庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

英国EU離脱祭り④1$99円&英EU離脱の人類史上における価値

往生際の悪い1%支配層ハザールユダヤ国際金融資本一派も、年貢の納め時!
似非基軸通貨ドル防衛のために、最後の属国である日本で、熊本人工地震テロの一連で偽装放射能経済パニックテロ川内原発編/2016.7.10参院選不正選挙テロ/桝添に続く都知事選不正選挙テロその他気象改変装置テロなどをまだ計画中ですか?
ユダ金国際マフィアさん、世界中にバレてるのにもう時代遅れですよ。
飼い犬の在日朝鮮マイノリティー統一教会自滅党安部政権一派も、張り付け獄門チャウセスクの刑が望ましい。
隠ぺい/粉飾/偽装/捏造/圧力の電通及び各御用メディアも覚悟はできてますか?
同じく飼い犬の日銀腹黒田さん、年金&国民資産賭博まだやりますか?
騙される愚民層やB層も激減してきていますよ。


2016/06/26 07:15新記事

英EU離脱投票の前には「残留派勝利」とガセネタを流した日本メディア。
離脱と決まったら、「実際には離脱できない」だの「再投票200万人署名」だの、必死に影響を食い止めようとしている。
裏社会は、投票の改竄ができずに終わり、周章狼狽している。

これが裏社会が最初から目論んだ結果?
そうであるなら、飼い犬を使ってあれだけ反離脱キャンペーンを張りはしなかったであろう。
裏社会の思い通りになるなら、TPPはとっくに批准され、日中は南シナ海で衝突している。
そうはなっていない。
裏社会は世界をアンコントローラブルなのだ。

1%の失権。
99%の実力行使。
今まさに数百年のマイノリティー支配構造が瓦解しようとしている。
英国のEU問題は、英国の問題ではない。

世界が寡頭支配から解放される時なのである。人類の大問題なのである。

 コメント 39 06/26 15:02 時点 (省略) 




周回遅れ2日前の記事コメント情報つづき
英国EU離脱祭り④  1ドル99円  世界と日本の歴史変化を考察


 コメント 215 ④  2016 06/24 22:5406/25 16:37
 内 容                                 ニックネーム/日時

米ダウ平均、急落して始まる 下げ幅530ドル強 英EU離脱受け

【NQNニューヨーク=野見山祐史】
24日の米株式相場でダウ工業株30種平均は大きく反落して始まった。
ダウ平均は1万7470ドル近辺と、下げ幅を530ドル強(下落率は3%)に広げる場面があった。
欧州連合EU)からの離脱が多数を占めた23日の英国民投票の結果を受け、アジアや欧州の株式相場が大きく下げた地合いを引き継いだ。
英国のEU離脱に伴い、欧州をはじめとする世界景気に悪影響が及ぶとの懸念が強まった。
とくお
2016/06/24 22:54

不正選挙は予定通り行われる。 油断してはいけない。 とくに、大阪。
パソコンの画面を眺める連中に、否、総務省のほうが発表するデータに、お前らなにやってんねん、実際の投票用紙の数と違うやないか! とイジりに行け。
不正選挙ウォッチャー
2016/06/24 22:54

本当におめでたいことですね!!!
さすが、知的で論理的、そしてそれに基いた実行力のあるイギリス市民!!!
私は前からイギリス人のそういうところが好きでした!
やったね!!イギリス市民さすがです!!
日本の市民も彼らに続きましょう!!!
やはり
伊勢神宮にG7が参拝したおかげのような気もしますね!!
G7のユダ金首脳が次々と祓いたまい清められることに、もちろん次は日本の糞あへさんが祓いたまい清められると思います。
アマテラスネコ
2016/06/24 23:03

キャメロンはすぐ辞めないみたいですね。
漢ならすぐ辞めないと。
漢ではなく菅みたいですね。
ぽん太
2016/06/24 23:03

まだ、喜ぶには早いかと存じます。
今回の国民投票には法的拘束力はありません。
BBCに依れば、庶民院では、454対147で、残留派が大勢を占めて居るので、キャメロン等ユダ金一派は、ここで民意を翻して残留の暴挙に出ることもゼロとは言い切れません。
慎重に見極める必要がありそうです。
オワタ
2016/06/24 23:03

英除く加盟国「結束を」

国民投票欧州連合(EU)離脱支持が過半数を占めたことを受け、EUやドイツは24日、英国を除くEU加盟27カ国の「結束」を呼び掛けた。
米国や中国など各国は衝撃や失望感を表明し、経済を中心に自国への影響を注視する構えだ。フランスでは極右政党が離脱を祝福した。

「27カ国は断固として結束を保つ」。
EUのトゥスク大統領はこう述べ
「歴史的瞬間だが、感情的な反応をすべきときではない。悪いシナリオにも準備している」
と冷静さを強調した。

ドイルのメルケル首相は、欧州の将来は
「残りの27カ国が正しい結論を導き出せるかにかかっている」
と指摘、EU加盟国の結束を訴えた。
とくお
2016/06/24 23:12

茶番だ。 もともと国境など支配者1%が勝手に決めたものだ。
EUが解体だのと踊らされてはならない。
また明確な国境が存在して支配者1%に利益を生むだけだろう。
これは茶番である。
豚串
2016/06/24 23:14

米国1%裏社会ご乱心のようですね。www
安倍晋三のバカやゴロツキ共を派遣して英国に対し、EUに残留するよう説得しに行きます。
ま、何を言っても無駄無駄無駄ですわ!!www
◆<英EU離脱>杉山外務次官をEU本部とロンドンに派遣決定

英国のEU離脱が確定した事を受け、仏国の右派政党「国民戦線」党首、マリー・ルペン氏が仏国もEU離脱の是非を問う国民投票実施すべきと呼び掛け。
◆ルペン氏、仏EU離脱問う国民投票呼びかける
イメージ 1

トランプ氏、英国のEU離脱を歓迎。
◆トランプ氏、英EU離脱について「英は自国の制御を取り戻した」
イメージ 2

スコットランド北アイルランドでは、英国からの離脱を求める住民投票が実施される機運が高まっているようです。
◆<英EU離脱>スコットランド独立機運再燃 連合崩壊の懸念
爆龍
2016/06/24 23:24

連続投稿失礼。
EU離脱による金融混乱防止を名目に
GPIF年金基金、ゆうちょ保有貯金などが無尽蔵に投入される可能性があります。
戦車に乗ってきたバカに台本ルビ付きの言い訳を与えるようなものです。
豚串
2016/06/24 23:30

スレチですが。
腹黒田に日銀幹部が反乱。

>佐藤発言を続けて見ると、日銀がマイナス金利政策を今後も継続した場合、われわれの「年金」にまで悪影響が及びかねないと言う。
金利低下は長期・超長期ゾーンで著しいが、20~40年といった超長期の資金調達を行う、ないしはできる民間経済主体はほとんど存在しない。
むしろ、こうしたゾーンの過度の金利低下が年金負債などの割引率低下を通じて、企業年金を含む広義の社会保障制度の持続性を脅かすほか、企業財務に相応のマイナス影響を及ぼし、人々のコンフィデンスを損なう可能性もある

>「三菱UFJFGにとって、マイナス金利は1000億円規模の減益要因。
これほどの巨額損失を被って怒り心頭の平野信行社長は、5月の決算会見の場でマイナス金利で経済・金融に対する先行き不透明感が払拭できない』『追い風から向かい風に変わった
とぶちまけた。
日銀政策委員会審議委員の佐藤健裕さん、勇気ある発言、ありがとうございます。でも、チカン冤罪などの落とし穴に注意して下さい。
----
*日銀幹部がバッサリ!「マイナス金利が日本経済を滅ぼす」
~公の場でまさかの「黒田批判」 こんなこと言って大丈夫なの?
現代ビジネス 6月24日(金)6時31分配信
ルロイ・ブラウン
2016/06/24 23:35

先ほどからニューヨーク株式市場で株価の下落が始まってます。
米ドル(長期米国国債)の落ちが急降下に近いです。
その他S&Pも下落。

ニューヨーク ダウ工業株30銘柄チャート リアルタイム世界の株価指数と為替

米国主要銘柄チャート リアルタイム世界の株価指数と為替

欧米の指数チャートと商品指数  リアルタイム世界の株価指数と為替

但し このコメントを書いてる間に米国債S&Pが急激に値上がりました。
(多分不正株価操作だと思います。NY株価は依然下落ですがね?)

米国主要銘柄も株価上昇です。 たった5分で6%以上ね?

依然 NY市場株価不正操作は続く様です。
(どこまで持ちこたえるのか謎ですがね?)

週明けの市場価格が見ものです。
3838panda
2016/06/24 23:36

スレチ連投ご容赦。
北朝鮮がミサイル発射すると米国軍事産業が儲かります。
北朝鮮は、米国軍事産業を儲けさせることが存在理由です。

北朝鮮がムスダンミサイル発射の成功を主張すると、米国がアジア・太平洋地域の友好国防衛のための戦略強化を強調した。
ただちに高高度ミサイル防衛(THAAD)体系の在韓米軍配備の議論が早まるだろうという予想が出てきている。

でもね、THAADは役に立たないそうです。
⇒(役に立たない「THAAD」に舵を切った韓国
さてさて、この役に立たないもので、米国は韓国からいくら巻き上げるつもりでしょうか? 何百兆円?
----
*カーター米国防長官、韓米ミサイル防衛強調…THAAD急流に乗るか
中央日報日本語版 6月24日(金)13時28分配信
ルロイ・ブラウン
2016/06/24 23:37

トランプさんの素晴らしいコメント
トランプ氏、英EU離脱派勝利を称賛 訪問先のスコットランド
イメージ 3

【6月24日 AFP】
米大統領選の共和党指名候補争いに出馬しているドナルド・トランプDonald Trump)氏が24日、候補指名を確実にして以降、初の外国訪問先となった英スコットランドで報道陣に対し、英国の国民投票欧州連合EU)離脱派が勝利したことについて「素晴らしい」と称賛した。

 トランプ氏は記者団に
「グレートなことだと思う。ファンタスティックなことだと思う」
とし、さらに、英国民投票米大統領選での自らの選挙戦について
「実に類似している」
と語り、
「人々は自分の国を取り戻したいのだ。独立が欲しいのだ」
と述べた。

 トランプ氏は、英ターンベリーに自らが所有するトランプ・ターンベリーゴルフ場にヘリコプターで到着した
そばではトランプ氏に対する抗議デモが行われた。

 トランプ氏の滞在は短時間の予定で、ゴルフ場の改装完了の式典でテープカットをした後、25日には米国に帰国して選挙運動を続ける。
AFP 2016/06/24 21:27(ターンベリー/英国


>英国民投票米大統領選での自らの選挙戦について「実に類似している」
>「人々は自分の国を取り戻したいのだ。独立が欲しいのだ」と述べた。

イギリスもアメリカも、世界中の誰もが、薄汚い異民族に支配された自国を自分たちの手に取り戻したがっている!
ただ、それだけなのです。
酢味噌
2016/06/25 00:13

6月21日のインディペンデント紙には、国民投票で離脱が決まっても、英国のEU離脱は実際には起らないだろうという記事が書かれました。
理由は、この投票結果には法的な拘束力がなく、参考程度のものであり、英国政府はこの投票結果に従う必要性はないというものです。
650人の国会議員はそのほとんどが残留を希望しており、最終的な決定は、英国の国会にゆだねることが可能という説明です。
俄かには信じがたい理屈だと思いますが。

2016/06/25 00:19

311が、円つぶしなら、離脱騒動はユーロ潰し、かもしれません。
言いだしっぺが、キャメロンですから。
ニコチン
2016/06/25 00:31

空気を読めないのか、空気などあえて無視なのか?
トランプさんは大統領になれるのか?
大統領になったとしてはたして?…気になる男です。

英EU離脱 大波乱のスコットランドに自家用ヘリでやってきたあのお騒がせ男ドナルド・トランプ氏に「ナチス・ドイツ」の洗礼!?
2016.06.24
イメージ 4

トランプ氏、英EU離脱派勝利を称賛 訪問先のスコットランド
酔楽人
2016/06/25 00:44

ドミノ現象の危険性」
【ニューヨーク共同】
24日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、英国民投票欧州連合(EU)離脱派が勝利したことについて、他国も追随する「ドミノ現象」を起こす危険性があるとする専門家の話を引用し、1面トップで大きく報じた。

記事は「英国が世界に衝撃を与えた」との大見出しを掲げ、英国内の反EU勢力には「めざましい勝利」となる一方で、EUにとっては結束に疑問を投げかける「大惨事」となったと指摘。
とくお
2016/06/25 00:57

連鎖離脱でEU崩壊
人民元ビバ国際化
ユーロ通貨ご破算
不正選挙の不可能化
これが今年の予定
わろりんちょ
どうしてこうなった
2016/06/25 01:58

皆々様、おめでとうございます!!EU瓦解決定~
EU諸国民は疲弊した自国からイギリスへビザ無しで大量に逃げ出していて、それが原因で英経済が立ち行かなってしまい、これに耐えきれないまま『EU離脱』で国民の意志が一致しました。
大量EU移民が問題になっていたわけですね~西洋のナチュラリズムの賜物です。
これで独仏にも波及確定でっす!!

世界は西洋文明から急激に発展し、近代社会の先駆を成していた国で数百年を経て限界が来始め、あとは衰退の一途です。
正しく一時の栄華でしたね。早く再生されることを心より祈ってます。
Ryun
2016/06/25 02:21

思いは独立党諸氏と一緒で、先程まで個人的に「祝杯」を挙げておりました!

インサイダー取引や偽善でしか生きられない「ユダ菌」の皆様! 
「実質的な意味での全財産」と「人間としての真の信用」を失ってくださいね。
楽しみにしていますよ(笑)
人類解放近し!
2016/06/25 03:40

大将皆様、おはようございます!
ばか安倍似非右翼朝鮮人
よっぽど今回の選挙で不正選挙して、憲法改正に持っていこうというはらがまえみたいですね!!
やり方が汚いです!
9条改正「現状では厳しい」 安倍首相、党首討論収録で
 安倍晋三首相は24日、憲法9条の改正について「現状では厳しいと思っている」と述べ、「どこを改正するかについては、国会で発議をしていくが、まだ全く合意を得られている状況にはなっていない」との認識を示した。
TBSの党首討論の収録で語った。
また、憲法改正の是非について「国民が判断するのは選挙の時ではなく、まさに国民投票の時に判断する」と改めて強調した。
では失礼します!
JOTXーTV
2016/06/25 04:08

安倍首相、9条改正「現状では厳しい」

安倍晋三首相(自民党総裁)は24日夜のTBS番組の収録で、自身が意欲を示す憲法改正について
「(どの条文を対象とするか)合意を得られる状況になっていない。
9条は現状では厳しい」
と述べた。
今後、国会で議論を深めることが必要だとの認識も示した。〔共同〕
とくお
2016/06/25 04:15

スレチ失礼します。
さきほど数分間に渡り、神奈川南部では、地震的な揺れを感じました。
(窓枠がカタカタ揺れる程度)
しかし、気象庁ウェザーニュースでは、この揺れに関し、一切報じません。
地震の揺れの最中に、猛烈な突風が吹き、雨が降ってまいりました。
震源は、件の茨城空港百里基地でしょうか?
(一応、同時刻に北海道で震度1地震があったようです)
この書き込み中、カラスが騒ぎ出しましています。
オワタ
2016/06/25 05:27

米国株、ダウ急反落 3カ月ぶり安値 4年10カ月ぶりの下げ幅、英EU離脱を嫌気
とくお
2016/06/25 05:33

イギリスに続いてEU離脱を希望する国や地域が続出!

*フランス
o0695044713681084031.jpg 

フランスのマリーヌ・ル=ペン欧州議会議員は、先週金曜に極右政党を集め、
「フランスがEUを離脱するべき理由は、イギリスの離脱理由よりも1,000は多いはずだ」
と発言していました。
彼女は失業率や不法移民の流入EUの責任だと認識しているようです。


*オランダ
3月に総選挙を控える中、国民の支持を集めているとされる自由党ヘルト・ウィルダース初代党首は、国内のアンケートで国民の54%がEU離脱国民投票を希望していることをふまえ、次のように話しています。
「私たちは自身の国、そして通貨、国境、移民政策などに関して自ら決定することを希望しています」
EU加盟について、オランダ国民は一刻も早くその意志を表明する場を与えられるべきです」

*イタリア
イタリアの反移民政策を掲げる北部同盟の党首、マテオ・サルヴィニ氏のツイート

「自由な市民の勇気に万歳!心、頭と誇りが嘘や脅迫、脅威に打ち勝ったのだ!」
「イギリスにありがとう! 次は私たちの番だ」

反移民政策を掲げる民主党のツイート
「今度はスウェーデンEU離脱(Swexit)だ!」

大衆主義的な政党 People's Partyの党首
国民投票は「望ましい民主主義的慣習」
やす
2016/06/25 16:27

なんとEU離脱に続き、イギリスでは王室制度の国民投票も呼びかけられてます!

【インディペンデント紙】
イメージ 5

このニュースは数時間前に更新されたものですが、さっそく政府HP内には王室制度の是非を問う国民投票を求める署名活動が始まってました(笑)

【署名のページ】

10万の署名が集まれば、国会で議論されることが義務付けられていますが、数時間で既に1,000件近い署名が集まっていました。
やす
2016/06/25 16:37