庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

トランプ氏、日本防衛費全額要求 応じなければ駐留米軍撤収の持論

イメージ 1

●トランプ氏、日本防衛費全額要求 応じなければ駐留米軍撤収の持論
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………2017.09.09修正更新
作成日時 : 2016/05/05 20:49 コメント 41

共和党の大統領候補と決まったトランプ氏、早くも、対日援護射撃です。
ありがとうございます。

在日米軍経費を日本が負担しないなら、米軍を撤収いただけるとのご厚意、深く深く感謝いたします。

経費負担しません。 その分、税金の節約になり大助かりです。

今でさえ【思いやり予算】を出し過ぎです。
MH370便の謀略事件を引き起こしたディエゴ・ガルシア島の米軍基地費用まで日本が負担させられるのはたまったものではありません。

在日米軍がいるから、極東で戦争が起きる恐れがあります。
いなければ、極東はいたって平和です。
311のようなテロも発生しません。
沖縄の性犯罪もなくなります。懸案の基地問題も一気に解決です。
いいことづくめです。

大統領になられましたら、真っ先に在日米軍の撤退をお願いします。
大歓迎です。
なんでしたら、日米安保も破棄してください。
日本は日本人が守りますから。

トランプ氏、日本国民が米軍基地を望んでいないのを分かった上での言明であると、好意的に解釈させていただきます。w

――――――――――――――
2016/5/5 19:55
ハラ

そうですかそうですかと渡りに船で『米軍は、お引き取り下さい』と。
その前に、ヒラリーの悪事暴露の爆弾が用意されていて、雨あられになる事を望みます。 

●トランプ氏、日本防衛費全額要求 応じなければ駐留米軍撤収の持論 
2016/5/5 15:39【共同】

【ワシントン共同】米大統領選で共和党候補の指名獲得を確実にした実業家トランプ氏(69)は4日、大統領に就任すれば、日米安全保障条約に基づき米軍が日本防衛のために支出している国防費の全額負担を日本に要求する考えを表明した。
CNNテレビのインタビューに答えた。 

トランプ氏は金額に言及しておらず、日本に要求する負担がどのくらいなのかは不明。
米軍が駐留する韓国やドイツにも同様に要求する考えを示し、応じなければ駐留米軍を撤収するとの持論も曲げなかった。
指名獲得を確実にし、大統領に選ばれる可能性も出てきただけに一層波紋を広げそうだ。

――――――――――――――

 内 容                             ニックネーム/日時 

ドナルド・トランプ氏の準備はかなり前から始まっていた。【アメリカ大統領選】
とくお
2016/05/05 21:09

米国を好きな人間に米国の大統領をさせる方がいい。
彼は米国の人間の為にこう言うことを言っているのだろうから。

自国の貧富の差など知ったこっちゃない、ヒラリークリントンら多国籍(イスラエル)企業の言いなりの奴らよりも、ましな対話が出来るだろうね。
2016/05/05 21:21

スレ違いですが、気になる情報です。

イアン・フレミングが日本に向けて送った【南阿蘇の地下秘密基地】というメッセージ

カミ島の【KaMi】を母音変換すると【KuMa】となります。
この母音変換というアナグラムの変換手法は、基本的に母音表記をしないヘブライ語の性質をベースしたものです。
ヘブライ語的にはどちらも同じ【(メム)(カフ)】あるいは【KM】という表記になります。
つまり【カミ島】の【カミ】は熊本の【クマ】を表しているとも解釈が可能なのです。

熊本県益城町は旧帝国陸軍の巨大地下壕が掘られていると推定されている場所です。
熊本の大災害は【益城 → 南阿蘇】へと移動しており、私が推測する旧陸軍地下壕網と一致することがわかります。
また、その他の報道では南阿蘇への交通網が一部を除いて遮断され、2500人の自衛隊員が南阿蘇の災害救助に派遣されているとされています。

穿って観すぎだと怒られるかもしれませんが、旧陸軍時代には最強の第6師団を擁し元々陸上自衛隊王国である熊本に(よその土地から)2万人規模の自衛隊大増援を決めた日本政府や、オスプレイを派遣を決めた米軍の発表に非常に不自然なものを感じます。
以上抜粋掲載

――――――――――――――――――――――――――――――――――
※ パディントン様 2016/05/05 21:30 コメントの記事元より、動画抜粋
イアン・フレミングが日本に向けて送った【阿蘇の地下秘密基地】というメッセージ
■【007は二度死ぬ】のヘリコプター戦闘シーンは、おもに阿蘇ロケが使われた。
 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

フクイチは地上と地下の二層構造
2016/05/05 21:30

>米軍を撤収いただけるとの

こうした「発言」に対し、戦後世代は、トランプ氏への「嫌悪感」を増している…
常識が「壊れる」ことを、彼らは望んではいないのだ。
しかし、だからこそ、ぶち壊す「必要」がある。
自らの「常識」とやらが、実は「非常識」だったことを、嫌でも、気付かせるために。
「フォロー」は、我々がする。
ぷち
2016/05/05 21:33

 コメント 41  05/05 21:33 時点以降は、省略