庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

フランス全土に広がる労働法改悪反対デモに対するフランス国家警察の暴力がすさまじい!

警察国家の様相呈するフランスの警官による暴力が、収められた動画集です。
ユダメリカも酷いですが、おフランスも負けず劣らずです。
日本も、米仏の様に警察国家を目論んでいます。 
統一教会日本会議が後ろ盾の自民党清和会の安部壺三不正選挙偽者総理が、ユ駄目リカ1%の傀儡だからです。
警察国家=ハザールユダヤシオニスト国際金融資本1%支配層の傀儡です。
おフランスEU離脱を図る事が可能であれば、こんなお粗末な事もないんでしょうが!
ユダ金傀儡であるテロ国家の黒いユダヤオバマ政府が、没落した似非基軸通貨ドル防衛を必死こいて死守する為に、おフランスに圧力をかけている可能性が大きいですね。

 各画像/動画の拡大は、右下ボタン又は動画タイトルボタン
イメージ 1 イメージ 16 
   01 パリ、3月24日         02 ナント、3月24日        03 レンヌ、3月31日 

イメージ 4  イメージ 6
  04 トゥールーズ、3月31日  05 リヨン、3月31日    06 パリ、4月14日

イメージ 7 イメージ 1 イメージ 2
   07 パリ、4月25日     08 アミアン、4月28日   09 レンヌ、4月28日

 イメージ 3 イメージ 4
  10 パリ、4月28日      11 パリ、4月28日      12 パリ、4月28日

イメージ 5 イメージ 15 イメージ 14
  13 パリ、5月1日       14 パリ、5月1日      15 リール、5月17日

イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10
  16 パリ、5月17日      17 カーン、5月26日    18 トゥールーズ、5月26日

イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13
  19 パリ、5月26日      20 リヨン、5月26日     21 パリ、5月26日


【ブログ記事】
フランス全土に広がる労働法改悪反対デモに対するフランス国家警察の暴力がすさまじい!

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/ca543a253dc7f3f011824cf0e5089c88

いつもお世話様です。

杉並からの情報発信です【YYNews】【YYNewsLive】を主宰しております【市民革命派】ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

一昨日水曜日(2015.06.08)放送の仏日語放送で取り上げましたテーマを加筆訂正して【ブログ記事】にまとめました。

【ブログ記事】

■フランス全土に広がる労働法改悪反対デモに対するフランス国家警察の暴力がすさまじい!これがオランド社会党政権の正体だ!
20160610violencer policiere

デモ参加者が国家警察の暴力をiPhoneなどで撮影した映像を仏調査報道ネット新聞『メディアパール』が21選んで以下のURLで伝えています!

https://goo.gl/pPQtMO

メディアパール記事


2016.05.31 メディアパール記事『怒りを呼ぶこれらの映像!』
和訳記事

パリ、リール、ナント、リヨン、レンヌ、アミアントゥールーズ、や他の都市で、数えきれないビデオが撮られている。アマチュアセミプロの一般市民が労働法反対デモ参加者に対する警察の暴力の現場を撮影しています。メディアパールはその中から
21の映像を選びました。

毎回同じことが繰り返されます。警官隊が警棒を取り出し、催涙ガスやデモ隊解散用スマート弾を発射するたびに、カメラやスマートフォンを手にした大群が登場します。労働法反対のデモが始まって以来、パリやその他の多くの都市でアマチュアセミプロ市民が警察の暴力を撮影した数えきれ程の動画があります。

これらの生の証言がソーシャルネットワークで中継され、コメントされることで、市民の憤りを喚起し反対デモへの動員に勢いを与えている。これらのビデオは警官による暴力の捜査に於いて強力な証拠を提供できるのだ。警察の警察は3月24日に、一人の警官が15歳の少年を暴力的に殴っている場面を撮影した3本の証拠ビデオを押収した。

メディアパール編集部は、選んだ21本のビデオを以下のモザイクに集めました。それぞれの画面をクリックすると動画にアクセスできます。どうぞ遠慮なくこの記事のコメント欄にあなたのビデオを投稿してください。その都度モザイクに付け加えます。

(終り)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************