庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

英国EU離脱祭り② 1ドル99円 世界と日本の歴史変化を考察


 コメント 215   2016 06/24 15:0318:59
 内 容                                 ニックネーム/日時

本当は接戦ではなかった?
----------
How would you vote on Brexit?
Remain. The British economy is not strong enough to go solo
10% (307)
vs
Leave. There are better ways to spend the money that Britain is investing in the EU
90% (2771)
Voted: 3078
ITP
2016/06/24 15:03

やったぞ!\(^o^)/
これにより、ユダ金体制は音を立てて崩壊します。
新しい時代への第一歩と言えるでしょう。
EU離脱賛成を投じられたまともな英国民の皆さんに感謝します。
爆龍
2016/06/24 15:07

日経平均下ヒゲも付けずに長大陰線の安値引けで終了しましたので
月曜からも刺激的な相場になりますでしょうか
このあたりで揉みあうのは仕方ないですが、ここを通過すると完全に底が抜けちゃいます。
ゆう エッグプラント
2016/06/24 15:14

国民投票 EU離脱へ 
仏極右政党党首「ほかの加盟国でも国民投票を」6月24日 14時56分

イギリスの国民投票の結果を受けて、EU=ヨーロッパ連合に批判的なフランスの極右政党「国民戦線」のルペン党首はツイッターで、
「自由の勝利だ。次はフランスやほかのEU加盟国で同様の国民投票を行わなければならない」
と述べました。

この波がしっかり波及しますように!
hide
2016/06/24 15:17

出張していましたので、今知りました。
いやぁ~、歴史の転換に立ち会えたのでとても良かったです!
参院選'16は不正が難しくなってきました。
参院選が楽しみになってきました。 ワクワクです。
出図
2016/06/24 15:23

真の人間界の記念すべき日となりました。

モーセ出エジプト以来の快挙。感謝感激♪
久々に美酒に酔える週末です。皆様と乾杯!!
2016/06/24 15:24

「6月23日は、英国の独立記念日として歴史に残すべきだ!」
流石は演説の名手として名を上げたことも頷ける、独立党ファラージさんの勝利演説。


イメージ 1

ひまわり畑さんは、お二人いらっしゃるのか?
今日のひまわり畑は、表面しか見ることのできない頭の悪そうなお花畑さんですね。
心情くん
2016/06/24 15:24

最初離脱派優位で推移してましたが、どうせ最後に例の如く残留に決まるだろうと予想してましたが、何と今回は残留派の敗北。以外な展開にビックリです。
今回は票の操作を断念したのか? 
これでまたスコットランド独立運動が再燃するでしょう。
2016/06/24 15:25

 イギリスはイギリス連邦の一員でもある。国家元首エリザベス女王の国も何ヶ国もある。
クルマは左側通行で右バンドルだ。
イギリスはイギリス中心の国々とセットで考えないと多分理解できない。
あのねあのね
2016/06/24 15:31

事前報道や出口調査の結果までは、残留派優位で捏造・仕込みができていたが、開票現場はそうはいかなかったということですね。
頭がお花畑のようなHNの方には、理解できないのでしょう。


イメージ 2

今回のYouGov(ユーガブ)による結果公表は、同社が独自に、投票を済ませた人に対して聞き取り調査を行い、集計の上独自に結果を出した世論調査となります。
注目される結果は、離脱派が48%、残留派が52%で、残留派の勝利と予測しています。
独立王国
2016/06/24 15:36

英国がEU離脱で世界市場は連鎖クラッシュ。
(英語記事)
イメージ 3

http://theeconomiccollapseblog.com/archives/the-stock-market-crash-of-2016-stocks-have-already-crashed-in-6-of-the-worlds-8-largest-economies
イメージ 4

但し、これは幕開けでしかありません。

現実、大手スーパーなどで輸入食品などのコーナーや陳列棚に3月以後徐々に数が減ってます。

国産原料だけで全ての国内食品が賄える訳ではありません。
もちろんエネルギーや工業製品(衣食住以外も含めて)海外からの輸入も止まる可能性が大きいです。
どのくらいの期間止まるか解りません。

昨日まで有った物がスーパーやコンビニに並んでないなど今後起きると思われます。
浮かれる前にご自身の身の回りの状況変化を確認することが大事です。

3838panda
2016/06/24 15:37

コシミズ理論は絶対だとか言う方が居ますが、絶対ではありませんね。
もちろん、輿水さんの言説が正しい部分も多いことは賛同しますが。
神様じゃないですから、誰でも見当違いや的外れはあるでしょう。ね!
酢味噌さん。
5879
2016/06/24 15:40

中国で竜巻98人死亡500人以上怪我。ユダ金断末魔大狂乱。
西日本の皆様、厳重な警戒を!
あおば
2016/06/24 15:44

世界の歴史の大変動を目の当たりにすることができ、非常にうれしく思います。
special thanks
2016/06/24 15:45

イギリスが大きな一歩を歩みだしましたね!

問題は山積みでしょうけど、国民の力なら必ずユダ金に負けない力が生み出されるでしょうね!
通りすがりのにーとさん
2016/06/24 15:50

いやッほーい!
今日は素晴らしい
ユダ金崩壊記念日やぁ~
やらまいか
2016/06/24 15:50

一部で不正がなかったとは言い切れないけど、
投票用紙⇒投票箱⇒開票・集計のプロセスが可視化されているかどうかの問題だよね・・・

日本の場合は・・・(以下略)
おやつタイム
2016/06/24 16:00

これで風通しがよくなりますね
リチャードギャー
2016/06/24 16:04

 これでアメリカの金融機関がデリバティブで破綻する可能性が増えたということでよろしいんですね♪

 残留派議員殺害は無駄に終わりましたな(-_-)
だいず
2016/06/24 16:08

円高祭りが賑やかですw円高は日本国民生活において物価が安くなるのでメリットが出てきますよね!
良い方向に変わっていけれたら良いですけどね。
クソ猫
2016/06/24 16:22

「日本や世界や宇宙の動向」さんによると、英選挙委員会が頑張って不正を排除したようです。
投票直前に、10000人の学生の協力のもと、使う予定の1000台のコンピューターのテストをしたところ、離脱票だけを入れたのにその41%が何と残留票と数えられ、更に2%は票読み出来ないようになっていたとの事。
この事から、急遽監視員を増やして、手作業で開票する事になった模様です。
日本と違って、英選挙委員会....やるな~~~!!
さて、これから米国金融マフィアは英国に対して、どんな恫喝・制裁をして来るか・・・・見張りましょう!
いもへぼらっく
2016/06/24 16:22

EU離脱が決まった英国。
ファラージュ英独立党党首は
「今日をイギリスの独立記念日にしよう!」と叫んでいた。

しかしまだ実現までに2年ある。
この2年をかけて、じわじわと、金融悪魔ユダヤ人たちが嫌がらせの圧力をかけ、イギリスをもっと深刻な不況に追い込み、「やっぱりEUに戻ろう!」という雰囲気を作り出す恐れはある。
もちろん、EU主導者・ユダ米の殺人工作力が温存されていた場合での仮定。

今回、珍しく金融悪魔の王、ジェイコブ・ロスチャイルドEU残留派として登場し、離脱した場合の経済的危険性を必死に説いていた。

彼は「離脱という結果」を知っていたのだろうが、残留派勝利を今日の午前中まで、子飼いのマスコミに喧伝させたことできっと「小儲け」をしたに違いない。
ウォータールー決戦の英国債売りと直後の買い占めを思い出す。

ジェイコブ氏は強行なNWO推進派には見えない。
が、金融による社会支配への拘りは相当に強いはず。
・・・
あれこれ考えても疲れるだけだが、それを言うならば、金融ユダヤ人たちも同様のことを感じているに違いない。

世界中のトップの椅子が殆ど全てユダヤ人やマイノリティによって占められていることの異常性に諸国民が気づきだした。
ネットの発達によって。

これまでのようには庶民を騙せなくなった。
「金融と政治と戦争という興行」を生業としてきたユダヤ人興行師組合は、もう庶民を一斉に熱狂させるような興行を仕掛けることはできない。
一方的な核攻撃はあるかもしれないが、大戦争は起こせない。

彼らという種族が生存を許される限り、彼らの仕掛ける興行は無くならないだろうが、現在のプロレス興行のような細々としたものになってしまうだろう。
強欲で残酷なインチキ興行師、金融悪魔ユダヤ人の時代は終わった。
穂咲青二
2016/06/24 16:28

1603年黒い貴族による東インド会社設立以来の真の国民国家復活になるのかどうなのか?
しかし、まだアシュケナージの偽ユダヤ金権勢力がいる。
それに黒い貴族がまた地下に潜る可能性もある。
負けても執念深さは天下一品であり、侮ることなかれ。
コシミズさん格好いい
2016/06/24 16:29

スレ違いですが
先ほど熊本の友人と話していたら
今朝 5時43分ごろに地震があり飛び起きたそうです
震度は1か2位だったようですが突然突き上げるような衝撃で驚いて家族全員起きてしまったようです
震源深さ10kmのおなじみのやつのようです
九州地方の大雨に関係あるのでしょうか?
AA
2016/06/24 16:35

マグナカルタに匹敵する事件ですね。
---------------------------------------------
【速報】英・キャメロン首相が辞意表明 

TBS News i.公式 
ITP
2016/06/24 16:48

ただしい選挙は「手作業」で行われなくてはいけません。
2016/06/24 16:50

やった~!
あの鉛筆書きのチェックをいれるだけの投票用紙を見て、不正が行われるとばっかり思っていたので、この喜びはひとしお。
英国人すごいじゃん!
イメージ 5
稲の香り
2016/06/24 16:50

>ことし10月の保守党の大会までに新たな首相を決めるべきだという考えを示しました。

すぐではないのか…。
次はアベシンゾーか?

●キャメロン英首相が辞意表明 EU離脱多数受け 6月24日 16時29分(NHK
イメージ 6

イギリスのキャメロン首相は、日本時間の午後4時記者会見し、EU=ヨーロッパ連合からの離脱の賛否を問う国民投票で離脱派が勝利し、みずからが支持した残留派が敗れたことを受けて「新しい指導者が必要だ」と述べ、辞意を表明しました。
ただ今後3か月は首相職にとどまり、来週のEU首脳会議には出席して今回の国民投票の結果についてみずから説明すると述べました。
そしてEUからの離脱に向けた交渉は新しい首相に任せるべきだとして、ことし10月の保守党の大会までに新たな首相を決めるべきだという考えを示しました。
ハラ
2016/06/24 16:52

ケッシュ財団がフリーエネルギーの分野で大躍進しているようです。
電源不要の家庭用発電機が新たに発表されました。

イメージ 7

Magravs-Power Plasma Generator

This is the Magravs-Power Plasma Generator!

Magravs-Power Plasma Generators are now on sale as per the 118th Knowledge Seeker Workshop.

The system was shown powering multiple appliances with no support from the main power grid of the house. It was advised, during the workshop, that the systems have a maximum output of 3 KW. It is not within warranty to go beyond the maximum, however, independent testing is encouraged. 
kj
2016/06/24 16:53

まさしく「逆51:49」!
「51:49返し」!!
国民投票、「EU離脱」が51.9% 最終結
イメージ 8

【6月24日 AFP】欧州連合EU)からの離脱の是非を問う英国の国民投票は24日、382 の全選挙区で開票作業を終え、最終的な得票率は「離脱」が51.9%、「残留」が48.1%だった。
 離脱が約1740万票だったのに対し、残留は約1610万票だった。 (c)AFP
AFP 2016/06/24 15:46(ロンドン/英国)

ということは、単純に考えるなら、本来なら2%多くなるよう「操作」して残留派が勝つはずだったのに、それが何らかの手違いで離脱派に行ってしまったのか?
そうだとしたら、よりよって自分たちが狙ったこの比率で逆に負けてしまったユダ金不正選挙工作員どもは、今や茫然自失状態でしょうね。
酢味噌
2016/06/24 16:54

来週直ぐにマスゴミはイギリスネガティブキャンペーンを始めます。
雷神
2016/06/24 16:55

これについてこれない真相究明家は全員紐付き寸止め偽情報流布煽動係。ゴーストライターやネタ元がユダ金だった証拠。
y
2016/06/24 17:00

>★穂咲青二才2016/06/24 16:28

穂咲青二才様、深いですね!!。
酔楽人
2016/06/24 17:02

これから大混乱があるかもしれないというのに、とても清々しい気持ちなんです。
先生のブログを道しるべに自分なりに頑張ってきました。
歴史的大転換の時をこの目に焼き付けよう。
先生がおられるから怖くありません。
龍ばあちゃん
2016/06/24 17:14

窮鼠猫を噛むって言葉が有ります。

追い詰められたネズミはネコさえ噛む。
むしろ自暴自棄に陥る連中なら、今後何を起こすか解りません。
昨年以上の人心を惑わす為に大掛かりなテロや人口天変地異(311など)なども起こる可能性が大きいです。
身の回りの変わった変化をよく観察する事です。

ジョージ ソロスも世界経済崩壊を織り込み済みです。(英語記事)
イメージ 9

今月初めにはニューヨーク連邦銀行(FRBの司令塔)の前では、大きなトラックが長時間駐車してます。
イメージ 10

逃げ出す準備や秘匿権益な書類(世界各国の中央銀行のアカウント情報など)なども持ち出してるかもしれません。

イメージ 11
3838panda
2016/06/24 17:22

英首相、辞意を表明=EU離脱を受け会見
時事通信6月24日(金)10時31分配信

米国1%の走狗、一人消える。この歴史的展開、メルケル、オランドと続くのでしょうか。安倍も消えて欲しいのですが。伊勢神宮参拝のおかげが出たのかもしれません。
ブランチ
2016/06/24 17:22

いもへぼらっくさん(2016/06/24 16:22)の書き込み
ですが、大元はこれですね。
単なる誤認識(optical character recognition fault)で済まされそうですが。

http://www.youtube.com/embed/hg8Q1bx-DO8

あっきー(川崎市)
2016/06/24 17:23

また一つ裏社会の弱体化が顕在化しました!!
完全に風が変わった!!
キャメリンも辞任表明!!
次は偽首相のアベの番!! である事を祈りたいです!!
売国奴の連中はこれからどうするかな?!
お得意の手のひら返しかな?!
福島パパ
2016/06/24 17:26

久々にバットの快音聞いた❗そんな感じですか。
アチラさんとてgdp世界5位の優等生、移民にギリシャイタリアの面倒など見たくないのでしょう。
フィフフィフで拮抗する世論のなかでの決定、恩恵を享受するまでに時間はかかるでしょう。
心情党員8xKzyg6
2016/06/24 17:31

やりましたね 新しい時代がやってきますね 嬉しい~
勇気
2016/06/24 17:33

鏑矢は放たれた!
いざ 合戦のとき!
最大の好機です 
日本も続くぞ!
武士は食わねど
2016/06/24 17:39

株式市場の面から見ての話です。
英国がEU離脱を契機にEU市場やその他の世界市場で株価が暴落開始しました。



当然EU市場も大幅下落してる中で、不思議と米国市場の株価は上がってます。




これは自分達の持ち会社の株価を維持する為に米国以外の株を売り払った(空売りも含めて)様に見えてます。
どうしてもNYのWSTに金を世界中から集めたい様です。

いずれにしろ、お祭り騒ぎする前に気を引き締めて今後の変化(偽旗テロや人工天変地異など)へ対処するべきだと私は思います。
3838panda
2016/06/24 17:45

ユダ金終わった
2016/06/24 17:58

日本だと「閣議決定で離脱しない事になりました」だろうね。

英国政府も1回ぐらい駄々こねて「国民投票の結果なんて知るか、英国はEU離脱しないぞ」とか言わないのかな?
そしたらまた覚醒者が増えるのに!
「不正により離脱多数になったとか」
「公表出来ない重大な軍事的理由により離脱不可」とか。

なんにしてもメデタイ。
今日は人類の夜明けだ。
美味い物を食おう。
y
2016/06/24 18:04

大和 真の日本人よ立ち上がろう!! 古き良き日本に立ち戻ろう!!!
2016/06/24 18:09

めでたいです。
よかったよかった。
無名
2016/06/24 18:09

とりあえず、純米大吟醸の酒を、買ってきます。 よし!今日は呑むぞー!!
牡蠣武将
2016/06/24 18:09

EU 離脱の腹いせに米国戦争屋が中国にインチキ竜巻攻撃してますね。
いつも心に船井流
2016/06/24 18:13

日本も選挙は アナログ でいきましょう
日本も抜き打ちで コンピューターテストできないのでしょうか?
まともな政党は 請求してみたらいいと思うのですが・・・
やったら 大騒動になるでしょうね・・・
ペガサス
2016/06/24 18:21

めでたい!
早くEU崩壊しろ!
不正選挙許すな!
めでたい!
2016/06/24 18:22

夕方のニュースにて

【イギリス「さよならEU」選択。東海地方でも悪影響を心配】
というニュースが放送されていました(メ~テレ、UP)

ますます後がなくなったユダ金の脅迫かなとおもってしまいました。
通りすがりのにーとさん
2016/06/24 18:23

B層もそろそろ、アメリカ一%からの離脱を視野に入れるだろう…(だといいのだが)
2016/06/24 18:23

大英帝国 EU離脱!!\(^^)/
ニューワールドオーダー TPP 空中分解!
\(^^)/
自民党も分解!!\(^^)/
世界の夜明けだ\(^o^)/
フクロウ
2016/06/24 18:36

潮目が変りましたね!
もうすぐ、もうすぐと感じながらも、現実がたしかに変るまで、ほんとうに長かった。
でもとうとうここまで来たんですね。 涙!!
いもへぼらっくさんの情報すごいですね!
真実ならめちゃ嬉しいです。
RK先生と独立党の皆さまの不正選挙告発エネルギーは日本を飛び出し、イギリスの99%を後押ししたんですね。
あべととりまき連中。保身と欲にまみれた狡猾な特権階級の面々。つぎはおまえらだ。
もも
2016/06/24 18:38

大将皆様、お疲れ様です! イギリスがEU離脱投票で離脱が確定しました!
「EU離脱」51.9% 英選管、全国の集計結果発表
 欧州連合(EU)からの離脱を問う英国の国民投票で、選管は24日午前7時20分(日本時間同日午後3時20分)、中部マンチェスターの市庁舎で全国の集計結果を発表した。
投票総数3357万7342票のうち、「離脱」は1741万742票(51・9%)、「残留」は1614万1241票(48・1%)、無効票が2万5359票だった。
 統括責任者のジェニー・ワトソンさんが「この結果、英国は投票により、EUから離脱します」と発表すると、会場内に集まった「離脱派」の運動員らから大きな歓声と拍手がわき起こった
Forbidden  You don't have permission to access /a/story/news/politics-international/KTT201606241556.html on this server.

それによって、ゆだめりか裏社会の手下のキャメロンが辞意表明であります!キャメロン英首相が辞意 10月めど、国民投票で引責
 キャメロン英首相が辞意表明。10月の党大会めど。国民投票「敗北」で引責。
Forbidden  You don't have permission to access /a/story/news/politics-international/KTT201606241556.html on this server.

では失礼します!
JOTXーTV
2016/06/24 18:56

ウキウキワクワク(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
少しの間、辛抱せんといけんけど
これから、世界は変わる└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘
palma
2016/06/24 18:59

英国EU離脱祭り③  1ドル99円  世界と日本の歴史変化を考察
  コメント 215  06/24 19:12~ に、つづく