庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

地震学の嘘&大本教の裏社会カルト性を調査

ハザールユダヤ国際金融資本マフィアのテロ撲滅の為に記事を綴っていたつもりでしたが!
大本教が、薄々カルトだとは思ったましたが、
ノストラダ騙す/日月神示大本教の予言を基本ベースにしている方の書き込みがあったので、調べてみました。
ご訪問だけなら放置してましたが、今回は予言に纏わる書き込みなので、国際テロ検証真相追及をしてる当方としては尋常では済まされないもんでしてね。

プレートテクトニクス理論等の地震学の嘘については、記事後半にしました。


【今度は、子供を扇動してCIA謀略デモの拡大を企んでいるようです。許し難い。】
工作員によるアカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………2017.04.30修正更新
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_7.html 

コメント 29↓より抜粋の『未来の見えるテレビ』様コメントを検証


東進ハイスクール
カルト宗教「大本」の教祖の出口王仁三郎曾孫の出口汪が、講師を務めていますが、出口王仁三郎といえば、モロに裏社会の重鎮で、「大本」の分派に、「生長の家」、「世界救世教」、「神道天行居」、ワールドメイト」、「心霊科学研究会(後の日本心霊科学協会)」という5つの右翼カルト団体があり、「生長の家」の分派に、「法の華三法行」という詐欺カルト教団があって、「世界救世教」の分派には、「世界明主教」、「世界浄霊会」、「救世神教」、「神慈秀明会」、「世界真光文明教団という5つのカルト団体があります。

要するに、「大本」を大元(ダジャレじゃないよ)として、計11つのカルト教団が生まれているということです。
また、「大本」の教祖の出口王仁三郎は、右翼結社「玄洋社」の総帥の頭山満や、右翼結社「黒龍会」の主幹の内田良平と仲が良く、3人で一緒に写真に写っています。
コレも有名です。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/02 13:29

『未来の見えるテレビ』様 2011/03/02 13:29 のコメント検証 : 当たりですね。
出口王仁三郎 頭山満 内田良平 で、画像検索
①撮影日&説明入りのサイト画像 記事末尾の方にあります。

イメージ 4

1931年3月18日 天恩郷での王仁三郎、頭山満②、内田良平

国家主義者。福岡県生。萩の乱に通謀して入獄。
出獄後、向陽義塾を起して青年の教育に当たり、ついで玄洋社を創設、超国家主義を唱えて大陸進出を主張。
以来黒龍会等の大陸浪人を支配し、国家主義運動の重鎮として政界の裏面に暗躍した。
昭和19年(1944)歿、90才。 →コトバンク

国家主義運動家。福岡県生。
黒龍会を組織し日露開戦を主張、また日韓合邦を推進し、辛亥革命に際しては孫文を助け、革命派を援助した。
のち大日本生産党総裁に就任、常に国家主義の代表者として国民運動の中心的存在であった。昭和12年(1937)歿、64才。


②鮮明な画像サイト:画像のみ

イメージ 5



全く同じコピーコメントがあった当方記事
①恒例深さ10キロ核爆発波形熊本地震⑩ 米国1%支配層ドル防衛ユダ金テロ
 気象庁橋本徹夫・地震予知情報課長:「今までの経験則から外れている」
②恒例深さ10キロ核爆発波形熊本地震⑪ 米国1%支配層ドル防衛ユダ金テロ
 やっぱり、震源地で放射線量が10-30倍に増えているようですね。

顔アイコン
はじめまして。
世間では南海トラフがなっていますが、日本北方に切迫している海溝型地震があることはご存知ですか?
17日(日)に3つ記事にしましたので、ご覧いただければ幸いです。
 削除
2016/4/22(金) 午前 1:52 [ ノストラダムス研究 ザール隊長 返信する

ここでも2カ所、あちこちにコピーコメントを貼り付けるノストラ騙すさん

ノストラダマスも若い頃には嵌りましたが、そもそもプレートテクトニクス理論では説明できない地震が近年多発しています。
プレートテクトニクス理論は、国際金融シオニストどもがテロを起こすには都合が良いので、傘下のマスゴミを駆使して広く洗脳流布してきたと見ています。
ノストラダマスも、利用されたと見ています。
日月神示にも一時期凝りましたが、大本教とかいう宗教にも凝ってるんですね。

近年の私は、故・山本寛先生の「仮説巨大地震は水素核融合で起きる!」(工学社)の方が説明がつくと思っています。
山本寛先生は、プレートテクトニクスでは説明できないとしていましたので、癌に見せかけた暗殺に至ったようです。
講演会動画もあるし、過去記事で取り上げました。
リチャードコシミズ911小型核兵器純粋水爆)講演編
https://youtu.be/uV-crnJP9xA
の中で、37:50~科学ジャーナリストの山本 寛氏 講演

という事なので、お引き取り下さいませ。 削除
2016/4/22(金) 午前 8:49 とけちゃま人 返信する

純粋水素爆弾巨大地震は水素核融合で起きる&プレートテクトニクスの関連性
科学ジャーナリストの山本 寛氏 講演部分 37:50開始~69:20終了設定
消された埋め込み動画跡地
埋め込みコード

ご覧の通り、RK講演会連続再生動画200本ほど、全部消されました。
 個別再生ではありますが、リチャード・コシミズ講演会 過去動画 保存版 
 をブックマークしてから、講演会開催日/開催地/テーマから探して下さい。
の場合は、http://rklecturebak.html.xdomain.jp/20070915.html になります。
科学ジャーナリストの山本 寛氏 講演部分 37:50開始~69:20
……2017.07.24修正更新


こちらの方が、便利です。

消された動画は、You Tubeでも殆ど復活したそうです。
……2017.09.08修正更新

【08】2007 09 15 リチャード・コシミズ東京講演会
 科学ジャーナリストの山本 寛氏 講演部分 37:50開始~69:20
2017/06/09 に公開


●「WTCで純粋水素爆弾使用の可能性」&「自然が作る純粋水素爆弾地震
2007.09.15 山本 寛 : 技術ジャーナリスト
イメージ 3

● 著書
イメージ 1 イメージ 2