庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

不自然が恒例の深さ10キロ熊本地震⑥ 米国1%支配層ドル防衛ユダ金テロ

九州大地震の不思議
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201604/article_89.html 
工作員によるアカウント停止妨害
旧RKブログ保存 よりURL訂正………2017.04.19訂正更新
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201604/article_89.html
 

作成日時 : 2016/04/16 19:22 コメント 140


震源地の座標に自衛隊高遊分屯地がある不思議。


中央構造線に沿って、地震が九州から大阪経由で東進していくなんて言うシナリオはないですよね?

―――――――――――――――――
2016/4/16 16:59
やすひろ


熊本県 自衛隊高遊原分屯地と入力したら、
緯度32.8 経度130.8 と出て震源地とピタリ一致!
イメージ 1
拡大 ↑

イメージ 2
拡大 ↑

―――――――――――――――――
2016/4/16 17:17
キリギリス

熊本の人工地震をきっかけに四国から大阪へと大規模地震へとつながらなければいいと思うが。
東北地震の次は。 西日本の巨大断層が、標的になっているのか。
中央構造線も危ないかも知れない。
日本は,活断層のひしめく国だ。
それでなくとも今の日本は、そこいらじゅうで活火山が、騒ぎ出している。
何か異常な力が加えられればひとたまりもない。
弱い者いじめはやめてくれ。
TPP、集団的自衛権、誰が認めるものか。 

―――――――――――――――――

 コメント 140 
 内 容                             ニックネーム/日時 


ホンダは18日も操業停止、設備点検を継続 熊本で地震相次ぎ
http://reut.rs/1qvZivR  @Reuters_co_jpさんから
=抜粋=
[東京 16日 ロイター] - 熊本県での地震を受け、ホンダ(7267.T)は県内にある二輪車の生産拠点、熊本製作所(大津町)について、週明け18日も操業を停止することを決めた。
14日の地震発生直後から操業を停止していたが、その後も地震が相次いでおり、設備の点検・安全確認の作業を続ける。
19日以降の操業については状況を見極めて今後判断する。
熊本県には自動車部品の工場が多く、影響が県外にも及んでいる。
各工場の操業停止が長引けば、完成車の生産にも影響する可能性が出てきた。
なんかねえ
2016/04/16 19:27

これも安倍政権とアメリカが「熊本人工地震」をおこした理由の一つです。
nomorewarinasia
2016/04/16 19:40

そんなサイズの雹が降るってどんなメカニズムなの?

テキサスを2日間続けて襲った「爆撃のようなスイカサイズの雹」 

天唾はさておき、熊本の地震、早く止めて欲しい。
熊本城が崩壊する前に止めて欲しい。
清正公、あの世から熊本城に仇なすものを成敗にいらして欲しいの。
なんかねえ
2016/04/16 19:45

本日午前11時28分に「日向灘」を震源としたマグニチュード6.1の地震
この地震のおかしなところは、確かにスマホ緊急地震速報が鳴り、我が家の緊急地震速報器も鳴り響いたにもかかわらず、気象庁のホームページをいくら調べても、該当する地震はなく、「なかったこと」にされてます。
でも、悪いことはできないもので、スマホの「なまず速報」や「ゆれ速」にはちゃんと記録されているんですよね。
発生時刻 2016-04-16 11:28:44
震源地 日向灘 震源の深さ 10㎞ 」
ユダ金さん、この人工地震、もしかして大失敗 ?
ちなみに、スマホの「ゆれくるコール」では、宮崎県あたりが震度6と表示されていました。
気象庁に問い合わせてみようかな♪

ということで、今、実際に気象庁に問い合わせてみました。
「2か所以上で同時に地震が起きると、機械が1つの大きな地震であると誤って判断する。なので、こういうこともある」と言われました。
案山子
2016/04/16 19:48

地震の起こされ方で、福島のケースと似たようなことがありました。時期や場所が違っているだけで、言い回しはよく似ています。

熊本地震>熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生
毎日新聞 4月16日(土)11時0分配信

熊本地震>熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生
熊本県熊本地方、阿蘇地方、大分県で規模の大きな地震が相次いでいることについて、気象庁の青木元・地震津波監視課長は16日午前の記者会見で、三つの地域で別々の地震が同時多発的に発生しているとの見解を示した。
16日午前1時25分に発生したマグニチュード(M)7.3の地震(本震)が影響していると考えられるという。
 M7.3の本震は、14日発生した熊本地震の原因の「日奈久(ひなぐ)断層帯」とその北側の「布田川(ふたがわ)断層帯」が交わる場所のやや北で発生した。
その後、北東側で地震活動の高まりがみられ、午前3時55分には熊本県阿蘇地方でM5.8(最大震度6強)、午前7時11分には大分県中部でM5.3(最大震度5弱)の地震が相次いで発生した。
 気象庁はこれらの余震域が離れていることから、それぞれ別の地震と判断。青木課長は「広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が始まって以降は思い浮かばない」と話した。

自然地震だった場合は、3つ同時に地震が起こる確率は、まずゼロ。
「誰か」が起こさなければあり得ない。その誰かは、おそらく米国1%の連中でしょう。
りょう
2016/04/16 19:54

気象庁課長 観測史上、例がない事象を示唆

気象庁の青木元(げん)地震津波監視課長は16日午前の記者会見で、熊本、阿蘇、大分へと北東方面に拡大していく地震現象について「広域的に続けて起きるようなことは思い浮かばない」と述べ、観測史上、例がない事象である可能性を示唆。
「今後の(地震)活動の推移は、少し分からないことがある」と戸惑いを見せた。
とくお
2016/04/16 19:56

3月3日から4回、震度1が同一震源地で発生してますわ。
人工の可能性は低いと感じます。
むしろ、日本の神様が怒り心頭か?
ユタには、100倍返しがあると思う。
霧島
2016/04/16 19:56

専門家「これ以上の本震が今後あるかもしれない」 地震連鎖可能性否定出来ない
南海トラフやるつもりでしょうか?
地球号もいましたし。
ハンマーナイフモア
2016/04/16 20:04

安倍政権は「熊本巨大地震」を「緊急事態条項」に利用する“血のナチス”政権
菅義偉官房長官は15日の記者会見で、熊本地震に関連し、大災害時などの対応を定める緊急事態条項を憲法改正で新設する。
2016/04/16 20:05

普通は基準値まで達していない状態でもこのような状況下では停止させます。
米国1%の命令で稼働しているのでしょう。原発の電源が人工地震に使われている証拠か。

川内原発「停止させる必要ないと判断」 丸川環境相

原子力防災担当相を兼務している丸川珠代環境相は16日午前11時半からの政府の地震非常災害対策本部会議で、稼働中の九州電力川内原発(鹿児島県)について、「原子力規制委員会において停止させる必要はないと判断されている」と報告した。
とくお
2016/04/16 20:09

自衛隊機が遭難、墜落した事件と今度の九州地震、何か関連があるような気がしてならない。

自衛隊機墜落
2016/04/16 20:12

Jim Stone氏が新型の人工地震を起す機械が開発されたのではないか?と示唆してます。
電磁波でしょうか?
NEW EARTHQUAKE MACHINE IN USE
I am calling it - a new type of earthquake machine has been made, one which produces sudden jolts rather than a slippery liquid or spinning feeling like the old one did and it is now being used in Japan. The new type of movement is far more damaging than the previous machine. Now there has been a 7.2 earthquake in japan at only seven kilometers depth.
REMEMBER THIS: Others are engaging even in an eco- type of terrorism whereby they can alter the climate, set off earthquakes, volcanoes remotely through the use of electromagnetic waves. "
bj
2016/04/16 20:12

中央構造線 上の 基地図が必要に。
B911
2016/04/16 20:15

海岸に150頭以上のイルカが打ち上げられたのは茨城県鉾田市でした。海中の核爆弾はまだ使用されてないのでは?
「助けて」砂浜のイルカ150頭 間に合うか救助作業(2015/04/10 11:50)
bj
2016/04/16 20:18

熊本地震:M7.3と「阪神」に匹敵、1日空け本震-死者32人に

16日午前1時25分ごろ熊本県震源とする地震があり、マグニチュード(M)は7.3に達した。
阪神・淡路大震災をもらたした兵庫県南部地震に匹敵する規模で、一夜明けて熊本地震の「本震」が起きたと気象庁は判断した。

気象庁の資料によると、この未明の地震震度6強を記録、震源は熊本地方で深さは12キロ。
地震の規模は、1995年1月17日に発生して死者6434人をもらたした兵庫県南部地震に並んだ。
14日午後9時26分ごろにM6.5、震度7地震が発生して気象庁は「平成28年(2016年)熊本地震」と命名した。
この地震は前震で16日未明の地震が本震だった、と気象庁の青木元・地震津波監視課長は16日の会見で述べた。

本震を含めて震度6以上の地震が14日夜以降7回発生している。
地震による死者は32人に増えて重軽傷者は968人、避難者は9万1763人になった。
地震の影響で熊本空港のターミナルビルが閉鎖され、ANAとJALは16日の熊本空港発着全便の欠航を決めた。
熊本地震を受けて安倍晋三首相は来春の消費税率引き上げを再び延期する可能性があるという指摘も出ている。
とくお
2016/04/16 20:20

イメージ 3
やはり人工地震ですね。
熊本地震>熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生









熊本県熊本地方、阿蘇地方、大分県で規模の大きな地震が相次いでいることについて、気象庁の青木元・地震津波監視課長は16日午前の記者会見で、三つの地域で別々の地震が同時多発的に発生しているとの見解を示した。
16日午前1時25分に発生したマグニチュード(M)7.3の地震(本震)が影響していると考えられるという。

【写真特集】こんな土砂崩れ見たことがない

 M7.3の本震は、14日発生した熊本地震の原因の「日奈久(ひなぐ)断層帯」とその北側の「布田川(ふたがわ)断層帯」が交わる場所のやや北で発生した。
その後、北東側で地震活動の高まりがみられ、午前3時55分には熊本県阿蘇地方でM5.8(最大震度6強)、午前7時11分には大分県中部でM5.3(最大震度5弱)の地震が相次いで発生した。

 気象庁はこれらの余震域が離れていることから、それぞれ別の地震と判断。
青木課長は「広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が始まって以降は思い浮かばない」と話した。
【飯田和樹】
2016/04/16 20:21

官邸が最初の地震の後、熊本県の支援要請を拒否! 菅官房長官は震災を「改憲」に政治利用する発言

とくお
2016/04/16 20:22

 《異常な》人達が《異常な力》を発揮させようとしているんぢあないだらうか。
あのねあのね
2016/04/16 20:22

大川隆法がこんな記事書いてます。

熊本地震は 「日本の神々」からの警告

日本の神々?神霊が起こした?
つまり何者かが裏にいると?自然災害ではないと?
これはいけない。
これが本当なら我々としては見過ごすわけには行けませんね。
このような悪しき神霊共は我々の手で除霊しましょう。
山石
2016/04/16 20:23

つづきを読む  コメント 140