庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

恒例深さ10キロ核爆発波形熊本地震⑪ 米国1%支配層ドル防衛ユダ金テロ

イメージ 1
拡大 ↑

やっぱり、震源地で放射線量が10-30倍に増えているようですね。
工作員によるアカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………2017.04.19訂正更新
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201604/article_112.html 

作成日時 : 2016/04/19 07:06 コメント 60

核兵器使用をさらに追及すべきです。
M野君、さらなる情報分析を!

―――――――――――――――――
有志が計測してくれた熊本の放射線量、
ほとんどの地域では0.05~0.2μSvです。
4月16日の熊本の放射線量データ貼っておきます。
最大でも0.06μSvくらいですので、震源付近はその、
10倍~30倍の値となってます。
発震当時(4月16日)の阿蘇地方の風向は北よりの風でほぼ無風。
その後、低気圧の接近により全方位に風向は変化して、
風速も2m以上となっていましたので、
震源から放射能が拡散したとしたら、九州各地万遍なく、
計測値は上昇しているはずです。
確認は、コメント欄のリンクからどうぞ。

測定してくれた有志に心から感謝します!

(北緯)  (東経)  (放射線量)
32.765803 130.851197 0.60μSv
32.783923 130.831091 1.60μSv
32.772971 130.834445 1.60μSv
32.788196 130.826040 1.00μSv
32.804665 130.853981 1.00μSv
32.786312 130.825558 0.80μSv
32.812827 130.855834 0.62μSv
32.759356 130.811507 2.06μSv
32.832441 130.852856 1.17μSv
32.806186 130.705834 0.86μSv
32.744917 130.861189 0.49μSv

32.779532 130.765334  熊本駐屯地
32.790855 130.762902  健軍駐屯地
32.749223 130.946603  大矢野原演習場
32.865224 130.754393  黒石原演習場
―――――――――――――――――

 内 容                            ニックネーム/日時 

なるほど、震源に極近い熊本空港が閉鎖されていたのは、地震の起爆に核兵器が使われ、ここ2日3日放射線量が高かったのが理由の一つかもしれませんね。
阿蘇山のこともあるし、要注意。
測定に協力された勇姿の皆さん、地震には気を付けて行動して下さい。
GJです!!
押し配信
2016/04/19 07:24

ややスレチ失礼致します。
シオニストタコ坊主にブタ箱に入れとのたまわっていたら、読売がこんな記事載せてました。
国民感情逆なで!!

熊本刑務所、被災住民を受け入れ…2万食分備蓄
01:00
 熊本刑務所(熊本市中央区)が施設の一部を開放し、地震で被災した近隣住民を受け入れている。

 法務省によると、17日朝までに、一時最大で約280人を受け入れたという。
現在も、近隣の刑務所や法務局などの関係施設から食料や飲料水などの物資が集まっており、同省幹部は「水や食料にはまだ余裕があり、今後も避難者への対応を続けていく」と話している。

 法務省によると、同刑務所には益城町震度7を観測した翌日の15日夜から、近隣住民が避難のために集まり始めたため、職員用の武道場などを開放し、食事や飲料水を提供したという。

 17日現在で491人の受刑者を収容している熊本刑務所には、元々、受刑者と職員の1週間分の備蓄があったほか、近隣県の刑務所や法務局からは非常食や飲料水などの物資が送付されるなど、約2万食分の備蓄が確保できているという。
2016/04/19 07:34

速やかに
全世界に伝達いたします
kmrb 
2016/04/19 07:52

データ収集分析された有志の人、お疲れ様です。
そしてありがとうございます。
2016/04/19 07:55

貴重なデータの収集をありがとうございます。
ふと思い出しましたが、原子力規制委員会は、原発事故の際に放射性物質の拡散を予測するSPEEDIの活用を廃止すると1年前に決めています。
ということは、人工地震で核爆弾を使用しても、それを原発事故のせいにし放題ということですね。
川内原発を何故止めないのか、150億円もかけたシステムを何故どぶに捨てるのか理解できませんでしたが、いま、腑に落ちるものがあります。
しろまじょ
2016/04/19 07:56

政府は必ず嘘をつく by 堤未果
テロビ・騙すゴミ、電通気象庁の、垂れ流す情報を疑い、普段からネット等で、自ら情報収集力を、高めないと、家族の命すら守れない時代。

世界支配層1%は、NWO軍産複合体独裁支配体制を強化するため邁進中。
「地デジ」化は、地上波デジタルの略ではなく、「地ベタの豚(=デジ、ゴイム)化、では?と、疑念を抱かざるを得ない、不正選挙在日政権による政策であろう。
「平成」は、平らに成る=一億総奴隷化を、意図したから?

安倍・河野の「全避難者の屋内避難」が犠牲者を増やした!?

熊本大地震、『今度も俺はついている』と言いたげな安倍首相
熊本大震災の初期、熊本県からの支援要請を拒否した安倍晋三
いまだに【激甚災害指定】しない安倍晋三
災害救助より【緊急事態条項】を優先するかのように見える安倍晋三


国会に出る前の法案は、企業人が委員を独占する「特別委員会」「審議会」で決められ、閣議決定後は、不正選挙クーデター政権が、賛成多数で可決してしまう。。。
2016/04/19 08:08

前にもカキコさせていただきましたが、私は「人工地震で発生した放射能の由来を隠蔽するために、ユダ金はまた原発テロ(もちろん、福島と同じ“エア”方式)を起こすのでは?」と予想していました。
そして、このスレタイにあるように震源地の放射線を計測し発表すれば、その原発テロを防げるのでは?とも予想していました。

さて、このようにその計測が実行されてしまったわけですが、そうするとユダ金裏社会は次にどうするか? もさらに考えてみました。

やはり『ヤラセ原発事故の放射線による震源地の放射線隠し』を諦めきれない裏社会は、かなり無理のある手段ですが、「じ、実は地震ですでに原発は壊れてたんです。い、隠蔽しててスミマセン!」ということにするかも?
もちろん、その責任を負って世間からボロクソに叩かれる人物には、それ相応の「ご褒美」を与えた上で。
そして、そんなヘンテコな話を疑うことなく先陣を切って叩き&騒ぎ出す役目を与えられた『放射線コワイコワイ論者』の方たちにも、そういった作戦の書かれた台本が渡ってるのかなあ?
(もちろん「ご褒美」とともにね)

かなりムリのある手段ですが、追い詰められた裏社会の次の手ということで予想してみました。
酢味噌
2016/04/19 08:13

連中暴走している感があります。ドル防衛のためにまた尊い犠牲を払ってはならない。
南海トラフ来させんぞ!
BSC24 地震警戒放送24時 防災情報共有(地震・噴火・異常気象等) ライブ
↑消されてたので、↓に貼り替え……2017.07.11
BSC24-第1 地震警戒放送24時 防災情報共有(地震・噴火・異常気象等)
【読み上げあり】
https://youtu.be/EpuXFQcD_70
 

Ryun
2016/04/19 08:19

中央構造線は、日本最大級の断層系】
今後、中央構造線に沿って核爆弾を次々炸裂させ、人工地震を起こす計画でしょうか?
イメージ 2
special thanks
2016/04/19 08:26

輿水先生、養生中失礼します。
早速ですが、近々の不可解な事態について、少々メモしてみました。

大分古い話ですが、まだpageが健在でしたので・・・
ソ連が米国を日本の核攻撃から救った」短縮URLhttp://ur0.work/tkKK

軍事情報戦では何重にも情報が錯綜するようで、ある程度”秘教科学”の概要を知り、防御する必要がある。(現在、良質な情報源はRKblogくらいしかないようですが)

秘教科学とは、民衆制御用エスタブリッシュ御用達toolで、以下の3科学のようです。
※()内の防御方法は小生追記、日本人は習得可能。
地政学ハートランドの防衛)
・心理政治学(教育権の自覚)
・オカルト宗教政治学(縦断的な宗教観の”教相判釈”能力の養生)

プーチン大統領はこの3秘教科学の根幹を掌握した3日後にはシリア介入を決断、さらには、2016新年のスピーチやValdai会議スピーチにつながったようです。
この内、一部のスピーチでは「素手で・・・」とか「特定のブラザーフッド名」とかの表現でも言及したようです。(ソースは一部省略)
「Valdai会議スピーチ内容」短縮URLhttp://ur0.work/tkNl

近々のパナマ文書や不可解な軍事物資の移動や展開・DNSサーバー攻撃未遂話・ロシア親衛隊設立・日本ロシア非公式強行訪問決定・GNR兵器の一部適用等々、さらにオカルト的なウワサ話まで悲喜交交。
疑心暗鬼な1%・日本15%の支配階級、(前代未聞の金持の内ゲバ開戦とヌケガケの制裁)は、やがてRK理論に収斂でしょう・・・。
kd
2016/04/19 08:29

米国1%の命令なので停止できないそうです。なぜ? 偽装メルトダウンをする予定ですから。

九電川内原発の運転停止求める 鹿児島の市民団体
イメージ 3

熊本、大分両県で相次ぐ地震を受け、鹿児島県の反原発団体などは18日、国内の原発で唯一稼働している九州電力川内原発1、2号機(鹿児島県薩摩川内市)の運転停止を九電鹿児島支社に申し入れた。
九電の担当者は「点検で異常がないと確認して運転している」と説明した。

申し入れたのは「ストップ川内原発!3・11鹿児島実行委員会」などの約50人。
鹿児島県寄りの地域でも地震が活発化していると指摘し「連続的な地震発生の危険性がある」と懸念を伝えた。

参加した薩摩川内市の自営業川畑清明さん(59)は
気象庁が今までの経験値から外れた地震だと警告しているのに、なぜ止めないのか」
と憤った。
とくお
2016/04/19 08:32

4月1日、東北電力 宮城県の原因不明な広域停電は9万軒以上となり、人口換算で20万人以上。
例えれば日野市全体が停電した状況
それでも全国ニュースになる事さえ無く、これが熊本に運ばれて起爆に使われた様子。
起爆電力
2016/04/19 08:33

西日本 最新30日間 の震央分布図

広域欄 西日本を選択でどうぞ。
イメージ 4
とくお
2016/04/19 08:49

2011年4月27日にN氏と福島入りした際、大熊町で計測した最大値が2001マイクロシーベルトでした。
ガイガーは一瞬の風向きで測定値が上下します。
311後ひと月以降(福島原発での小型核爆発もあったけど)九州の値はそれの直後のものですから大変貴重なデータになるかと思われます。
九州の志士の皆さんにありったけのエールを送ります!
マイケル
2016/04/19 08:49

そう言えば地震後に、南方から暴風に見舞われてました。
近畿地方在住方から、関東と広がり、一昨日には東北でも暴風被害が。

地震当時の熊本の上空の様子が知りたいです。
もしかしたら、きのこ雲が発生していたのかもしれません。
継続的に上昇気流が発生していたので、東北まで暴風が到達した、と予想します。
2016/04/19 08:51

流石に今回の地震は無理がありましたね。

一般の普通の主婦だった女友達(パートさん)から・・・「これって人工地震なの?」
突然、言い出しました。

疑問持てば、ネットで調べる。
自分の頭で考える。
彼女に少しアドバイスしたげる。
RKブログにたどり着く(笑)。
心情党員・良太
2016/04/19 08:56

以下、省略
つづきを読む  コメント 60