庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

謝罪削除更新記事:トランプの素顔・少女への強姦容疑/イスラエル・ネオコンの走狗/911との関連

この記事は、記事元URLのみ残して、内容&画像&動画のすべて末梢します。
↑タイトルの冒頭にも、【謝罪削除更新記事:】を付け加えて修正しました。
ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントン陣営1%支配層(犯罪勢力)による冤罪偽装工作で、トランプが嵌められたのが判明したからです。

トランプ氏の痴漢強姦容疑は、ヒラリーに金で雇われた者たちによる捏造証言です。
トランプ氏は、当選したら逆に全員告訴すると言ったら、証言を取り下げるというのはどういうことか? とういのが証左です。
ハザールマフィア・ユダヤ国際金融資本=1%犯罪権力者層(大手ユダ金メディアも含む)を、1匹残らず駆除するするよう切望します。

ヤフーブログのアクセス解析にも、時々訪問者がいるのも判明したので、残しておいてはマズイとの判断です。
ドナルド・トランプ大統領誕生、おめでとうございます。
この場ではありますが、この記事に対して謝罪します。
最後のユダ米属国日本でも、1%犯罪権力層=不正選挙偽者総理大臣:安倍政権/在日朝鮮カルト/司法/政官財/・・・・・・の駆除もジワジワと始まるかと思います。
2016.11.11(金)加筆削除修正 


記事元