庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

恒例深さ10キロ核爆発波形熊本地震⑦ 米国1%支配層ドル防衛ユダ金テロ

熊本地震>熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201604/article_92.html 
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………2017.09.09修正更新
作成日時 : 2016/04/17 10:24 コメント 31

「三つの地域で別々の地震が同時多発的に発生しているとの見解」
「余震域が離れていることから、それぞれ別の地震と判断」
「広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が始まって以降は思い浮かばない」

3カ所同時多発大地震なんて、地震学の教科書にはありません。
自然に発生する可能性は、全くのゼロです。
米軍の人工地震テキストブックにはあるでしょうが。

気象庁の青木地震津波監視課長さん、言っちゃってください。
「じんこうじしん」だと。


――――――――――――――――――

熊本地震>熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生
毎日新聞 4月16日(土)11時0分配信

熊本県熊本地方、阿蘇地方、大分県で規模の大きな地震が相次いでいる事について、気象庁の青木元・地震津波監視課長は16日午前の記者会見で、三つの地域で別々の地震が同時多発的に発生しているとの見解を示した。
16日午前1時25分に発生したマグニチュード(M)7.3の地震(本震)が影響していると考えられるという。
 
M7.3の本震は、14日発生した熊本地震の原因の「日奈久(ひなぐ)断層帯」とその北側の「布田川(ふたがわ)断層帯」が交わる場所のやや北で発生した。
その後、北東側で地震活動の高まりがみられ、午前3時55分には熊本県阿蘇地方でM5.8(最大震度6強)、午前7時11分には大分県中部でM5.3(最大震度5弱)の地震が相次いで発生した。
 
気象庁はこれらの余震域が離れていることから、それぞれ別の地震と判断。
青木課長は「広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が始まって以降は思い浮かばない」と話した。
記事保存画像.........右下ボタンで拡大
イメージ 1

――――――――――――――――――

そこで、思い出すのが311のときの気象庁の発表。今回と同じ内容ではないでしょうか?
ますます、ユダヤ金融悪魔の大量虐殺行為だったとの疑惑が深まります。

――――――――――――――――――
2016/4/16 22:50
酢味噌

今回の地震とまるっきりそっくりな、311時の気象庁の発表。 ↓ 

『2012.3.11RK南相馬講演会』動画内の「気象庁の会見映像」より抜粋。 

気象庁の誰かさん: 「通常とは異なりまして『複雑な形で、3回巨大な地震が連続して発生する』…このような起き方をしてることが分かりました」 「このような複雑な形で地震が起こるということは、極めて“まれ”で、少なくとも我々には初めて(のこと)でした」 

犬HK気象庁に消されまくったが、ネット上騒ぎで生き残った証拠動画
3 11人工地震、東北関東大地震、「3回の大きな地震が起きた」
2012/04/28 に公開
気象庁が血眼になって消しまくっていた動画です。

――――――――――――――――――