庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

tsalsal様♪動画 パナマ文書バレた

イメージ 2 イメージ 3 イメージ 1

tsalsal (ティーサルサル)様の連続再生♪動画メニューサイト より

連続再生
2016/04/29 に公開
タックスヘイブン(租税回避地)を利用し、自分達だけ潤う。
富裕層だけ資産隠しが出来る。
こんなルールおかしいでしょう。

パナマの法律事務所【モサック・フォンセカ】から、世界中の租税回避地を利用した企業や個人の名簿が流出したのが【パナマ文書】です。
ケイマン諸島バミューダ諸島など、カリブ海タックスヘイブンが有名ですし、
ドバイやモナコ、世界中にあるらしいが、一番人気はアメリカのタックスヘイブンだそうです。

アメリカのネバダ州やデラウェア州にもあるそうです。

アメリカの金融ユダヤ人が、わざとパナマ文書を流出させ、ケイマンや他も危険!
だからアメリカにお金を預けなさい!! という演出を狙ったのか。

そして、いつの間にか租税回避はアメリカ一択となるのか。
薄汚い奴らです。
どちらにしても公平な社会を作らなければなりません。
この社会は不公平で理不尽です。
なぜなのか?

リチャード・コシミズ氏のブログで世界の構造が、理解出来るはずです。

・・・ちなみに随分とご無沙汰しておりましたが、babymetalのyuimetal(水野由結)のかわいさに
気を失っておりましたわ。
「ゆいちゃんまじゆいちゃん」ですわ。

そんなこんなで、また曲つくってみました。
誰か聴いてくれるのかわかりませんが。

それから衆議院北海道第5区補欠選挙、当然不正選挙ですわ。
開票の不自然さ、当確報道の不自然さ。
日本は北朝鮮以下です。
彼らは自分たちの惨状を理解していますが、日本人はしていません。

あと、安倍晋三死ねや!!
・・・以上です。