庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

不自然が恒例の深さ10キロ熊本地震⑤ 米国1%支配層ドル防衛ユダ金テロ

九州のRK独立党員、心情党員諸君、ご無事ですか?
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………2017.09.09修正更新
作成日時 : 2016/04/16 16:41 コメント 53

現状をできる範囲でご報告ください!

 内 容                             ニックネーム/日時 

昨夜から緊急地震速報が幾度となく鳴りますが、私の住みます九州北部はほとんど揺れません
思い出したように偶に揺れたりはします、
特に被害も出てはいないのでみんな普段と変わらない生活ですね、
停電も何も起こっていません、テレビ局は昼過ぎからは通常放送をしています、
今晩起こす分を昼間に起こしたのかとさえ思います、
熊本県益城町大分県別府市由布院にも自衛隊の駐屯地があり、演習地もあちらこちらにあります、
阿蘇震源地に2回ほど緊急地震速報が鳴りました、
阿蘇山噴火を狙ったのは分かりやすかったですね、
震源地が東北方面?に移動しているとの解説なので、何れ南海、東南海人工地震の予定もあるのだと考えます。 

あっ、そうそう結構強い風が朝から吹いています、私からはこれくらいです。 
酔楽人
2016/04/16 17:03

「大空襲」ならぬ、「九州大震襲」。お見舞い申し上げます。 戦時です。
今後暫くの間、ご警戒ください。
心情くん
2016/04/16 17:13

大将の心優しさ泣けてきます。
ワイが、大将やベンジャミンが大好きなのは3.11人工地震の後の講演会で
「こんなひどいことしやがって!!」と涙で、声が詰まった瞬間を見たことと
「みんなが、放射能怖い怖いと言うから、福島の農家の青年が、希望を失って、首つり自殺したんだよ!!」
と、涙をこらえたからです。

ワイは、昭和の米ソ、中国、フランス、インド原水爆実験で「黒い雨」をあび、飲み、被爆野菜を食ってきた年代です。
アトピー ガン 高血圧 花粉症 色々やりました。
でも、八百万の神々は、ワイをまだ生かしてくれてます。
危機管理もいいでしょう。
放射能怖い怖いもいいでしょう。
でも、東北の農家の青年を首つり自殺に追い込むのはもうさせん!!
トラック野郎一番星
2016/04/16 17:28

大将皆様、お疲れ様です!
九州の党員の方々の安否が心配ですね!!
どうか無事であることを祈っております!
ところで,今日は朝からなりっぱなしで、仕事中でも工場の警報がけたたましくなって、影響が出ました!
仕事の燃料を作る窯に影響がでて、来週に伸びてしまい、しわ寄せが!
大分や日向灘でも人工地震お越しやがって!
ゆだめりか裏社会!本当にはやく消えうせろといいたい!
いまは、携帯の警報は収まりましたが、人工低気圧による風が台風並みで寒いです!
ゆだめりか裏社会!本当にろくな奴らではないですね!!
ところで,もしかして今回の人工地震や低気圧による、人工風はもしかして、TPPによる恫喝の可能性高いですね!!TPP法案「来週いろんな判断迫られる」 自民・佐藤氏
 首相入りの審議が行われているTPP特別委員会。首相は(15日の)委員会に積極的に参加をしてという意向があったが、やはり(熊本の)震災のことをおもんぱかって私の判断として中止した。
その分、月曜日に(開く)ということになるわけだが、また今日未明の災害にあたってどうするかという判断を迫られるのではないかと思う。
TPPの論議は皆さんも注目をしていると思うし、環太平洋の国の皆様方がしっかりと決めたことを日本の国会で了承するという大事な委員会だが、なかなか進んでいないという現状にある。
TPP法案は今月中に(衆院を)通さないと非常にタイトな状況が生まれてしまうということも含めて非常に悩んでいるところだが、月曜日からこの審議をしっかり進めていくということで月内には参院に滞りなく送れる態勢を取っていきたい。
ただ、何が起こるか分からない。
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/04/16 17:42

福岡の党員です。夜間の余震が激しく寝不足ですが無事です。
同じ福岡の党員とメールで以下のやりとりしましたので報告を。
まずは党員からいただいたメッセージから

>こんにちは。既にご存知でしょうが、熊本が大被害に見舞われています。
熊本周辺の知り合いに連絡したところ無事ではありましたが、中には車で過ごした人もいました。
熊本城・阿蘇神社が崩壊しており、熊本を愛する自分としては非常に悔しい。

14日夜の地震は人工地震の色が濃厚ですが、経緯度が自衛隊駐屯地と一致であるという関係。
それで16日朝の大分地震も経緯度から見てみると陸上自衛隊演習場付近になる。
信じたくはないけど、日本の自作自演も頭に入れた方がいいかもしれない。
俺、知り合いに人工地震の可能性を知らせたけど、まさか九州をこんな事になるまで…と色々な情報を見る度に少し頭が混乱してきそうです。
また連絡します。
2016/04/16 17:54

それに対する私からの返信です

>こんにちは。
熊本城も阿蘇大橋も破壊されましたし、熊本に対する攻撃の面もあるように感じますね。
中央構造線上に震源地を設定し、2日目になってマスゴミがいっせいに阿蘇震源地だと言い張り、せこい噴火(警戒レベルは噴火前と変わらないに)を宣伝するあたり、もっと大きな規模にテロを広げるシナリオかも。
自衛隊も使われている可能性ありますね。
15日の朝に某マスゴミが「南海トラフ地震の可能性と原発」について特集してたのも気になります。
鹿屋で墜落した空自機も、なにかつかんだかやばい空域に近づいて撃墜されたかも、ですね。
安倍変質者政権が国民に戦線布告かと感じて腹が立ってました。

今日の昼前は携帯の防災警報がけたたましく鳴り、「日向灘地震、強い揺れに警戒してください」などとぬかすので、津波が心配なので宮崎の母に連絡とったら、ちっとも揺れてないとのこと。
昼すぎに犬HKがこっそり誤報をみとめて、そちらについてはやれやれでしたが、
犠牲となられた熊本の方々には、本当にお気の毒で言葉もありません。

不発も多いようで連中も間抜けなようですが、今後も不発と失敗におわり被害が広がらないことを祈ります。

福岡にいま暴風警報がでました。ということはまた人工地震の前触れか。要警戒ですね。
2016/04/16 17:57

さあさあ、テレビ熊本義援金の募集を始めましたよ~。 
酔楽人
2016/04/16 17:57

熊本地震>異例の続発 九州の内陸部地震では過去100年で最大規模 被害甚大
西日本新聞 4月16日(土)12時57分配信

「このような規模の地震が広域的に続発するのは記憶にない」
自然現象ではない。
つまり、‟人工地震”だということですね。
マッシー
2016/04/16 18:18

地震により被害を受けられた皆さまに、心からお見舞い申し上げます

九州には半導体工場が多数あります。
東北の地震の時にはルネサス那珂工場が創業を停止し、何と顧客側が設備技術者を派遣して復旧に当たるという事態になりました。
エンジン制御に適したプロセッサーを作っていましたので自動車メーカーが青ざめたわけです。

今回も日本経済全体にかなりの影響が出ると考えられます。
あっきー(川崎市)
2016/04/16 18:26

大分 別府からの情報です

昨晩から続いてる”地震”の特徴です


通常の地震は、最初は小さい振幅(p波)でしばらしく揺れた後に、大きな揺れが、”ゆっさ、ゆっさ”と横揺れ(s波)するのが普通です。
(そのサイクルはせいぜい1秒に1~2回の振動です)

今回の熊本地震は、そのp波が全く感じられなく、突然、メリメリ・バリバリという激しい音をたてて、小刻みに地震が発生して家屋を揺らします。

そのサイクルは1秒に2~5回くらいだと思いますが、とても早いサイクルで、地面を上下にゆすり、窓ガラスもびりびりと音を立てて鳴ります。

地震を感じる時間は、10~20秒くらいでしょうか?
正確には計測出来ませんが、だんだんと減少していきます。
地震の間は非常に恐怖を感じて、この世のものとは思えません。

通常の大きな地震の揺れの特徴である、”ゆっさ、ゆっさ”はほとんど感じません。

p波がなくて、s波が突然やってくるのは、「人工地震」!!
眠たい還暦おやじ
2016/04/16 18:42

熊本近辺のみなさん。私に今すぐできるのはこれくらいです。

携帯各社、熊本地震を受けて充電スポットを無料提供

熊本地震でドコモが通信網の復旧エリアマップ公開、無料充電場所も表示

熊本県内の駅・コンビニで初のWi-Fi無料開放

携帯が発信規制かかってる場合はこのアプリ
光圀
2016/04/16 18:44

熊本地震 3地震が同時多発か - 
Y!ニュース 
気象庁課長
「16日未明の本震が影響」
熊本県熊本地方、阿蘇地方、大分県で規模の大きな地震相次いでいることについて、
気象庁の青木元・地震津波監視課長は16日 午前の記者会見で、
三つの地域で別々の地震同時多発的に発生しているとの見解を示した。

16日午前1時25分に発生したマグニ チュード(M)7.3の地震(本震)が影響していると考えられるという。
M7.3の本震は、14日発生した熊本地震の原因の「日奈久(ひなぐ)断層帯
その北側の「布田川(ふたがわ)断層帯」が交わる場所のやや北で発生した。
その後、北東側で地震活動の高まりがみられ、
午前3時55分には熊本県阿蘇地方でM5.8(最大震度6強)、
午前7時11分には大分県中部でM5.3(最大震度5弱)の地震が相次いで発生した。

気象庁はこれらの余震域が離れていることから、それぞれ別の地震と判断。
青木課長は 
「広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が始まって以降は思い浮かばない」
と話した。
ひろ~ん
2016/04/16 18:45

気象庁がテロだと認めました。
熊本地震>熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生
気象庁課長「16日未明の本震が影響」
(中略)
気象庁はこれらの余震域が離れていることから、それぞれ別の地震と判断。青木課長は「広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が始まって以降は思い浮かばない」と話した。
【飯田和樹】
bj
2016/04/16 18:45

「風が吹くとおけやが儲かる。」
事件が起きたら、誰が一番得するか考えてみましょう。
パナマ文章」問題が消えて

日米の富豪、大企業、官僚は喜んでいます。
2016/04/16 18:48

ご心配かけております。

佐賀の実家の方から書き込みしております。
実家は国道沿いにあり大型車が通れば揺れるくらい家ですが被害はほぼゼロです。
熊本市内の親戚と連絡を取りましたが、屋内が片付かず車に寝ているそうです。
また、今日の11:29に日向灘で発生した地震緊急地震速報が携帯に入ったのですがまったく揺れませんでした。
イエモンマジック
2016/04/16 18:49

どさくさ紛れに韓流長官が、「全権委任法」を通そうとしています
緊急事態条項は、【全権委任法】と同じ!

【緊急拡散】自民党憲法改正の本当の目的は、「全権委任法」

「緊急事態宣言」がなされた場合、次の段階へと向かいます。
・内閣は法律と同一の効力を有する政令を制定する事が出来る ← ?!
・何人も公の機関の指示に従わなければならない ← ?!!
衆議院は解散されない ← ?!!!
・両議員の任期及び選挙期日の特例を持たせることが出来る ← ?!!!!!!

あの大東亜戦争中でさえ、選挙はあったのですが。
要するにこれは、「国家緊急事態」を利用した、「全権委任法」です。
自民党憲法改正をさせてはなりません。
無題
2016/04/16 18:56

午前中は風はあるものの、天気は良かったんですが、夕方から冬に逆転したようななかなか強烈な風にこれまたなかなか冷たい風が吹き荒れています、
今晩は人工臭い地震は起こさないのでしょうか?、気になります。 
酔楽人
2016/04/16 18:58

じわじわと大事に発展してきました。
党員方々、何卒ご無事でありますようお祈り申し上げます。

三年前に“九州でも近々M8の巨大地震が予測される”とされてたみたいですが、
“予定通り起こす”の間違いでは?
今後低気圧となれば気圧解放で地滑りが頻繁化し、群発地震が予想されます。
不味ゴミの報道の仕方を見ていますと、それぞれ局番ごとに報じているのとしていないので分かれていますが、国民の関心を逸らしつつ、恐怖感を煽っているように見えます。
この地震に託けて不正にマネーロンダリングを行い、年金等を丸ごと強奪する算段見え見えなのは気の迷いですかね?
九州・関東・南海、要警戒です!!
Ryun
2016/04/16 19:04

福岡市内に住んでおりますが、体に感じる揺れが昨日より10回~15回ほどありました。
こんなに福岡で地震を頻回に感じたことは、今年50歳になりますが物心ついてありません。
人工地震確定でしょうが、気持ち悪いです。
ふくちゃん
2016/04/16 19:07

本日、熊本出身の若者が言ってました。彼の家族や友人曰く、被害は限定的で、全チャンネルが丸一日かけて特番をやるほどではない、
全国から水を送ってくれてるが、熊本は水の都だよ、俺の友だちは夕飯作る手間が省けるからって炊き出し行ってるんだ、熊本城の石垣壊れて騒いでるけど、昨日シリアで何人死んだか報道されたか?
全ては茶番だ!と熱く語っておりました。 ある青年の一意見です。
しろまじょ
2016/04/16 19:12

熊本地震>熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生
案山子
2016/04/16 19:12

他のスレでさいれん様ともお話になっておりますが、西瀬戸~九州は自分にとってもとても馴染みの場所でもあり、田布施(多布施)など朝鮮捕虜が付く加えられた部落(自由同和会)の影響力が強い自治体など一部例外はありますが、南方的な母系社会を継承して今日においても安倍晋三の教育破壊を何とか食い止めている自治体もとても多いです。

それ以前は(不正選挙で安倍晋三が復活させられる以前の~2012年度、さらに安倍晋三が教育破壊を行う前の~2006年度)さらに柔軟かつ開放的で、特に熊本については私立の高校ですら妙な厳格性を強制する傾向がなく他地域も見習うべきと感じていました。

このような地域を標的にしたユダ金(アメリカ)とその言いなりの安倍晋三らが本当に許せません!!
一体どこまですれば気が済むものかと言うものです。

独立党員・心情党員の皆様をはじめ、この地にお住いの子供達の御無事を心からお祈り申し上げます。
凶育反対
2016/04/16 19:24

必ずと言っていいほど緊急地震速報直前の一瞬、強い揺れの該当地域になった場合なんですけど、電気が消えたり点滅しますね。
最初の14日の地震の一週間、いやニ週間くらい前かもしれませんが、なにもしていないのに、いきなりテレビが消えたりしたことがありましたね。
電磁波ストーカーとかいうのは戯言と思っていますが、それを彷彿とさせるような感じですね。
精密機器などが誤作動とかするような異常現象が日本のあちことで起きているんでしょうか?地軸のずれとか関係あるんでしょうか?
個人的には揺れはいつもより深いところから大きく揺れているように思えます。
夜間の地震はかなり怖いですが私の地域では実質的被害は今のところ出ていないようです。
天気も変ですし電離波層とかでもなにか起きているんですかね?
本物か?
2016/04/16 19:26

親戚一同至って静かですw
福岡から鹿児島まで
点在して住んで居ますがw
B層ですが、
それゆえ尚更劇場型報道で
あることが分かります。
ポンにだ
2016/04/16 19:46

○エラーが出たので内容付け加えて再投稿

一般的な地震はゆ~ら、ゆらと横の揺れ幅が大きかったり、上下の揺れが大きかったりするものですが、
今回の地震は強さはけっこう強いのが時々ありますが、ガツンと来たり、揺れ幅が小さいながらの強烈振動です。
断層のズレによる地震ではない人工のもののような気がします。

諫早、私の周辺では今のところインフラと建物の破損もなく大丈夫のようです。二日間とも満潮時を狙ったかのような深夜の地震は困りますね。

渋谷署の結核集団感染を大々的にマスコミが騒ぎ、その後、熊本地震
いつものCMの代わりにACジャパンのCMのオンパレード
その中に(JOYと偉人)という電通が絡んだ結核予防のCM

9個のCMのうち4個が電通関連のCM

政府広報ACのCMと人工地震はセットじゃないのかな?
選挙用の裏工作資金を作るためにね
マスコミは嘘をつく1号
2016/04/16 19:52

>さあさあ、テレビ熊本義援金の募集を始めましたよ~。
2016/04/16 17:57
酔楽人さん

先ほど夕飯を食いながら犬HKテロビを見ていました。
日本赤十字社を筆頭に、‟指定する口座にさっさと義援金を振込め”と半ば寄付を強要するようなテロップが何度も、何度も流れています。
報道機関が一般人に寄付を促すのなら、直接、犬HKのアナウンサーにその原稿を読ませ、お願いすべきですよね。
とても違和感を感じます。
犬HKは3.11と同様、使途のはっきりしない義援金集めの片棒を担ぐつもりなのか?

義援金が全額被災者のところに届くのならすぐにでも振り込みをするんですが…
私は3.11のときの反省を踏まえ、今回は見合わせたいと思います。
義援金が裏社会の資金源になるのはまっぴらごめんです。
マッシー
2016/04/16 19:53

>トラック野郎一番星様

本当にリチャードさんは優しい。
その優しさに甘えてしまう自分がいることを反省する日々です。
講演会動画無料配信などいくら感謝してもしきれないです。
金や権勢に飢える気の狂った自己中ユダ金糞野郎の対極に座する英傑です。国士中の国士です。
これからもご迷惑をおかけすること多々あるかとは思いますが、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

それにしても、今回の追い詰められた米国1%の犯行にはどす黒い怒りを禁じ得ません。
九州の皆々様方、RK独立党員、心情党員の皆様方のご無事を祈ってます。
ブランチ
2016/04/16 20:01

「熊本人工地震」の犯人は安倍政権と日本経団連企業だった!!??
パナマ文章」と「TTP隠し」が理由だな。
nomorewarinasia
2016/04/16 20:39

>現状を出来る範囲で

広義的な「知識」ですが、地震を説明する上で、その理論の核心となる、常温核融合」とは、
水素を吸蔵した「金属」に、電圧・熱・機械的ストレスなどを与えることで、発生する「現象」です。

例えば、吸蔵金属として使用される「チタン」は、地殻中の「化合物」として、マグマが冷えて固まった
「火成岩」や、そこから得られた「沈澱物」の中に、多く含まれており、地球上に広く「分布」しています。
(続く)
ぷち
2016/04/16 20:44

(続き)
また、実験段階で用いられる重水素」は、海水中に大量に「存在」しています。

そして、水素爆弾の起爆は、主に、重水素三重水素(=トリチウム)との核融合」で起きますが、

その「トリチウム」は、実は水と「混在」しており、水圏中に「拡散」され、広く「分布」しています。
(水分を含んだ土壌にも)

つまり、一つの例として、「火成岩」を含む地層に、海水を「注入」した上で、そこに、明確な形で、「人為的ストレス」を加えた場合、どうなるか…?

引き起こしやすい土壌は、「醸成」が、可能です。
ぷち
2016/04/16 20:45

役場や病院使えず 財政難の影
熊本地震で役場や病院などの防災拠点自体が損壊し、使用不可能になるケースが出ている。被災時のとりでなのに、財政難などで耐震が万全でないという事情が背景にある。
2016/04/16 20:48

既に裏ルートからは情報が入っていたのでは?
「震災でも起きて経済事情が変わったら別だが、消費税の増税は予定通り行う予定」
との発表は、人工地震起こされたら増税はしないし、つまりそっちへ流せる財布はなくなるぞ!
とのアピール。
通用せずに逆に怒りに触れたのでしょうか。
この地震
2016/04/16 20:57

初めて死ぬかと思いました。熊本市北区植木町の私です。
ボンド
2016/04/16 21:00

自分が生息しております都城市曽於市大隅地区)は平穏です。
まーいつかは、この人工地震も終息に向かうと思います。
Richard先生、来年は、ぜひ、都城でご講演よろしくお願いします。
旅と鉄道
2016/04/16 21:26

熊本九州のみんな!
カルトは雨を、それも激しい雨を降らせて来るよ!
カルトは必ず地震と洪水とかをセットにしてくるんだ!
異質な雷、原爆雷に厳重警戒して!
天候が悪化して雷がなるんじゃないんだ!
雷で雨を作ってるんだよ!
僕は熊本九州のみんなの気持ちよくわかるよ!
今が正念場なんだ!
今を乗り越えると日本世界が変わるからね!
熊本のみんなには日本のみんながついてるからね!
頑張れなんかは言わないよ!
今カルトからテロされてるっていう認識がみんなには一番大事なんだ!
先生や仲間が命をかけてみんなを守るからね!
みんな!日本は日本人の僕たちで守るんだ!
分かった?

今が決戦の時なんだよ!
行くよ!いいね?
kmrb 
2016/04/16 21:38

コシミズ大将、独立党の皆さま。
ご心配いただきましてありがとうございます。
また、この度の震災で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
熊本城、阿蘇大橋、阿蘇大社と熊本を象徴するような建造物が破壊されたことに裏社会の思惑が透けて見えるようです。
ショックドクトリンというやつですか。
まるで911ツインタワービルのようですね。
阿蘇大橋は片道2車線の4車線道路であるR57号線に架かる大橋。鉄骨全長200メートル。
まさかこれが崩落するとは思いもしませんでした。
ヘリコプターからの現場写真を見ましたが崖崩れの開始点が爆破されたような感じで一点から始まっており扇状に拡大しながら土砂崩れが起きています。
他にもトンネルの崩落現場なども含め、夜中の人工地震にタイミングを合わせて崖崩れを起こし災害を大規模に見せかける為の工作がなされているように思います。
私見ですが九州全体が大被害ではなく、裏社会が工作を仕掛けた地域や建造物だけが甚大な被害を出しているように思えます。
最後に、私が連絡取れる範囲での党員さんは全員無事ですのでご安心ください。
タマ九郎
2016/04/16 22:38

被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
もし、人工地震で人災なら、裏社会は覚悟してもらいましょう。
阿蘇山近辺は、一昨年訪れたところなので、一層気の毒に思います。
時間が経つにつれ、亡くなられた方が増えていくので、心配です。
もみじ
2016/04/16 22:52

輿水先生ご配慮ありがとうございます。亡くなられた皆様のご冥福をお祈りします。
人工地震テロじゃん、ひどいことしやがって!
ロシアと平和条約結ぶのを邪魔してるんだろう。
福岡県在住ですが、三日携帯の地震警報が鳴り続けた挙句に、ただいますさまじい台風が来てます。台風でもこんなにひどくないって。
気象庁どうなってんの? こんな低気圧早く消えろ!

昨年は長雨で日照不足で農産物のできが非常に悪く、今年は1月から突然気温が高くなったり雪で三日以上凍りついたり雨ばかりでむちゃくちゃになっています。
お日さまこんちは!
2016/04/16 23:27

数年前に東京で
防衛省の優秀な職員が勤務が終わり
官庁を出てから 交通事故に合い亡くなりましたね。
彼の死を惜しむ記事を読んだ事があります。

あれは 交通事故(オートバイに跳ねられたという記事)という偽装(待ち伏せ殺人)で殺されたのではと
今でも思っております。

ということは 彼は人工地震には反対の立場ではなかったのかと推測する訳です。
Elint
2016/04/16 23:30

以下、省略 つづきを読む  コメント 53