校がおかしくなり不登校や校内暴力が激増した悪夢の始まりの時期でもあります)
に起こされた淡路島の地震も一日違いで気になる所です。

淡路島付近が震源との事で1.17テロと同じ明石大橋なのか気になる所ですが、淡路島や家島は採土場が散在し特に家島の西島は通常一般人は立ち入れません。

また何度か書かさせて頂いておりますが大阪泉南堺市和泉市の境付近(東阪本町)にも結構広い自衛隊の演習場があります。

実際の震源地がこれらの施設かは分かりませんが和歌山で起きたとされる直下型地震も紀ノ川沿い(自由同和会和歌山本部)など地盤が緩いのでマグニチュードの割に震度が大きいとされる傾向があります。
凶育反対
2016/04/16 19:07

以下は追加として失礼致します。

また本日は大分を震源地とする余震も同時で発生したとの事ですが、以前書かせて頂いた不正選挙で安倍晋三が偽総理として復活させられて以降、教育破壊が深刻化している熊本県境に近い大分の玖珠にも広大な自衛隊演習場がありまして、安倍晋三の腹心の衛藤征四郎の出自の地でもあります。

またこれも以前プエルトリコか何かが話題になりました時「魔の三角地帯」について書かせて頂き、日本の場合田布施(多布施)の薩長肥(ただしこの場合肥前でも佐賀よりグラバーのいた長崎)が魔の三角地帯と書かせて頂いたかと思いますが、熊本はその三角地帯の丁度中心付近となり、これら田布施(多布施)など反日マイノリティーを間接的の脅すのに好都合なので標的にされたのではないかと思いました。

幕末でも熊本藩は第二次長州征伐の時期でも幕府側として関門海峡で譜代藩の小倉藩と共に瀕死の高杉晋作が率いる長州と対峙する形となり、幕府側の劣勢の戦況から敗走したとされていまして本来であれば賊軍扱いなのですが、昨日書かせて頂きましたように西南戦争以降、ユダ金(列強国)に靡かない薩摩の勢力を抑えるためにも辛うじて官軍側にされたような状況でした。
凶育反対
2016/04/16 19:07

これでもか
 まだたりぬと
  ユダ金悪魔の
ドル防衛策
 連続地震テロ
2016/04/16 21:05

熊本地震は2004年の新潟中越地震に匹敵するくらいの余震発生ペース数だそうです。

確か新潟中越地震はベクテル地震ですよね。
阿蘇の周りで穴掘っていたのですかね?
jump
2016/04/16 21:27

誠に申し訳ございません。

先程の投稿についてですが、熊本の地震関連については気付いた事柄を出来るだけ早くお伝えしたかった部分と、余震が多発させられる以前の昨日の段階での内容である事の御説明を踏まえて再投稿の趣旨を記載させて頂きましたが、御入院前とは言えヒカルランド6周年記念イベントの前後でもあり、コシミズ先生の御多忙さについて頭から抜け落ちてしまっておりました。

この不覚さについて深くお詫び申し上げますm(_ _)m
凶育反対
2016/04/16 21:30

余震のはずなのに前回とは比べものにならない位、揺れました。数十秒。
これでも、7月に再稼働させるのでしょうか????????????????
さいれん
2016/04/16 21:35

安倍と熊本県の繋がりと言えば、先の安倍政権で現役閣僚としては戦後初の自決者となった、松岡農相(当時)を思い出します。
彼は熊本県選出の議員でした。
当時、議員歳出のナントカ還元水は一躍流行語になりましたが、彼は本当は特別会計の闇に迫りたかったとか。

今回の地震が人為的なものであるとするなら、熊本にいる彼の意思を継承する者を恐れている…、そんな気がしてなりません。
(通りすがり)
2016/04/16 22:12

最初1発目の地震がおこる数秒前に瞬間的に停電しました、あれ今の何?と考えてたら数秒後に揺れだしました・・・
下級武士
2016/04/16 22:22

つづきを読む  コメント 38 → コメント 61  04/16 23:18 時点