庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

tsalsal様♪動画 何で地震で放射能が出るの? 不自然な熊本地震⑬

イメージ 1 イメージ 2
拡大 ↑

恒例深さ10キロ核爆発波形熊本地震⑬ 米国1%支配層ドル防衛ユダ金テロ
♪動画編

連続再生

2016/05/04 に公開
九州、特に熊本大分を襲った震災。

被災地の【高放射線量】が、話題になっています。
ガイガーカウンターが反応しているのです。

熊本・阿蘇・大分で同時に起る地震というのも、おかしくないですか。
震源地と陸上自衛隊の駐屯地の位置が一致するなど、おかしくないですか。
 
この奇妙に思われる事象は、意図的なものでしょう。

経済戦争です。

今という時代を理解するには、洗脳された頭では無理でしょう。

しかし本当に守りたい人がいるというのなら、リチャード・コシミズ氏の理論を学ぶべきでしょう。

リチャード・コシミズ・ブログを、訪れるべきなのです。

ちなみに得意の急ごしらえの曲ですので、ロックですわ。
エレキギターのみのアレンジでやってしまいましたよ。
 
それから書き忘れましたが「ゆいちゃんまじゆいちゃん」
さらには『いいから安倍晋三、早く死ねって!』
 ・・・以上です。



オマケ
当方2016/5/1(日)記事 より抜粋 

 恒例深さ10キロ核爆発波形熊本地震⑫ 米国1%支配層ドル防衛ユダ金テロ

注意 広島・長崎型の通常核とは違う放射能が出ない軍事機密小型核兵器純粋水爆が存在します
 ただし、核爆発後から1~3日ほど一時的に中性子が出ます。 一過性の中性子です。
 水面下でユダ米属国北朝鮮の小型核実験が、類似性として該当すると思われます。
 311の時は、東北太平洋沖通常核兵器汚染隠蔽の為に、福島原発を小型核兵器で偽装爆破
 日本の原発保安会社は、テロ国家イスラエルのマグナBSP社です。
 東電や政府の一部は、知ってるはず。 元NSA技術者:ジム・ストーンでも証言動画検索!

以下、省略