庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

安倍がロシア訪問をドタキャン。

この記事とは無関係ですが、当方トップページにある通り、工作員の荒らしコメントは記事冒頭に晒します。
18:55加筆
イメージ 5

>2016/4/21(木) 午後 6:29[ るーと51 ] の記事 ↓

袴田死刑囚の冤罪にはしゃぐ朝日系マスコミは自分たちが作り上げた冤罪記事の反省はどうするのか。
http://blogs.yahoo.co.jp/kiyuukiyoku/54343205.html
↑ 2014/3/28(金) で更新停止で、記事たったの3つで、何威張りくさってんだよ

 コメント(26)の賛同者の殆どが見覚えのあるHNのネトウヨばっか
それ以外は、荒らしに対する反論コメントばっか
てめえの土俵でやれや!
今どき、安倍信者なんてバッカじゃねえの!
ハザールユダヤが乗っ取りしてた旧ソ連時代の政権とハザールユダヤ人を政権から全部追っ払った現プーチンロシア政権とは全く違うんだよ!
何度も、記事にしてる。
ブログ検索窓で調べてみろ!
といっても、お馬鹿なネトウヨには解がるかな?
解がんねだろうな? イェイ

2つ目以降のお馬鹿コメントは、読む必要なしで削除
記事冒頭にスクリーンショット、晒してやったぞ
あっち、行け、しっ、しっ



ここから、本題
 ロシア:ザハロワ報道官
イメージ 2 イメージ 1
各画像 拡大 ↑



安倍がロシア訪問をドタキャン。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201604/article_108.html 
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………2017.09.09修正更新
作成日時 : 2016/04/18 19:34 コメント 28


敢えてロシア訪問を約束しておいて、意図的にキャンセルする。

日露関係を悪化させるには、なかなか考えた手口ですね。
しかし、ロシアはすかさず「アメリカの圧力」と的確に指摘。
日本は米国1%の属国であり、何一つ独自の外交ができない状況にあることを如実に示した事件でした。

早く、米国1%から独立いたしましょう。
二度と干渉を許さない、独立国家を手に入れましょう。


――――――――――――――――
2016/4/18 17:46
ITP

ロシア外務省報道官が、来月に予定されていた日本の安倍総理大臣のロシア訪問の中止を明らかにし、
これはアメリカの圧力により行われたとしました。 

ロシア外務省のザハロワ報道官は、16日土曜、ロシアトゥデイのインタビューで、来月予定されていた安倍首相のロシア訪問中止について、
「日本は圧力を受けており、この訪問を中止するよう勧告を受けていた」
と語りました。 

ザハロワ報道官はまた、
『この圧力はロシアと日本の政府関係者の連絡を制限し、二国間関係を縮小している』
と述べました。
さらに、
アメリカ当局は以前、日本に対して、ロシアの政府関係者といかなる会談も行うべきではないと語っており、この行動は困難な形で行われていたが、アメリ国務省報道官は最近、もし日本とロシアの政府関係者による会談が行われても、何の問題もないと表明した。 このことにより、日本とロシアの外相会合の開催のゴーサインが示されていた』
と述べました。

ロシアのラブロフ外務大臣は、15日金曜、東京を訪問し、日本の岸田外務大臣と会談する中で、安倍首相のロシア・ソチへの訪問と、プーチン大統領との会談について合意しましたが、日本のメディアによりますと、アメリカのオバマ大統領は、安倍首相に連絡し、ロシア訪問を中止するよう求めたということです。

アメリカとロシアの関係は、この2年間、クリミア問題をめぐって緊張していました。

アメリカはロシアに対する数段階の制裁を行使し、同盟国に対しても、ロシアへの制裁を行使する政策に従わせました。
-----------------
↓引用元  4月 16, 2016 22:02 Asia/Tokyo
ロシア政府関係者、「安倍首相の訪ロ中止は、アメリカの圧力による」

――――――――――――――――

 内 容                        ニックネーム/日時 

イメージ 3

4月23-24日とゴールデンウイークに人工地震!!!!!

アメリカとイスラエルが、東南海大人工地震を起こそうとしている!」

目的は、伊勢神宮地下の「失われた黄金のアーク」の強奪作戦だ!

........................................... 


イスラエル大使館ユダヤのお祭りで今度の23日24日連休ですので要注意です。
2016年祝祭日カレンダー (駐日イスラエル大使館閉館日)
イメージ 4

ニンニク
2016/04/18 17:09 より
2016/04/18 19:41

いつまで日本は米の奴隷で居続けるつもりなのか・・・
恐怖に怯え、戦わずして死んでいく
何れまたこの地球に生まれ変わって奴隷として鎖に繋がれて・・・
レノンやマイケルのように 今こそ叫ぼう!
愛が全て 愛が地球を救うと・・・(悪魔が一番嫌うのは愛や情け)
そして独立する日を信じて日々真実を拡散しましょう!!
助さん拡散
2016/04/19 01:49

>意図的にキャンセルする

とにかく、ここまで来ると、
当の政治家たちには、何の「中身」も無いことが、
うんざりするほど、分かる。
無政府状態」の日本は、憐れみの目で、見られている…
情けなさと怒りで、毎日が、エネルギー全開だ。
奇妙な「生き甲斐」を、貰ってしまったものである。
ぷち
2016/04/19 03:31

安倍一味こそ犯罪組織認定だろう。

安倍首相が震災対応よりTPPを優先せよ、と国会審議を強行!
「被災者支援」は口だけ、露呈する冷たい対応

4月16日深夜に発生した最大震度6強地震によって、さらに被害が拡大している熊本大地震
しかし、被災地から窮状を訴える声が次々にあがっている一方で、政府の対策は後手後手にまわっている。

こうした対応について、本サイトでは16日の記事で、安倍政権の初動対応の遅れを指摘。
14日の地震発生後から蒲島郁夫熊本県知事が「激甚災害の早期指定」を求めていたにもかかわらず政府が今なお指定していないことや、自衛隊についても政府は当初、2000人の派遣しか行なわず、16日になってようやく増派を決定したこと、「官邸での地震対応に集中したい」と視察を取りやめながら、実際は週明けTPP審議を最優先していることなどを取り上げた。

しかし、大手マスコミからそうした当然の批判が上がることはなく、他方でネトウヨたちは「リテラはまたデマ記事書いてんのか」「拒否するわけねえだろ、ほんとクズメディアだな」「災害に乗じて流言蜚語流してるリテラは犯罪組織認定で良いんじゃない?」と同記事を“デマ認定”、「これは訴えてもいいレベル」などと騒ぎ立てている。
とくお
2016/04/19 08:09

中国主席、天皇陛下に電報=「心からのお見舞い」-熊本地震

【北京時事】中国国営新華社通信は18日夜、習近平国家主席が同日、熊本地震を受け、天皇陛下に「犠牲者への深い哀悼と、遺族・負傷者に対する心からのお見舞い」を伝える電報を送ったと伝えた。
習主席はこの中で、地震で深刻な被害が出たことに触れ、「日本人民が一日も早く困難を克服し、郷里を再建できるよう心から願う」と強調した。
とくお
2016/04/19 08:56

2年位前に出版された副島さんの本に、日本はロシアとの平和条約を結ぶために既に米国にかなりの額を支払っていると書いてありました。
(お金を払えばロシアと平和条約を結ばせてあげると相手が持ちかけた可能性もあります。)

もしそれが本当なら、米国は表立ってはロシアと仲良くするのは反対できないので、ウクライナ問題を起こしたとも考えられます。
各国が制裁に参加する中で日本だけロシアと平和条約を結ぶ状態ではなくなりました。

その後ほとぼりが冷めてきて、やっとロシアと仲良くできるぞと国連でポチのように敵方のボスのプーチン様に掛け寄る晋ちゃんを親分は苦々しく眺めていたことでしょう。

いつもなら一喝して諦めさせるのに、今回は前金を貰っているので、表立っては反対できない親分の苦しい胸中を察すれば、この時期に平和条約を急ぐことはないという結論に達するのですが、KY晋ちゃんにはそれができなかったので、熊本で地震が起こったのかもしれません。
peco
2016/04/19 10:06

以前、リチャードさんが皇室テロの可能性に触れていましたね。
確かに日本人に大きなショックを与えるテロです。まだ直接的な危害は起きていませんが、こう災害が多いと、高齢の両陛下があちこちの被災地を精力的にお訪ねになるはずです。
となると、お二人のお体に大きな負担がかかります…。
国賊どもが起こした人工災害のツケを、両陛下が負わされている、間接的な皇室テロです!
しろまじょ
2016/04/19 10:42

三島由紀夫の「音楽」という精神分析をテーマにした小説を読み直していたのですが、主人公の精神分析医に向かって患者が面白い意見を述べる。

アメリカで精神分析がはやっている理由がよくわかりますね。 
それはつまり、多様で豊富な人間性を限局して、迷える羊を一匹一匹連れ戻して、劃一主義の檻の中へ入れてやるための、俗人の欲求におもねった流行なんですね。
精神分析のおかげで治った人間は、日曜ごとに教会へ行くようになるでしょうし、向こう三軒両隣りの退屈なカクテルパーティーへ大人しく顔を出すようになり、女房のお使いにスーパーマーケットへ喜んで行くようになるでしょう。そして通りかかる知人に肩を叩かれて、明るい微笑みで 
よかったね、治って。今は君はわれわれの本当の仲間だ。
と言われるようになるんですね。
僕はひょっとすると、アメリカの精神分析学者は、政府から金をもらってるんじゃないかと思うことがあります。
人間は、どんなバカでも
お前を盲らにしてやるぞ
と言われれば反撥する程度の自尊心はあるから、テレビのコマーシャルをきらうけれど
お前の目をさまさせてやる
と言われて不安にならぬほどの自尊心は持たないから、精神分析を歓迎するわけですね』 

三島はフロイトユングからビンスワンガー(現存在分析)まで自家薬籠中の物にしていましたが、この作品を書いた時期には、精神分析に懐疑的になっていたのです。
この患者の意見に三島自身が投影されていると見るのは僕だけではないでしょう。
2016/04/19 14:45

連投お許し願います

三島由紀夫「音楽」の中で、患者はさらに言います。

精神分析学は、日本の伝統的文化を破壊するものである。 
欲求不満などという陰性な仮定は、素朴なよき日本人の精神生活を冒涜するものである。
人の心に立入りすぎることを、日本文化のつつましさは忌避して来たのに、すべての人の行動に性的原因を探し出して、それによって抑圧を開放してやるなどという不潔で下品な教理は、西洋のもっとも堕落した下賤な頭から生まれた思想である。
特にお前は、ユダヤ的思想のとりことなった軽薄な御用学者で、高く清い人間性に汚ならしい卵を生みつける銀蠅のごとき男だ。くたばってしまえ!』 

三島のアメリカ、ユダヤに対する姿勢がかいま見えて興味深い科白ですね。
2016/04/19 15:18

安倍はまともな成人でないから
あって当然ですね。
しかし、このバカ(安倍)
度が越えてます。
フクロウさん
2016/04/19 15:21

おそらくロシア政府機関側は日本の今の国民の状況を把握してます。
日本自民党による徹底的な脅迫や圧力による電話、嫌がらせなどがあり、安倍は国民を無視した政治。
また、年金資金である公金のストックトレードで損失を得た結果などを把握していると思います。
日本のメディアを黙らせ、圧力を加える暴力装置に近い団体DENTSUパナマ文書よりリスト入りされていてG20で遠まわしに釘を打たれたのは麻生氏ですよ、分かった?麻生さん。

ロシアの千里眼は不死身に近いし、何でもよく知ってるんですよね、意外と。
日本政府はロシアと対峙する事を恐れてるだけ(笑)
クソ猫
2016/04/19 18:21

バベル二世の替歌

アベル二世(または偽威ニセイ)
コンピューターに巣食われた
アベルの党に棲んでいる 
超無能力中年┐('~`;)┌ 
アベル二世…

(スタックスネットなどコンピューターウィルスでがんじがらめと思いきや、案外ジャパンハンドラーズ達が手動ボタンピコピコ押していそうだ)
はにかむ
2016/04/20 00:31

ということは、安倍ロシア訪問の予定に合わせて、人工地震おこしたのかな? ユダヤ連中は?
とんでもない奴らだ。
ココ
2016/04/20 10:48

★さすがにプーチン閣下は凄腕です。
最後の最後まで諦めずに国営メディアを使ってメッセージを送り続けている。
日本国民はもっと外交インテリジェンスを磨いて、ロシアからのサインを決して見逃してはなりません。

プーチン大統領、対日関係の発展はロシアの外交の最優先課題の1つ

プーチン大統領は、安倍首相のロシア訪問は5月6日に予定、会談はソチでと言明。

「我々は活発な政治コンタクトを、しかもあらゆるレベルで維持している。
多角的な対日対話の発展はロシアの最優敵(最優先的?)外交課題のひとつだ。
5月6日の安倍首相の訪問が互恵的かつそれぞれの国益を考慮した露日関係の拡大を促すものと期待している。」
プーチン大統領クレムリンで行われた新任大使の信任状捧呈の席でこう語った。

私見ですが、
ここ一週間、東京地検(米CIAの傀儡)に逮捕拘留されている田母神が安倍内閣からの秘密資金(機密費?)で動いていたとなれば、現在の安倍は米CIAに首根っこを押さえられているも同然なので、このロシアからの誘いに乗ることはないと考えています。
しかし、土壇場でサプライズ会談の可能性はあるかもしれませんが…。

VT
2016/04/21 04:28

これは朗報であるが、人工地震・集中豪雨に厳重注意が必要・・

プーチン大統領は、安倍首相のロシア訪問は5月6日に予定、会談はソチでと言明。

「我々は活発な政治コンタクトを、しかもあらゆるレベルで維持している。
多角的な対日対話の発展はロシアの最優敵外交課題のひとつだ。
5月6日の安倍首相の訪問が互恵的かつそれぞれの国益を考慮した露日関係の拡大を促すものと期待している。」

プーチン大統領クレムリンで行われた新任大使の信任状捧呈の席でこう語った。
ITP
2016/04/21 10:13

以下、省略  コメント 28