庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

放射線発生のドル防衛熊本地震テロ リチャード・コシミズ熊本緊急講演会

恒例深さ10キロ核爆発波形熊本地震⑭ 米国1%支配層ドル防衛ユダ金テロ
【緊急講演会編】
 ↓4/8空自ヘリ墜落、防護服で遺体収容。震源地・被災地で放射線量上昇
イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大 ↑
4/30()徳島県小松島講演会に続く、GW第2段
テーマ
【米国1%の地震兵器による対日攻撃を体を張って止める!】
5/4(水)リチャード・コシミズ熊本緊急講演会 第1部

 埋め込み動画下に、講演会で使用された画像&記事URLが羅列されていますが、動画視聴される方は閲覧不要かと思います。



連続再生
消された埋め込み動画跡地
14:57
 
https://www.youtube.com/watch?v=xZugKY4OKQQ&list=PLPg7hSdi4rU5_pBFnvuIfzH5sKahVSzE8
 
2016/05/07 に公開
ご覧の通り、RK講演会連続再生動画200本ほど、全部消されました。
 個別再生ではありますが、リチャード・コシミズ講演会 過去動画 保存版 
 をブックマークしてから、講演会開催日/開催地/テーマから探して下さい。
の場合は、http://rklecturebak.html.xdomain.jp/20160504.html になります。
……2017.07.04修正更新



2017.08.23再追記(こちらの方が便利

RK講演会動画は、 You Tube 再生版としてほぼ復活したそうですので、
【年月日リチャード・コシミズ(開催地)講演会】をコピペして動画検索お願いします。
この場合は、検索窓に【2016.5.4リチャード・コシミズ熊本講演会】を貼り付け。

10分割連続再生
2016.5.4. リチャード・コシミズ熊本講演会(1/10~10/10)


14:57 https://www.youtube.com/watch?v=DwC0G8avCBE&index=1&list=PLcXB1EX4ITE0m07cM_YxTedWC8whPiRY9 
2017/06/20 に公開



動画 01/10

イメージ 3 イメージ 5

イメージ 4 イメージ 10

震源地・被災地で放射線量が上昇している。
イメージ 8 イメージ 9

熊本地震被災地の「高放射線量」にご注目ください!緊急事態です。
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201604/article_176.html 
作成日時 : 2016/04/30 22:01 コメント 118

4
16日午後、つまり、16日未明の「本震」の後に、熊本の被災地に入ったRK独立党員2名からの報告では、壊れた商店街、熊本城崩落地点など、数カ所でγ線線量を計測したところ、最高で3.31μSVを検知したとのこと。
それまで0.06μSV前後であったものが、当該地域に入った途端に線量が急上昇した。
ふたりとも高線量を記録した地点で、頭痛を感じたとのこと。そして、現在までも腸炎のごとき症状に悩まされ下痢が続いている。
ちなみに、熊本現地では、腸炎が集団発生し、メディアによりロタウイルス感染が疑われると報道されているが、これは被爆の急性症状ではないのか?
二人は、熊本現地に5時間程度しか滞在していない。もし、中性子線が被害のあった地域の直下から発生しているのであれば、被災民も、今現在も、被爆し続けている恐れがある。高線量を記録した地点の近くに避難民が収容されている体育館があったという。
このまま、被災民が現地に留まれば、集団被爆、そして5年後以降の集団発症の恐れがあります。
熊本地震に「核兵器」が使われた可能性があります。
熊本の被災地に入ることの可能な方は、ガイガーカウンターを持参してください。線量を報告してください。

震源地で放射線量が上昇している?
イメージ 13
 やっぱり、震源地で放射線量が1030倍に増えているようですね。
有志が計測してくれた熊本の放射線量、
ほとんどの地域では0.050.2μSvです。
416日の熊本の放射線量データ貼っておきます。
最大でも0.06μSvくらいですので、震源付近はその、
10倍~30倍の値となってます。
発震当時(416日)の阿蘇地方の風向は北よりの風でほぼ無風。
その後、低気圧の接近により全方位に風向は変化して、
風速も2m以上となっていましたので、
震源から放射能が拡散したとしたら、九州各地万遍なく、
計測値は上昇しているはずです。
確認は、コメント欄のリンクからどうぞ。 
測定してくれた有志に心から感謝します!

(北緯)  (東経)  放射線量)
32.765803 130.851197 0.60μSv
32.783923 130.831091 1.60μSv
32.772971 130.834445 1.60μSv
32.788196 130.826040 1.00μSv
32.804665 130.853981 1.00μSv
32.786312 130.825558 0.80μSv
32.812827 130.855834 0.62μSv
32.759356 130.811507 2.06μSv
32.832441 130.852856 1.17μSv
32.806186 130.705834 0.86μSv
32.744917 130.861189 0.49μSv

32.779532 130.765334  熊本駐屯地
32.790855 130.762902  健軍駐屯地
32.749223 130.946603  大矢野原演習場
32.865224 130.754393  黒石原演習場

●「熊本人工地震による放射線量異常値」について(中間まとめ)
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201605/article_2.html 
4
16日の現地調査の当事者の方からの報告です。まことにご苦労様です。お腹には「味噌や玄米」が意外と効果あるかもです。

遺体を収容するのに、自衛隊がなんで放射線防護服を着てるのですか?
 紙幣の不思議2様のブログ より
空自ヘリ墜落 えぐられた山と防護服で回収作業する自衛隊員と熊本地震放射線量UPの関係
イメージ 6 イメージ 7
現場付近で見つかった乗員が自衛隊ヘリによって海上自衛隊鹿屋航空基地に搬送された=8日午前10時12分、鹿児島県鹿屋市、金子淳撮影

動画 02/10
●つづき 墜落現場にガイガーカウンター持参で、測定してみたいですね。立ち入り禁止だと思うけど!
●自然地震で、放射線は発生しない。
熊本阿蘇大分同時3発摩訶不思議地震
熊本地震 死者41人に ANNニュース
●倒壊した熊野神社
イメージ 12 イメージ 11

ドンと縦揺れ
緊急地震速報と同時に、縦にズンズンズンと突き上げるような揺れでした。凄い揺れが続いたそうです。
深さ10kmと浅く、ドンっと爆弾のような初期微動無しの地震
やはり、P波が縦にどかんと突き上げたと非難した方が証言していました。
タテにズドンってきた @八代
 
続報。最大震度は、926分。プライマリー波が無い、爆破地震を確認。
今回の熊本地震は、そのP波が全く感じられず、突然メリメリ・バリバリという激しい音をたてて、小刻みに地震が発生して家屋を揺らします。
そのサイクルは1秒に25回くらいだと思いますが、とても早いサイクルで、地面を上下にゆすり、窓ガラスもびりびりと音を立てて鳴ります。

あり得ない地震
気象庁関係者が、次々と『普通の地震ではない』と言明。
【人工地震】しか説明の方法はない
●<熊本地震>熊本、阿蘇、大分3つの別々の地震が同時に発生
毎日新聞416()110分配信
気象庁課長「16日未明の本震が影響」
 熊本県熊本地方、阿蘇地方、大分県で規模の大きな地震が相次いでいることについて、気象庁の青木元・地震津波監視課長は16日午前の記者会見で、三つの地域で別々の地震が同時多発的に発生しているとの見解を示した。16日午前1時25分に発生したマグニチュード(M)7.3の地震(本震)が影響していると考えられるという。
7.3の本震は、14日発生した熊本地震の原因の「日奈久(ひなぐ)断層帯」とその北側の「布田川(ふたがわ)断層帯」が交わる場所のやや北で発生した。その後、北東側で地震活動の高まりがみられ、午前3時55分には熊本県阿蘇地方でM5.8(最大震度6強)、午前7時11分には大分県中部でM5.3(最大震度5弱)の地震が相次いで発生した。
 
気象庁はこれらの余震域が離れていることから、それぞれ別の地震と判断。
青木課長は「広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が始まって以降は思い浮かばない」と話した。
イメージ 17

北朝鮮核実験と自然地震の波形
2016.04.14 熊本地震波形 
   イメージ 14 イメージ 15

311地震波形

イメージ 16
3カ所の震源地と陸上自衛隊駐屯地の奇妙な一致
「今までの経験則から外れている」連続する地震
 南海トラフなどのへの影響は
16日未明に起きたマグニチュード(M)73の「本震」の後、熊本県阿蘇地方や大分県でもM5を超える大きな地震が発生したことについて、同日午後に会見した気象庁橋本徹夫・地震予知情報課長はこう表現した。国内では、14日に発生したようなM6・5規模の活断層地震の後、それを上回る本震が発生した記録が存在しないという。


気象庁:同じ場所で震度72回起きたのは史上初めて。1回の地震で、2カ所同時に震度7を観測した例もない。
熊本・益城、16日も震度7 史上初、同時観測も判明
 
『今の地震学では言及できない。わからない』
地震活動、南西側にも拡大例がない広範囲
(前略)
まだ動いていない断層で大きな地震が発生する可能性について、平田委員長は「今の地震学では言及できない。わからない」と話した。


●<熊本地震>異例の続発 九州の内陸部地震では過去100年で最大規模 被害甚大  西日本新聞 416()1257分配信
「このような規模の地震が広域的に続発するのは記憶にない」
自然現象ではない。つまり、【人工地震】だということですね。

●専門家が口をそろえて【おかしな地震だと言っているのに、全く追及しない政府・メディアの挙動不審

熊本県の【地熱発電事業】を受注したユダヤ米国3社に質問です。
あのー、熊本県から「地熱発電事業」を受注したユダヤ米国3社さん、受注範囲以外の作業をやっていませんか?
例えば、核爆弾の地中埋め込みとか....液化CO2の地中封入とか。
2016/4/18 02:42 必殺仕掛人
アメリカと安倍政権による「4.14熊本人工地震」の証拠流出!!
「新エネルギー開発」という名目で、アメリカの怪しい新規企業(こういうものの大半がCIAモサドからスピンスピンアウトしたその出身者が社長になっている)が我が国の「地熱発電事業」にちゃっかり侵入していたのである。
その名は、 フォーカスキャピタルマネージメント】【レノバ】【デナジー
これらの3つの会社が、熊本県の「地熱発電事業」を受注していたのである。
広瀬隆 地熱発電地震を誘発する」 2011.05.10 - YouTube:

思い出そう、311当時の気象庁の発表を。3 11人工地震、東北関東大地震
・通常とは異なる地震 ・三回の大きな地震が起きた ・極めてまれ。
気象庁としては初めての経験
動画 03/10
311人工地震30秒で解説
・東北沖海底に通常型水爆を施設し起爆して地震津波を惹起。(米軍)
福島原発放射能漏れ・メルトダウンメルトスルーを起こしたと偽装し、放射能パニックを煽った。
(燃料棒をあらかじめ抜き取り、稼働停止しておいた。)
・原子炉に外部から小型核爆発を仕掛け、周辺を汚染させた。
(偽装水素爆発、イスラエルのマグナBSP社)
・レベル7、チェルノブイリ越えと宣伝し、パニックを煽った。
・汚染水を海洋汚染し、海洋汚染の口実を作った。
・日本経済の弱体化、世界のマネーのNYへの還流が起きた。

以下、文字数&画像制限エラーにつき終了

動画 08/10 ~8:35 講演会終了
動画 08/10 835~質疑応答の茶話会 音声のみで動画10/10まで

文字数&画像制限エラーしたので、
忘れた頃に、また経済テロ地震に警戒 R・K熊本緊急講演会 第2部
放射線発生のドル防衛熊本地震テロ R・K熊本緊急講演会 第2部)
につづく