庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

北海道5区不正選挙&熊本人工地震リチャード・コシミズ四国小松島講演会

リチャード・コシミズ講演会が、予定外のゴールデンウィークラッシュです。
改訂版RK講演日程(2016年3月~7月) 
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_167.html 
旧RKブログ保存版 よりURL訂正
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201603/article_167.html  より
●2016/04/30(土)RK徳島県小松島講演会
●2016/05/07日(土)RK三重松阪講演会
4/30(土)徳島県小松島講演会と5/7(土)三重松阪講演会の間に、
急遽、5/4(水)熊本講演会が入りました。

未編集のユーストリームで緊急アップしてましたが、
今回は、編集完了ユーチューブ動画です。

GW講演会第1弾は、
2016年4月30日(土)RK徳島県小松島講演会
北海道5区不正選挙を主体に、熊本人工地震が追加された内容になります。
埋め込み動画下に、講演会で使用された画像&記事URLが貼り付けてありますが、動画視聴される方は閲覧不要かと思います。


ご覧の通り、RK講演会連続再生動画200本ほど、全部消されました。
 個別再生ではありますが、リチャード・コシミズ講演会 過去動画 保存版 
 をブックマークしてから、講演会開催日/開催地/テーマから探して下さい。
 の場合は、http://rklecturebak.html.xdomain.jp/20160430.html になります。
……2017.07.11修正更新

連続再生
2016.4.30 01/08~08/08 リチャード・コシミズ徳島県小松島講演会
消された埋め込み動画跡地
2016/05/06 に公開

RK講演会動画は、YouTube でほぼ復活したので、こちらの方が便利
2017/07/05 に公開



北海道5区不正選挙&熊本人工地震
チャード・コシミズ四国小松島講演会 使用された画像&URL&記事

 各画像は、右下ボタンで全て拡大できます。

動画 01/08~02/08

熊本県放射線量統合グラフ(月間)
イメージ 2

 
動画 03/08

蝦夷地の不正選挙祭り

イメージ 3

●北海道衆院不正選挙詳報です。不正選挙、確定です。
旧RKブログ保存版 よりURL訂正
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201604/article_168.html
 

千歳開票区。
22時まで池田まき候補が13500票で1500票リード。
22時以降、確定までに、和田自民党候補が怒涛の追い上げ。13591票を上乗せ。池田候補はたったの939票のプラス。 残票の93%が、和田候補に。
はい、不正選挙、確定です。………略
 イメージ 4
↑どなたか、説明して下さい。
 
●Maxi4858さんTwitter
出口調査で50・50なのに、開票率27%、和田候補 35,429票、池田候補 35,162票の時点で和田候補が当選確実というのは何かおかしい。
ムサシが既に結果を決めているとしか思えない。
「そんな事は無い」と言うなら検証に応じるべきだ
 
●北海道5区 出口調査 年代別の投票は?
イメージ 5
↑この状況でも、和田候補が当確なんですか?よく言えたもんですね。
 
動画 04/08

不正出口調査

●不正選挙 偽の投票率 自民
CIA党の背後に米国

 イメージ 6 イメージ 7

史上最低の投票率?「どこも凄い人」だったそうですが。

●紙幣の不思議2様のブログより
不正選挙北海道 千歳市だけ勝利し22時以降得票を伸ばす怪現象で自民が逆転勝利 恵庭市397票合わない
国際評論家小野寺光一氏の「政治経済の真実」のメルマガ情報によりますと、………………
22時までは僅差で負けていた自民候補者が、22時以降得票を伸ばす怪奇現象が起きました。22時以降得票が何故伸びるかが、理解出来ない。
統計学的に言えば、他の地域と同じ様な僅差の勝負になるのが、自然な流れだと考えられると思いますが、千歳市だけ大差を付けて勝利するのは、いびつです。
恵庭市は集計が397票も合わない怪現象が起きています。
再開票すれば、このいびつな選挙結果の謎が解けると思います。
 
●新ベンチャー革命さん、2016428日 No.1373
与野党候補が競り合った北海道5区の補選で選挙請負会社による得票集計改ざん疑惑が浮上:自民支持率が最低の京都3区では選挙不正がばれやすいので自民は候補者を立てなかった
1.自公与党の真の国民支持率がばれる可能性のあった北海道5区の補選で選挙不正疑惑浮上(略)
2.NHKを筆頭に日本の大手マスコミがそろって安倍内閣支持率を捏造していることはネットですでにばれている(略)
3.大手マスコミと地方マスコミの安倍内閣支持率世論調査はなぜ、倍半分も違うのか(略)
4.野党第一党民進党はなぜ、北海道5区補選における選挙請負会社による得票不正を追及しないのか(略)
日本の総理大臣は国民が直接選んではいないのです。
ときの政権党が党内の事情で選んだ人物が自動的に総理になっているに過ぎません。
さて、2010年の民主党代表選では、本来ならば、小沢氏が勝っていたはずなのです。この選挙には、すでに米戦争屋の魔の手が伸びていて、当時の民主・菅政権も、今の安倍自民同様に米戦争屋に籠絡されていたのです。
 
共産党に再開票要求しましたが、無しのつぶて。
 やはり共産党は、裏社会お仲間野の野党Bチーム第2自民党
イメージ 8

山本太郎事務所に再開票要求も、無しのつぶて
イメージ 9

池田真紀さん本人に再開票要求も、無しのつぶて
イメージ 10

候補者.共産党.山本太郎.シールズ奥田.千歳選管の誰一人.反応せず。
 深いところで、不正選挙加担者。
 魑魅魍魎の跳梁跋扈する、悪鬼蔓延る世も末の国、日本。
 (ちみもうりょう)(ちょうりょうばっこ)(わるおにはびこる)


●北海道補選不正選挙を野党もメディアも追及しない。
これが国民を覚醒させます
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201604/article_174.html 

北海道補選で、不正選挙の明々白々な証拠が出ている。
だが、野党の国会議員誰一人として、不正選挙を追及しない。
メディアも一切触れない。
日本の真の構造を国民が知る千載一遇の機会です。
野党は、自公マイノリティー米国1%傀儡政権の補完勢力、Bチームに過ぎない。
一見、真実追及派に見える人士も、深いところで裏社会に与している。
よって不正選挙を追及しない。
メディアは、米国1%の対日支配の道具。不正選挙の共犯者である。
不正世論調査、不正出口調査
「まさか、不正選挙なんて」と思考停止していた数多の国民を惰眠状態から叩き起こしましょう。
この国は、不正選挙がまかり通るほど、汚れきっているのです。
今こそ、「不正選挙」「人工地震」を国民が認知する時です。
 
動画 05/08

休憩
●休憩中に、熊本の現地に入った独立党員から放射線測定後の体調不良報告

●北海道5区のRK独立党員・心情党員諸君、不正選挙裁判を起こす準備に入りましょう。
①北海道5区補選は、7参院不正選挙を強行するために、
 どうしても勝たなければならない。
②予め『自民和田が優勢だが、野党池田が急追している』
 とメディアが印象操作。【粉飾世論調査
③和田が僅差で勝ったことを偽装。
④野党領袖が『及ばなかったが善戦した』と選挙結果を是認。
 (野党Bチーム民進党の枝野と岡田)
7参院選でも野党共闘は一歩及ばず自公が勝利したと偽装する。
⑥野党領袖に『再開票を求めろ』と要求しても言を左右して逃亡

動画 06/08

衆議院北海道第5区選出議員補欠選挙 不正選挙確定!

イメージ 11

●安倍政権の安保法・TPPアベノミクス蛮行
 を可能にしたのは不正
選挙!
●全国の中高生諸君、
集団的自衛権行使の次は徴兵制です。

中国との戦争で君は安倍晋三に殺されます。
米国が喜びます。
  イメージ 12 イメージ 13


無党派層68%は「池田氏に投票」北海道5区・出口調査分析
●生きづらい国の自己責任と政治の問題点
       ↓
 イメージ 15イメージ 14

2016/4/27 1655 正義(書き込み日時&HN名)
今回の不正選挙は、期日前投票箱のすり替え(創価などの偽票&コピー&印刷票)、無効票などで、自民党が僅差の勝利を演じるつもりだったのでしょう。 ですが、
8時当確の報道をしたあとに問題が起きた。当日投票箱の結果がイケマキの圧勝だったことで、イケマキが僅差で勝利することになり、その場で不正を余儀なくされたのでしょう。
つまり、千歳市で、バーコードによる不正を行い、結果を捏造した、ということになります。かなり追い詰めたんじゃないでしょうか?
 
小野寺光一さんの記事です。
再開票すればイケマキが勝利している北海道5区補選
 札幌市厚別区、和田29292票、イケマキ33434票でイケマキ勝利
 江別市では、和田28661票、イケマキ29687票でイケマキ勝利
 北広島市 和田13419票、イケマキ15200票でイケマキ勝利
 石狩市 和田13103票、イケマキ13133票でイケマキ勝利
 
そして問題の千歳市恵庭市である。
恵庭市はなんと、集計が397票も合わない(票が多い)という事で修正を発表している
23:55訂正 21:40 発表 恵庭市
 投票者数 男 15,882人 → 16,056
 女 16,598人 → 16,821
これに伴い、棄権者数及び投票率並びに関連する合計欄の修正
そして問題は
 
やはり不正選挙確定です。(リテラ記事)
北海道補選で当選した自民党・和田候補の選対幹部に
有名“ヘイト”活動家が! アイヌ、韓国差別発言を連発

イメージ 16●【迷走】神奈川の公明党ポスターが謎すぎる
と話題に!
「党首は誰?」
創価学会の人はこれでいいの?」の声















創価学会と“温度差”
 公明支持が離反し始めている
北海道5区補選で分かったことは、公明党の支持母体「創価学会」の会員が安倍政権から離れ始めている、ということだ。
安倍自民党も、そうした動きを把握しているはずである。
野党候補だった池田真紀応援団の“田園キャラバン隊”の斎藤哲氏は、偶然、創価学会員と出会うことがあったという。
「『いまの公明党創価学会との間には温度差がある』という話を聞かされ、ビラを10部受け取ってくれました」(斎藤哲氏)
この創価学会員宅を訪ねると、公明党から離反した理由を話してくれた。
公明新聞聖教新聞は、『公明党は安倍政権の歯止めになっている』などと書いてますが、とても信じられない。
力で他国を押さえつけようとする安倍政権は、日蓮の教えに反しています。公明党への疑問を口にする学会員は確実に増えています」(創価学会員)


動画 
07/08

CSIS:対日侵略軍司令官(ジャパンハンドラー) 
イメージ 17

●この男 (安倍晋三)から感じられないモノ 誠実・知性・正義感
イメージ 1

TV新聞の世論調査は<全部>嘘です! 倍に捏造
「安倍政権のメディア操作」 「暴露グラフ:新聞」などで明らかになった通り、 世論調査は、どの新聞もどのTV局も真っ赤な嘘です。 世論調査に真実なんて、一紙もありません。   =地方紙が真実= 政府から圧力を受けていない「地方紙」、 電通に収入額を握られてない「地方紙」、 世論調査なら、本当の値をやっと知ることが出来ます
イメージ 18

動画 08/08

●マスコミの安倍政権支持率調査!
 それは不正世論調査です!
●メディアは世論調査で      
安倍政権支持率回復を偽装する。

米国1%のために。

  イメージ 19イメージ 20

安倍自民党日本会議統一協会
  イメージ 21
 
●不正選挙裁判では、裁判長に向かって立ち小便しても、逮捕されない。
 お咎めなし。