庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

英国EU離脱祭り③ 1ドル99円 世界と日本の歴史変化を考察


 コメント 215 ③  2016 06/24 19:1222:50
 内 容                                 ニックネーム/日時

>大統領が懸念するのは「英国抜きの欧州が米国との距離を広げ、米国に協力しなくなる」(ハース外交評議会会長)ことだ。

× 米国に協力しなくなる
○ 米国に従わなくなる

●米、テロとロシア対策で危機感=EUと関係再構築も―英国民投票
時事通信 6月24日(金)18時37分配信

【ワシントン時事】
米政府は、英国が23日の国民投票欧州連合EU)離脱を決めたことに危機感を募らせている。

過激派組織「イスラム国」(IS)掃討戦やウクライナ情勢をめぐる対ロシア、難民問題などへの対応で不可欠な欧米間の結束が揺らぐのは避けられず、英国が離脱したEUとの関係再構築も迫られることになる。

オバマ大統領は4月に訪英した際、記者会見で米英同盟関係の「特別さ」を強調。
「正直に言って、国民投票の結果は米国の利害に深く関わる」と切り出し、「米国人は英国が欧州に残って影響力を強めていくことを望んでいる」と明確に訴えていた。

大統領が懸念するのは「英国抜きの欧州が米国との距離を広げ、米国に協力しなくなる」(ハース外交評議会会長)ことだ。
これはテロやロシアの軍事介入といった事態に対し、主要国が共同対応することを軸とするオバマ政権の外交戦略が脆弱(ぜいじゃく)になることを意味する。

また、米国とEU自由貿易協定交渉も大きな影響を受ける。
英国が離脱したことでさまざまな不確実性が生じ、米国とEUは政治・経済の両面で新たな関係構築を模索しなくてはならなくなった。
ハラ
2016/06/24 19:12

@naoyafujiwara 
イメージ 1

フランスとオランダの極右のリーダーもEU離脱に向けた投票を呼びかけ

French, Dutch far-right leaders urge vote on leaving EU

After UK votes to leave 28-nation bloc, Marine Le Pen hails ‘victory’ and Geert Wilders says ‘Dutch people deserve a referendum as well’
ハラ
2016/06/24 19:27

日本のメディアは予め残留と情報を得ていたのでしょう。
どんでん返しで離脱したときのコメントがあらかじめ無いもんだから
ラジオ聞いててもみんなしどろもどろで
離脱したら急激な円高、株安になって日本はダメになると
悪印象なコメントしか言わないですね。
サムライ輿水応援隊
2016/06/24 19:28

夜7時の犬HKニュースを見てたのですが、もちろんトップはこのニュース。
ユダ金裏社会の犬であるNHKキャスターどもはもちろんのこと、ニュース内に登場してきた裏社会奴隷政治家どもや関係者、専門家などはみんな
「憂慮される、憂慮される」の大合唱。
そいつらの表情の何と「卑しい」こと!
そして、その「卑しさ」と同時に、何となく悲しそうに目が潤んでいたように見えたのは、気のせいかな?

兎にも角にも私には、そいつらや、さらにはニュース内で映っていた銀行前で株価を眺めてオロオロしてる連中などの表情に至るまで、全て「卑しさ」と「悲しさ」が見てとれました。

今、万歳三唱をされてる方が正常な人。
今オロオロし悪態をつき嘆き悲しんでるのは、卑しく小狡く異常なヤツなのです。
酢味噌
2016/06/24 19:29

英EU離脱を受けてガイコクジンから直接指令を受けていると想像。

●首相動静(6月24日)時事通信 6月24日(金)7時47分配信 

>午後6時45分、党本部発。同47分、東京・永田町のザ・キャピトルホテル東急着。同ホテル内のレストラン「ORIGAMI」で秘書官と食事。(了)
ハラ
2016/06/24 19:43

損か得かではなく、そこに本質(幸せ)が有るかどうかを見る眼が大切かと思います。
次世代型の民
2016/06/24 19:43

ワーイワーイ!遂に提灯行列と花電車ですね♪♪♪
本当に「小松菜」でガマンしていた甲斐がありました!
あんじゅ
2016/06/24 19:44

あくまで国民投票ですから法的拘束力はありませんし、離脱するにしても数年後。
まだまだ紆余曲折するでしょうし、妨害は激しくなるでしょう。
ただ、大きな一歩です!
次は日本だ!
おやじん
2016/06/24 19:45

@naoyafujiwara 


トランプ候補がメッセージ。

英国はグローバルエリートの手から独立を取り戻した。
米国も11月に独立を取り戻す。
ハラ
2016/06/24 19:47

祝!イギリスの離脱!
こんな時に陸上大会を中継する犬HK。 さすがっ!
toshi
2016/06/24 19:54

今日は給料日。
いつ口座凍結されてもいいように、ちゃんと引き出しておきましょう。
2016/06/24 19:57

これぞ小松菜

イギリスはEU離脱に票を投じ「自国のコントロールを取り戻した」
ロイターが伝えた。
イメージ 2
イメージ 3

大英帝国はAIIBの一員として、大アジア、ユーラシア
新シルクロード建設で、豊かな国になります。

トラック野郎一番星
2016/06/24 20:06

ユダ金はこれをきっかけに、第3次世界大戦を企んでいるのでしょうか?
クマモン
2016/06/24 20:13

バイ バイ アベノミクス (^◇^)
一ドル77円の頃の「昼ヘルス」は5000円でした
安倍一味が、サギノミクスを初めて、一ドルが122円を付けたので
「昼ヘルス」は13,000円に高騰してワイら、ぶっさいくで、彼女も出来ない男たちはオキシトシン欠乏者で、瀕死の状態です。
正直、女子大生のオキシトシン・バイトの人たちは
一時間16000円も、今かかります。
高いので、誰も、ブサイク男軍団は利用できませんでした。
一ドル77円の頃は、昼ヘルスに行くと、三枚目のもてない男たちが、いっぱいいるので、女子大生たちも、沢山稼げるので、おおおお!!と言う、美人さんたちがいました。
ワイら、人材派遣会社のクルザーでの「全裸 美人秘書さんたちとのSEX大祭り」に行く、金も、コネもない連中には、希望のわだちが見えてきました。
トラック野郎一番星
2016/06/24 20:21

とあるブログで谷亮子自民党からでる。
ことが重要だと書かれている。
イギリスEU離脱で世界情勢の潮流が変わった。
見掛け馬鹿げたこの出馬。見掛け通りじゃないだろう。ということだ。
鳩山由紀夫さん国会議員に鳩山邦夫補欠選挙で戻れ?とも書かれている。
どうも今後日本は皆さんが想像できないうねりを持ち動きをとる。
もしも地球があるならば。ということだ。
このブログじしんよちとう当たりまくりです。
生活の谷亮子自民党からでる。ことが重要だとすると?
今後日本はどう動くのか?
だいたいイギリスがEU離脱させるのに不正選挙さっせなかったのはなぜか?
リチャードコシミズさん!
どうも世界の政治は非常に複雑になってきているようです。
謎解きをしてください。
とあるブログで谷亮子の、、、。
2016/06/24 20:22

何方かが書いてますが、参院選前にGPIF含むサギノミクスで年金や日本人の富がいくら消えたか!!
ここを、野党が突っ込めば選挙勝てると思うんですが…さて、どうでしょう?
Bチームの野党さん!
予測不能なんて安倍ちゃん、言わないでね。
そもそも、そんだけ株式購入比率上げたの君だから!
責任取って家屋敷売って、ホームレスになっても許されません。
川口
2016/06/24 20:24

トランプ氏、英国民投票で「英国民は主権取り戻した」

【ロンドン=欧州総局】米大統領選の共和党候補への指名を確実にしているドナルド・トランプ氏は24日、英国の国民投票欧州連合EU)離脱派が勝利したことを受け、「英国民は自分の国の主権を取り戻した。素晴らしいことだ」と述べた。
ロイター通信が報じた。
反移民など離脱派の主張が自身の主張と近いことから、英国民投票の結果を自身の大統領選の追い風にしたいようだ。

訪問先の英北部スコットランドのゴルフ場で記者団に答えた。
トランプ氏は
「世界中の人たちは国境を越えて自分の国にやってきて乗っ取ろうとする人に怒っている」
と強調。
英国以外でもEU離脱のような動きが広がると指摘した。
これまで英国のEU離脱を支持していたことにも触れ
「私は(離脱派勝利が)起こると言っていた」
自画自賛した。

ツイッターでも「我々が米国を取り戻すように(英国人が)国を取り戻した」
と投稿し、英国民投票の結果を
「米国を再び偉大な国にする」
という自身の選挙スローガンと重ね合わせた。
とくお
2016/06/24 20:25

メディアはおとなしいねぇ~
ぽチ
2016/06/24 20:31

今回、「悪」は離脱派側だったと思います。
ヨーロッパから分離させ、ほかの国(アメリカなど)とくっつけようとさせた勢力こそが悪だと思います。
国民投票を実施するように誘導されたキャメロンは、エリザベス女王ロスチャイルド家あたりから嵌められたのでしょう。
投票日は大雨となりましたが、天候が悪くて得票が有利になるのも、票を入れることによって現状と何かが変わるわけでもないほう(残留派)ではなく、積極的に物事を変えることのできるほう(離脱派)です。
今回の大雨も勿論気象兵器が利用されたのでしょう。
また、投票前に残留派が有利なのだと宣伝して、残留派や金融市場を油断させたマスコミも怪しいと思います。
あちゃーだコイズミ
2016/06/24 20:37

(1/3)
「世界の裏側ニュース」さんから。

>政府は最終的な決断をイギリスの国会に任せることが可能
(2011年の国民投票の際は、国民投票が最終的な決定とされていたのと対照的)。

>しかしこの事実に気がついている国民はほとんどおらず、ほとんどは「国民投票が直接、イギリスのEU離脱の是非を決定する」と誤った考えを抱いている。


「特例」「特別会計」などなど、ユダ金裏社会に「特別」だろよ。w 
俺もそう思う。↓

国民投票で英EU離脱になっても離脱しない可能性大・・・2016-06-23
イメージ 4

--(一部抜粋)--
(中略)
前回の地元の選挙の時は社会科見学として投票場についていきましたが、今回はさすがにもっと人が多く集まっていました。
しかし今日は天候に恵まれず、ロンドンやイギリスの南東部は昨夜からの洪水で水を掻き分けて投票場に向かった人もいます(ガーディアン紙)。

昨夜はなんと一時間当たり1,000回を超える落雷があり、降水量も相当なものでロンドンのレスキュー部隊は洪水や落雷で被害を受けた家や建物で400件以上の救助に対応し、さらにロンドン市内では一部交通が遮断されているところがあるそうです(BBC)。
たまたまこんな大事な投票の前夜に・・・

そういえばフランスで大規模なストライキが起きた時もフランスで洪水があり、パリ市内でも被害があったようです。何か大事がある時は、あたかも空もそれに呼応するように気象変動させられているような感じですね。
JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2016/06/24 20:47

(2/3)
しかし今回の国民投票では、残念ながら国民が何を選ぼうとも離脱する可能性はほとんどなさそうです。
国民がイギリス離脱を投票で選択しても、イギリスのEU離脱は実際には起こらないだろうという信じられない仮説について

There is an incredible theory that a Brexit won't actually happen even if the public votes for it

6月21日【インディペンデント紙】
より概要

イメージ 5

・23日の国民投票で、国民がEU離脱を選択してもイギリスがEUを離脱しない可能性があるという。
・この国民投票には「法的拘束力」のない参考程度のものであり、イギリス国会はこの投票結果に従う必要はないためである。

政府は最終的な決断をイギリスの国会に任せることが可能
(2011年の国民投票の際は、国民投票が最終的な決定とされていたのと対照的)。

しかしこの事実に気がついている国民はほとんどおらず、ほとんどは
国民投票が直接、イギリスのEU離脱の是非を決定する」
と誤った考えを抱いている。

・650人の国会議員のほとんどはEU在留を望んでいるため、国民が離脱を選択しても、イギリスのEU離脱は起こらない可能性は非常に高い。
(中略)
JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2016/06/24 20:48

(3/3)
保険などには「例外条項」があり、せっかく請求申請しても契約書の細かい字で
「ただし○○の場合は除く」
などと書いてあったために何もしてもらえずに騙されたような気分になった経験がある人もいるかもしれませんが、インディペンデント紙では、この国民投票のケースはこういった事象としてはイギリスの政治史上最悪の一つだとしています。

投票結果の操作の可能性も大いにありますし、私自身はあまりこの国民投票には期待してはいませんでしたが、まさかここまでばっちりと備えていたとは・・・

しかも前回の記事でもちらっと言っていたように、こんな国の運命を大きく左右する(と言われている)国民投票で、労働党と保守党が共に残留を支持しています。
--(以下略)--

人類70億人が、「一揆(真の人類の夜明け)」を起こす為にも、『コシミズ理論』の情報拡散が絶対不可欠だ。
戦いはこれからだ。
俺は、「RK独立党員」の中から、絶対に「餓死者」「自殺者」を出させたくない。
「食糧」を作り続ける。
「人間関係」を作り続ける。(拝)
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2016/06/24 20:52

国民がイギリス離脱を投票で選択しても、イギリスのEU離脱は実際には起こらないだろうという信じられない仮説について

国民投票で英EU離脱になっても離脱しない可能性大・・・
とくお
2016/06/24 20:52

金曜日24日、英国民投票の結果を背景に、原油価格が急落した。
半日でブレント(Brent )原油の価格は1バレル=49ドル以下に下がった。
イメージ 6

英外相:EU離脱プーチン氏への圧力軽減英外相
EU離脱プーチン氏への圧力軽減
イメージ 7
とくお
2016/06/24 20:57

英国国民投票EU離脱が決まりましたが、まだ油断は禁物だと思います。

今回のEU離脱により北アイルランドスコットランドは、英国からの独立も視野に入れてるからです。
まあ連中の手先なのは解ってますがね?

イギリスのEU離脱でイギリスが空中分解!?スコットランド北アイルランドが独立を示唆!!
イメージ 8
イメージ 9

最悪の場合、イングランドだけEU離脱のケースも考えられます。
(経済圏としてはイングランドEU離脱は大きいですが?)
今後の動向を見た方が良いのではないでしょうか?

それに連中は必死にNY株式市場の買い支えをしてます。
(不正株式操作ですがね?)

ニューヨーク ダウ工業株チャート

欧米の指数チャートと商品指数 リアルタイム世界の株価指数と為替

今後の動向を冷静に観察した方が良いのではないでしょうか?
3838panda
2016/06/24 20:58

よく考えてみれば、カトリックを拒否した国だから不正選挙が失敗すればこうなるのは当然だ。
自分で考える能力がまだ残っていたんだな。
さて、日本の場合はどうかが問われている。
ITP
2016/06/24 21:03

独立の
 決め手になりし
  手集計
2016/06/24 21:06

2016年6月24日―
この日をもって19世紀から続いてきた、ユダヤ金融勢力の統治は終わった。
金融と戦争で世界を踊らせ、ひとびとの血と涙を金に変えてきた彼等の残酷無情の世界観に対し、世界がはっきりと「ノー!」と告げたのだ。
おお、神よ、今日は 記念すべき日です。
私は嬉しくてさっきからベッドの上で飛び跳ねています。
スマートな騙しは、もう美徳じゃなくなったんだよ、ユダ金さん!
時代があなたがたを追い抜いていく瞬間を、我々は目撃したのだ…。
マイケル
2016/06/24 21:06

ユダ金が深謀遠慮をめぐらして、離脱派にわざと勝たせて、そのあとすざまじいことを実行する
…と言うことを考える頭のある奴は居るまい。
それは、ちら見した犬のニュースに出てる奴らの若干ひきつった顔を見ればよくわかる。

今後これにより出てくるとされる影響は、イギリスのEU離脱による影響ではなく、ユダ金自作自演のモノばかりだということは、みんな知っている。

我々はユダ金が居なくても生きていけるし、それより居ない方が良い。
しかし、ユダ金は我々が居なければ生きていけない。
そういうことです。

「火星生活、現実に:食用に適した作物収穫」だそうだ(笑)。
イメージ 10 イメージ 11

ユダ金たち、お前たちが大好きな火星へ行ってしまえ。 火星で永住しろ。
火星に神殿でも何でも、造りたいものを造ればよい。
地球上にはない、カネになる資源がたくさんあるぞ。
むろん、アヘを筆頭とする、日本に巣食うのへたれのチンピラを道連れにしてな。
been
2016/06/24 21:06

興水先生体調はいかがでしょうか?
これから益々忙しくなりますよ!
無理しないで頑張ってください。
2016/06/24 21:08

ニュースを見て、思わずガッツポーズをしました!!
しかも、バキャメロン辞任とのニュースも流れてきて、テンション上がりまくりですよ!!
今日は、赤飯炊きたい気分です!!
必死のあとが無いバカユダ金共、破れかぶれの広島福山の人口洪水テロや、中国人口竜巻テロなんてくだらんテロをいちいち起こしてますねぇ。
余計に、自分達の首が絞まるだけなのに、自分達で自分達を勝手に追い込んで自爆してる頭の悪さには、呆れちゃいます。
広島豪雨テロで、被災された方の、早期復興を心より願っております。

習 近平氏へ御願いです。
地球の周りを回ってる国籍不明の衛星を、全部ハッキング乗っ取りして、ユダ金施設に、1時間300mm豪雨や超巨大竜巻と今回のインド以上の落雷を起こして、綺麗さっぱり全部破壊してあげましょう。
あと、ユダ金の旱魃テロで、カラカラの関東のダム群に、恵みの雨をお願いします。
ユダ金のせいで、ダムの水が無くなりそうなんです。
お願いします!!
narachinn
2016/06/24 21:10

今朝、与那国島近海でM6.1地震がありました。
杞憂に終われば良いですが、スレちがうカキコさせていただきました。
あおば
2016/06/24 21:14

3838pandaさんへ
米国のダウとナスダックなどは、昨晩のチヤートでです。
これらがどうなるかは、明朝になれば判明します。
もちろん暴落をすると思いますが、27日の月曜日に、東証株価が今日の暴落で、英国の離脱問題をすでに織り込んでいるのかです。
日経225先物の夜間取引ですが、現在、大引け値よりも+130円です。
2016/06/24 21:16

しょうがない
暫く一億総貧乏で頑張りましょう
ワンコ大佐
2016/06/24 21:23

先生、取り敢えず一回目の花電車と言う認識で宜しいですね
(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v
賛助会員1930
2016/06/24 21:23

結局、ロス茶がEU崩壊に巻き込まれないことを選んだんだんだろうな。
不正しなければ、まともな選挙になる。
結局、ドイツの4000兆円以上のデリバティブ焦付きを嫌った形だ。
EUは、一段と通貨危機となろう。
祝福
2016/06/24 21:29

>「人々は外国に来て(国を)乗っ取ろうとする者たちに怒っている。
英国や米国、世界のあちこちでいろいろなことに怒っている。
これが(人々が怒りを表明する)最後ではない」と指摘した。

マイノリティ支配への怒りを表明したと受け取りました。

●英は統治権奪還=EU離脱決定を評価―トランプ氏
時事通信 6月24日(金)20時33分配信

【ロンドン時事】
米大統領選で共和党の候補指名が確実となっている実業家ドナルド・トランプ氏は24日、訪問先の英北部スコットランドで、英国の欧州連合EU)離脱が国民投票で決定したことに関し、英国民は「自国の統治権を取り戻した。素晴らしい」と評価した。
 
トランプ氏はスコットランドに所有するゴルフ場の開所式に出席するため訪英。
記者団に「人々は外国に来て(国を)乗っ取ろうとする者たちに怒っている。
英国や米国、世界のあちこちでいろいろなことに怒っている。
これが(人々が怒りを表明する)最後ではない」と指摘した。
ハラ
2016/06/24 21:30

EU離脱確定、本当に嬉しいです!
悪魔の支配に王手がかかりましたね!
人を騙すことで成立してきた体制が覚醒者の反撃でついに崩壊します!
コシミズさんのような、他者の幸福を願う方々の力の結集だと思っています。
本当にありがとうございます!
ヨセフス
2016/06/24 21:36

独立党員には立場上なれない者です。 ニックネームのとおりですから。

今日、5時間目。イギリスの離脱を知った直後、私思わず、授業を止め、ポケットの中のiPhoneをPCに繋げていたプロジェクターに繋げ、SBI証券のリアルタイムチャートを見せました。
英語も大事だが、世界的瞬間を見せたかったのです。
以前から言語だけでなく、世界情勢も伝えるのが英語の教師の使命だと思っていたので、イギリスの話もしていました。
予想通りの展開に生徒は
「お、おーーーー!!本当だ!!」

世界史の1ページを生で見たのです。
株の意味は分からなくていいのです。
大人になってから映像として思い出してくれたら。
an English teacher
2016/06/24 21:44

国民の主権がユダ金富裕層と裏社会に奪われているのだから反意を示すのは人としての道理だ。
似非人権屋が如何に人々を搾取するのに頑張ってきたか、世界の人々思い知らせるのにいい機会になった。
ただのチンピラが善意に付け込み人様の国に土足で入り込んで好き放題など言語道断。
今後は日本でも同じことが起こる。
外国人との正常な関係構築は、おかしな関係をいったん解消してから行う。
卑しい考えや行動は、自らの居場所をなくすことになることを善意に付け込む輩は肝に銘じておけ。

しかし、来たる参院選も候補者が臭うのが多すぎて、さながら動物園にでも来たのかと錯覚してしまう。
日本独立
2016/06/24 21:47

蛸坊主、緑虫、
内は全員地獄へ落ちろ♪
ケケ中、殺人総理も♪

そんな 感じ!
Elint
2016/06/24 21:52

おめでとうございます(^^)
具体的に生活にどうなるのかよくわからないけど、不正されない皆の意見が反映されるのはよいことだとおもいます。
けされないようにぺんでかいて手作業なのがよかったそうです。
ただ、実際に抜けるまでに二年から四年かかるとのかんじでしたが、どうなんでしょう。とにかくよかったです。
ひろ
2016/06/24 21:57

ちょっと笑いました、21日の記事です
バズーカ・・・効きませんでしたねw

「超円高」「日経平均14000円」回避のために、黒田日銀が用意する「バズーカ」フルコース
発射のタイミングはいつ?
イメージ 12
AA
2016/06/24 21:58

ついに、不正選挙をやる資金も減ってきているのですね。
そのうち、日本では、中曽根・小泉・竹中・安倍などが逮捕される日が来るかもですね。
はひふへほ
2016/06/24 21:58

高知東生覚せい剤逮捕! 国民の目をそらすためか?
茨城男
2016/06/24 22:02

シオニストは狡猾なので信用できない。
決可が実感できない事には夢。
監視は怠りませんよね?
熊本集中攻撃は過去のRKさんの発言に抵抗か?
yellow
2016/06/24 22:13

輿水先生、お加減はいかがですか。

先生の日頃のご苦労は、体を維持することも大変なご苦労であると思います。
十分、ご静養なさって、またご活躍されることを祈念しております。
なんていっても先生は、正当な日本人のシンボルです。 
個人的ですが、私を気づかせてくれた偉大な方。
インチキなえせ湯だ金と、それに乗っかるえせ日本人どもに、気づきを与えましょう。
相手を駆逐することは、相手に償いをさせることになりません。
R
2016/06/24 22:22

ちょっと意外な展開でした。
どーせまた、不正投票で、残留になるかと予想していたのですが。
前回トンちゃんに邪魔されたスコットランドの独立投票の話も再燃しています。
しかし、独立後EUに加盟するというのでは、う~ん。

EUはこれから続々と離脱する国が出てきそうです。
いままでイギリスに送り込まれていた難民が大陸側の国で足止めされ、すごい混乱が予想されます。
偽難民も多いでしょうから、紛争が起こるかもしれません。

それがまた、あのキチガイたちの目論みである可能性もあるので油断できません。

さて日本では、アベクロたちのやってきたことのボロが出まくり、大混乱になるかもしれません。
ゲリ三が予言していた「リーマンショック級」かそれ以上のことです。

本日の株安そして円高(一時1ドル99円)のおかげで年金基金の損失は10兆円超えとか。
いずれタックスヘイブンの隠し金で補填していただきましょう。 

参院選の前であることから自滅党には、大変不利な状況となることでしょう。
ゲリ三やみぞーゆーは発狂してるかも。

2年の猶予がありますので、今後の展開を生暖かい目で見守りたいと思います。
偽装春曲丼阻止!
2016/06/24 22:23

癒駄菌から バックマージン貰ってたそこの オッサン、400億円でしたよね。
バックマージンてことは日本国民の血税ですからね。
そこんとこ 4649、ヨロシクゥっ! ね、東○大の教授。 
Elint
2016/06/24 22:23

こんなの見つけました
世界の裏側ニュース

しかし今日は天候に恵まれず、ロンドンやイギリスの南東部は昨夜からの洪水で水を掻き分けて投票場に向かった人もいます(ガーディアン紙)。 

昨夜はなんと一時間当たり1,000回を超える落雷があり、降水量も相当なものでロンドンのレスキュー部隊は洪水や落雷で被害を受けた家や建物で400件以上の救助に対応し、さらにロンドン市内では一部交通が遮断されているところがあるそうです(BBC)。
たまたまこんな大事な投票の前夜に・・・

イギリスみたいな北方でも気象操作できるんですね
AA
2016/06/24 22:24

典型的なユダ金顔のキャメロン
のいやーな顔をこれからは見ない
で済むと思うと嬉しいよ。
ヤッホー
tact
2016/06/24 22:38

新しい世界の夜明けですな!今夜は祝杯ですな!
やっさん
2016/06/24 22:39

離脱になるかもしれないと、何となく思っていました。
正式離脱は2年後、ようは、 2018年、そこに全てが収束していますね。
将棋でいうなら、連中は投了で、これから、1%ユダ金と世ゴロ協の排除が、スケジュールに沿って行われる、ということなのかもしれません。
ただ、連中は悪足掻きで悪手を打ったため、残留でも終わりは近かったので、冷静に見てました。
英国がEU離脱したので、EU各国の債務が返済できず、米国が破綻する原因となった、と責任転嫁できますが、連中の計画がこれで完全に破綻するわけですから、もう諦めた可能性が高いとしか思えません。
残るは、日本、米国の不正選挙戦で、どちらも仕掛けてくるでしょう。

まずは、D.C.Ⅲのグランドエンディングに現実が到達しました。

こちらはついでです。
正義
2016/06/24 22:50