庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

英国EU離脱祭り① 1ドル99円 世界と日本の歴史変化を考察

 コメント 215 ① 2016/06/24 13:0014:58
 内 容                                 ニックネーム/日時

ロシア 中国 BRICS AIIB軍事&経済同盟!!
偉い!!
3.11人工地震の犯人、ロックフェラー アメリカにNO!!
よくやった!!
これで、安倍一味も不正選挙はやれない!!
トラック野郎一番星
2016/06/24 13:00

日経平均も大暴落キター!!

日経平均株価(円) 24日 12:59
15,217.65 -1,020.70

イメージ 2
wombat
2016/06/24 13:04

やった~!世界の夜明けだ!
今日はお祝いだ!
大阪を愛する者
2016/06/24 13:05

It's All Over As BBC, Sky, ITV Call Victory For "Leave"; Markets Everywhere Are Crashing

Update 11:50 PM: And now comes the global market panic:

S&P 500 FUTURES TUMBLE 4.5 PERCENT, DOWN 99 POINTS
GOLD 1350
TREASURIES EXTEND GAIN; 10-YEAR YIELD DROPS BELOW 1.50%, 12 BPS FROM ALL TIME LOW
JAPAN'S 10-YEAR YIELD FALLS TO RECORD MINUS 0.215%
CIRCUIT BREAKER KICKS IN FOR NIKKEI FUTURES, TRADING HALTED FOR 10 MINS FOR JAPAN STOCK FUTURES
INDIA RBI SAID TO SELL DOLLARS TO CURB RUPEE'S DROP: TRADERS
EUR/CHF EXTENDS DROP BELOW 1.0700, FIRST TIME SINCE AUG. 2015
* * *

Update 11:38 PM: According to ITV, it's all over: Leave has won the referendum.
wombat
2016/06/24 13:05

不正やるどころじゃなかったということですね。おめでとうございます。
今夜は祝杯!
あび~た
2016/06/24 13:06

輿水先生・独立党の皆様失礼します。

輿水先生!病院で寝っ転がってるバヤイじゃないですよ~!
♪ああ!うれし!うれしの!楽し!楽し!
出エジプト記以来の奴隷解放!3000年前から決まっていた事ですが!
嗚呼!なんて私は運が良い!人類最大のイベントをこの目で見られるとは!
日本人で本当に良かった!
先生!早く元気になってみんなに先生の大きな声で知らしめてやって下さい!
モビーディック
2016/06/24 13:10

★本日は約100年続いた拡大金融資本主義のレクイエムの始まりかもしれません

欧州最大のドイツ銀行ドイツ国内の支店4分の1近くを閉鎖する。
世界全体で9000人、ドイツ国内では4000人規模の大量解雇を実施し、ドイツ国内の支店723のうち200店舗を閉鎖する。
VT
2016/06/24 13:11

RKコシミズ大将、独立党の皆様、なぜ英国EU離脱派勝利したのか、
それは、NHKでチラッと投票所が撮影されていましたが、投票開票を手作業でやっていて、不正集計が行われないように、監視役が数十人配置されていたのがNHKの撮影でわかっています。
日本も不正選挙ムサシがなげれば、本物の政治家が誕生しているのにね。m(_ _)m
日本も、時間をかけて投票開票を手作業でやって、不正集計がないように監視役を配置させるべきだ。
ベンジャミン・コシミズ派
2016/06/24 13:13

リチャードコシミズさん!
イギリスEU離脱やった!
世界が変わる!
これでnwoがやりにくくなった。
不正選挙するのか?と思ったがあまりできなかったんだな!
まだ世界は助かる可能性がある!
頑張りましょう!
イギリスEU離脱やった!
2016/06/24 13:15

うおありゃああああああああああああ!!
アメリカの手下!! 財務省!! リーマンショック級の暴落だぞ!!
大至急、お前らの、パナマケイマン諸島に隠してる脱税の資金を日本国民に返せ!!
消費税じゃなくて、買い物するたびに、24%国民にキックバックしろ!!
すぐに、IMF アメリカロックフェラー 高利貸しと縁を切れ!!
トラック野郎一番星
2016/06/24 13:16

やったー \(^O^)/
ちょーうれしいです❢ 後に続け参院選❢❢

これで日本で不制○挙が行われたら、世界中の笑い者ですね。
あ~はずかしいな~。 やめましょうね。
都わすれ
2016/06/24 13:18

不正が行われんじゃなかったの?
嘘つき。妄言ばっかり吐いているんじゃないぞ。
ひまわり畑
2016/06/24 13:19

やったー! EUオワタ! ワロタ! 流れキター!
噂タク
2016/06/24 13:19

【英国民投票
離脱派が勝利へ=BBC開票速報 - BBCニュース
英国で23日に実施された欧州連合EU)からの離脱か残留かを問う国民投票の開票が進み、離脱支持が勝利する見通しとなった。
現地時間午前5時(日本時間午後1時)過ぎの時点で、離脱の支持票は残留を100万票近く上回った。
スコットランドは全面的に残留を支持したが、イングランドウェールズでは、都市部を除きもっぱら離脱支持が明確に打ち出された。
離脱運動を主導してきたイギリス独立党ナイジェル・ファラージ党首は、「英国の独立が実現し始めるという夢を持とうじゃないか」と語った。

イメージ 1
辞意を表明するキャメロン英首相(24日、ロンドン・ダウニング街
ひろ~ん
2016/06/24 13:20

英国の真の独立記念日になりますね。
yutaka
2016/06/24 13:20

2009年の民主党政権誕生に似た安堵感ですね。
しかし日本はまだ奴隷国家なのでその後は皆さんの知る通りとなりましたが、英国は独立国なので悪いようにはならないでしょう。
あっきー(川崎市)
2016/06/24 13:21

EU解体!!!
世界大恐慌のトリガーになる。
ユダ金一味と傀儡安倍政権万事休す。
不正参院選は、「死んだ!!」
2016/06/24 13:21

祝欧州分裂(正常化)
NWO挫折! 日米安保離脱!
ITP
2016/06/24 13:21

英国民が、不正選挙に勝ちました!
次は日本です。
武者震いがします(^◇^;)
2016/06/24 13:22

アホノミクスに浮かれブームに乗って株を買った人は大暴落で真っ青になるのではないのでしょうか、アホノミクスに騙されなくて良かった、株というギャンブルに関わらなくて本当に良かったです。
az
2016/06/24 13:23

あのー、僕らの年金はどうなるんでしょうか?
今日だけでいくらくらい、消えちゃったんでしょうか?
金融ユダヤ空売りして、またまた7000円で買い戻して、優良銘柄の株主が外人ばかりになるんでしょうか?
ITP
2016/06/24 13:27

今朝、テロビニュースで「英国どっ、、独、立党に依りますと、、」
と、どもったキャスター! 君に明日は有るのかい?w 

つぎは日本☆独立党が花電車を走らせますぜ!
ポンにだ
2016/06/24 13:28

★現在BBCが報じているところでは、52%がEU離脱に賛成しているとのこと。
 

開票速報

VT
2016/06/24 13:29

やった~~~ やった~~~ やった~~~~~~~~~~~
tom
2016/06/24 13:30

地球人類覚醒プログラムが、やっと、本格始動!!
**英、EU離脱へ=欧州分裂、大きな岐路に―国民投票 **
長哥
2016/06/24 13:30

取り合えず良かったです。

報道されて来た前評判以上に離脱派が歴然と多かったのでは。
拮抗まやかしは通用せず、不正が出来ないほどだった?

イギリスは余り天変地異がないように思いますが、今後、本格的離脱の道のりまでの嵐には注意ですね。
AIIBにも加入してますし。
ピーチパイ
2016/06/24 13:31

【ルペン女史:EUの脅威や恐喝は、彼らが弱っている事の最大の証拠】

◆仏「国民戦線」ルペン党首「EUは自ら崩壊してゆく」
イメージ 3

ルペン党首は、次のように述べている―

その理由は簡単だ。EUが立脚する二つの支柱である、シェンゲン協定とユーロが、崩れつつあるからだ。ユーロは、細かくバラバラになりつつある。
それは長引いており、この機構を維持するには何十億もの金がかかるが、EUは、死んでしまった星の光線のようなものだ。

現在我々は、狂気じみた拒否の時代を経験している。
現在彼らには、この建物を崩壊させないよう、都合のよいあらゆることをする力がある。
移民受け入れを欲しない国々に対し、受け入れないと決めた難民一人につき25万ユーロを支払わせる義務を負わせ,彼らを罰すると脅すことは、まさにこのことを裏付けている。

現在体系的にEUがすがっている脅威や恐喝は、まず第一に、彼らが弱っている事の最大の証拠と言える。
では今後EUは、何をすべきなのだろうか?
もし英国がEU脱退を決めるなら、彼らに制裁を加えるのだろうか?
自由貿易協定を拒否するのだろうか?

もしフランスが、EUから離脱するなら、EUは、その存在を停止するだろう。
見よ!
2016/06/24 13:31

キタ━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)丶`∀´>━━!!
たんそく
2016/06/24 13:31

ユダ金 オワタww
飢え過ぎ※検診
2016/06/24 13:34

欧米では不正選挙がばれたら、殺されますからね。 わが国はおとなしいのでなめとるけど。
911
2016/06/24 13:35

よっし。
2016/06/24 13:36

やりましたね!
で、今現在テレビは何を放送してるかと見てみると、TBSは北朝鮮のムスダンの話をひたすらやってますw
触れられないんでしょうね、ショックのあまり
リキ
2016/06/24 13:37

「果報は寝て待て」でしょうか。

イギリスの様を見て蒼冷める安倍一味。参院選、不正選挙強行できるかな~。
ユダヤ米国の瓦解が現実味を帯びてきましたね。
ブランチ
2016/06/24 13:38

やったああああああああああああああああああああああああああ
 バンザイ^^
千由利
2016/06/24 13:38

確定のようです。
これで戦争屋の直近のターゲットは日本の参院選です。
なんとしても戦争に向けて不正選挙を成功させるためにカルトを使って不正を強行するでしょう。
あ~そうだ、電通のビルとムサシのビルって至近距離にありますね~
あ~いや、独り言ですが
2016/06/24 13:39

パラダイムシフトスタート!
今からが大事です!
心して頑張りましょう!
Usagi
2016/06/24 13:41

正式離脱までの2年間リスボン条約等と絡めまだまだいろいろと工作の余地は残ってそうですので、正式離脱までは注視が必要ですね。
とりあえず、申請を意図的に遅らせるのでしょうか。
しかし、少なくともEUでの発言権は確実に失われることになるでしょう
ゆう エッグプラント
2016/06/24 13:42

これわざとインチキ集計機使わなかったみたいですね。
米金融破綻を英国EU離脱に罪をなすり付けようと画策したのでしょう。
日本株大値下がり、米ドル対円急騰、ゴールド急騰、裏社会ソロス爺さんにシナリヲを明かしてたのですね、これが結果です。
安倍の言い訳は見えています。
父ちゃん坊やの責任転換”
日本の総理は馬鹿しかやらせない、この答えが出過ぎて今ではこれが日本庶民の常識 (議員は社会不適合人種) 
今の議員で転職させたらアルバイトでも雇ってもらえない、
武藤オカマ雇いますか?
舛添公私混同誰が雇いますか?
安倍晋三薬物ブチ切れ症候群誰がやといますか?
日本国庶民
2016/06/24 13:42

【写真で見る】英国民投票 
各地の様子 - BBCニュース
英国で23日、欧州連合EU)からの離脱か残留を問う国民投票が実施された。
歴史的な選択に英国民が参加した各地の様子を写真でお伝えする。

イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
【左】投票用紙には、「英国は欧州連合の加盟国であり続けるべきか、あるいは欧州連合から離脱すべきか」と質問が書かれている。 悪天候にもかかわらず投票率は高いとみられる
【中】ロンドン市内で序盤の結果に歓声を上げる離脱支持者たち
【右】マンチェスター市役所で投票締め切りを発表するジェニー・ワトソン首席集計官
(以下、画像省略)
ひろ~ん
2016/06/24 13:43

悪党がクタバルなら、どんな方策でもよい。
ロスチャ、ロックからゴロツキアベゲリゾー小泉アソーじみんコーメなどまで全て悉く滅ぼしてくれ。
ワシ如く極貧マンは大歓迎だ。
ブン
2016/06/24 13:45

さて、好きに妄想させていただきます、
離脱派が多数を占めましたが、国民投票はあくまで国民投票であって、国会や議会にて実際に離脱が決まったわけではありません、
これから離脱に進む手続きを行うとしています、
さて、ふと思う…いやふと妄想したとき…これは来るべき日本における憲法改正の為の一歩のように見えたりします、
国民投票による結果なら日本国民の多くは疑いもせず受け入れるのではないか?
それのためのわざわざ僅差によるヤラセの集計結果なのではないか?
金融ユダヤやその飼い犬売国奴一味の目指すところは戦争です、
戦争実現の為にはなんでもやります、
この先イギリスが離脱したからと言って他の加盟国はどう動くのか?、
私はまだ何も安心できないと妄想します。


国民投票国政上の重要な事項について国民が直接行う投票。
ヨーロッパでは法律をつくって実施する国も多いが、アメリカには存在しない。
日本国憲法は96条で憲法改正の手続きとしての国民投票を定めている。
これに基づく国民投票法が2007年に成立し、昨年5月に施行されたが、改憲以外の事項に関する国民投票の定めはない。 
国民投票が必要とされる理由は、議会政治に対する国民の極度の不信の結果である。
議会は「国民の縮図である」べきにもかかわらず、民意は議会に反映していない。
国民が「自由なのは議員の選挙のときだけにすぎない。
議員の選挙が済んでしまえば、彼等はとるにも足らぬ奴隷になってしまう」
(ルソー)。
この結果として、議会政治への不信が高まってゆくのである

酔楽人
2016/06/24 13:46

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
万歳
2016/06/24 13:46

きっと明日から全国的に晴れ間が広がるでしょう!
農協牛乳
2016/06/24 13:48

意外過ぎて信じられない気分…。
ユダ金さようなら
(^o^)/~~
母うさぎ
2016/06/24 13:48

先ほどNHKで解説者が、
「この国民投票に法的拘束力はありません。政府が残留を決める可能性があります。」とか言ってました。

もしかしたらキャメロン首相がクビを覚悟で残留を決めるかもしれません。
マキマッキー
2016/06/24 13:49

“Tighten your helmet strings in the hour of victory.”
英国の皆様、まずはお喜び申し上げます。
でも、まだ戦いはこれからです。
序の口も序の口、土俵にこれから上がるところですから、前述のように「勝って兜の緒を締めよ」を忘れずに糠喜びにならないように気をつけましょう。
ユダ金の皆様、心中お察しします。
これからもネチネチとやらせて頂きますので宜しく御願いします。
Power of dream
2016/06/24 13:51

NHKを見ています、金融、経済が大変だと一生懸命です、国民投票と言うものに対してネガティブな印象を持たせようと必死なようにも見えます。
酔楽人
2016/06/24 13:53

祭りです!!
合唱部長影武者
2016/06/24 13:53

不正世論調査を信じて相場に対してBull対応した1%ぶら下がり層がB層阿鼻叫喚中ですね。
この市場の乱れを見てると愚かさがよくわかります。
ゆう エッグプラント
2016/06/24 13:54

今までの朝鮮人安部晋三の脳みそのなかったことが証明されたようです。
日銀のバカ黒田のやった、マイナス金利はどうなるのでしょうか。
世界的な金融動乱時にマイナス金利など百害のみです。
参議院選挙も状況が変わるでしょう。 いかった。 いかった。
90歳以上の老人は早く死んでしまえと言った無能の麻生も立場がないようです。
ユダヤの仕組んだ資本主義、共産主義も終わります。
ユダヤ人はやはりエジプトの奴隷だった頃が良い時代だったようです。
めでたし 。めでたし。
アホのミクス
2016/06/24 13:54

僕が子供の頃は、社会科の授業で、IMFや世銀、EC(ヨーロッパ共同体)は、戦後、世界の安定のために作られた組織だと教えられました。
でも、大人になって色々と調べてみれば、IMFや世銀は、途上国をローン地獄に陥れ、返済が滞ればそれらの国の公共機関を安く欧米の多国籍企業に売り渡すことをさせたりと、サラ金のような悪徳機関であることを知り、EUも民主的に選ばれていない官僚が勝手にルールを作って、加盟国の自主性を奪う、非民主的な機関だということも分かりました。
各国の中央銀行はユダ金に支配されて1%のための金融政策をする機関であることも明白になりました。
これからは社会科の教科書も書き換えられなければなりませんね。
2016/06/24 13:55

これで日本国厚生年金完全に吹っ飛びましたね!
ヒョットコ麻生と腹黒田がこれから日本国血税をいくら市場に突っ込もうが
 ”焼け石にスポイト水” 
麻生はもう口曲がり過ぎて後は整形手術しか手が無い、ブラックジャックのマンガでも読んで夢見てろ。
お前の方が長生きし過ぎたんじゃないのか?
日本国庶民
2016/06/24 13:56

フランスの友人から、「俺たちも続くぜ!」と連絡が来ました!
自分の事は自分でやる。こつこつと実直に誠実に生きる。
当たり前の人間が正しく生きていく、まともな世界の始まり。
私達も続いて行きましょう!
狛江の心情党員
2016/06/24 13:59

ブリティッシュ エグジット
大英帝国が、アメリカ1%ユダ公から出ていくということで、ブリグジッドと言うそうです。
ユダグジット アメグジッド ユダ公グジッド
安倍グジッド、霞が関グジッド、最高裁グジッド、検察グジッド、創価警察グジッドと同じ意味です。
トラック野郎一番星
2016/06/24 13:59

わっ、歴史の大きな境目にたちあっちゃった(^O^) 地震はやめてね。
船橋からの参加者
2016/06/24 14:00

正義は勝つ!!
花電車を走らせよう!!

さて、米国1%に仕えてきた奴隷政治家やクズの方々、そしてそいつらにさらに仕えてきた末端奴隷の皆さん、逃げるための荷造りを始めましょうね。
名古屋にいるらしいウジ虫2匹もね。
酢味噌
2016/06/24 14:07

アホノミクス、騙されるわけがない、特にここの人は、此れからどうなるやら、〇〇、歓迎だ。
2016/06/24 14:08

次はドイツ?フランス?
もう沈みゆく「泥船」に乗る奴はいない。
裏社会崩壊のカウントダウンが始まった。
John McClane
2016/06/24 14:12

(2016.06.18_Ustより7分20秒あたりから)
http://www.ustream.tv/embed/recorded/88462801?html5ui

もし、イギリスがEUからの離脱を決定すると、これで、世界経済の破綻が決定します。こ~れは、オモシロイよ。
で、これね、イギリスの問題じゃないんです。
イギリス人はどこまで解っているか知らないけどども、イギリスがEUを出るということはどういうことかっていうと、
『あぁ、俺も!』ってフランスがまず手を挙げますね。
その次に、後ろからドイツ人が
『ウチもぉ~』
って言いますね。 そうすると、英仏独がEUからいなくなったら、残ったEU……
何?。。。ガラクータ・EU。 
でしょ? 残ったスペイン・ギリシャ・イタリア…全部債務国。
で、今までこういった三つのどうしようもない国を支えてきたのが、フランス、ドイツ、イギリスなワケ。
それがいなくなったら、EUは、崩壊。
そうすると、ギリシャもイタリアもスペインも国家デフォルト。
そうすると、この三つの国に大量の投資をしている、デリバティブ商品を捏ち上げて、実際のビジネスの50倍くらいの、所謂ギャンブルを仕掛けている、アメリカの投資銀行が、皆ん~な、おっ潰れます。
これが来週、確定したら、…どうなっちゃう…?……。
いやいや、世の中それほど甘くない。
ヤツらだって簡単には自滅したくないから、いろんな手を使ってくる。
yiwai
2016/06/24 14:16

EUの各国が
「俺たちも、広域暴力団アメリカの傀儡 EUから離脱、独立して、自由になる!!」
今回の、イギリスの脱アメリカにならうそうです。
2016/06/24 14:16

やらせてみたけど、やっぱダメだった。
という民主党政権交代の手口じゃなきゃ良いが。 注視だすな。
ぼぉーとぼーい
2016/06/24 14:22

やたー!
やたー!
$のお葬式だい!
派手にいこうぜ、皆の衆!!(^O^)
マイケル
2016/06/24 14:22

今日、期日前投票に行ってきました。
田舎なので、暇そうなジジイとババアの監視員が5~6人座っていて注視の中で記入しました。
彼らはアルバイトでなのしょうが、これで、ワシよりも多く稼ぐはずです。
候補者は3人で、どれもご存知ジミン、コーフクなどという胡散臭くイカガワシイ者だったので、「糞ばかりなので、入れる者がいない」と書きました。
無効票になるでしょうが、これを書き換えするのだろうと思うと投票箱に糞小便でもぶち込みたい思いになりました。

イギリスはNWOから離脱して賢明です。
日本のわれわれ庶民にも良い影響あることを期待します。
ブン
2016/06/24 14:25

>世界の歴史が変わる!

さあ!ここから最後の「ドミノ倒し」が始まる!
日本の「不正選挙」にも、大きな「影響」は必至!
どこぞのテレビ番組が、英国のEU「離脱」よりも、リオ五輪の「治安」の方が「大事」だと言っていたが、そうした「開き直り」も、いつまで続けられるのか…?
「カウント・ダウン」です。
「新時代」の扉が、大きく「開場」しました。
ぷち
2016/06/24 14:28

人類の夜明け!アソーが泣きそうな顔で「憂慮してます」ってコメントしてたね。
今回はちゃんと読めてた。

ところで、国民投票当日、悪天候の中でも若者はちゃんと投票に出向き、かつてないほどの長蛇の列だったそうです。


一番虐げられている若者たちが、これからの人生が長い若者たちが、そんなに政治に無関心なはずありません。
日本でも、長蛇の列の投票所の写真をどんどんアップしましょう。
しろまじょ
2016/06/24 14:29

昼時に第一報を速報で知り、鳥肌が立ちました!!

御大!独立党の皆様!
そして「日本独立を心から望んでいる本当の愛国者の方々」…
我らも、背のりユダ金売国奴達に乗っ取られ属領に成り果てた我が日本の真の独立に心を向けて、一致団結不正選挙許すまじ!!
世界の心ある覚醒者達も観ている!!
日本の本当の独立に向けて…時代が確実に動きだした‼
ゆずぽん!
2016/06/24 14:34

さあて今頃、ビッグベンは朝の六時半。
ご覧遊ばせ、この惨状。
為替や株式は100年に一回の隕石相場。
ようこそリアルブラックマンデー
破産金融機関の死屍累々。
まだまだこれから登場するは、夏の溶解(妖怪)
「ザ ショック アフター リーマン Part2」。
あなたの命と現物だけが信用材料。
ヨハネの黙示録の始まりでござーイ。

参議院選挙で年金溶解犯組織を吊せ!
ITP
2016/06/24 14:35

小説「壺三の証明」

母さん 僕のサギノミクスはどこに行ったんでしょう?

母「壺三財務省、外務省がアメリカに差し上げてしまて、自分たちの分は、ケイマン諸島やパンナマに預けてあるんだよ。」

息子「リチャード輿水さんが、言ってましたね。最初から詐欺をするのが、サギノミクスの目的だって。」

母「そうだよ。 アベノミクスで、アメリカは少しだけ、延命したけど、EU分裂で、アメリカ経済に止めが打てる可能性が高まったんだよ。」
トラック野郎一番星
2016/06/24 14:36

英国民のみなさんの熱意 情熱が 不正国民投票に勝ちました。
さぁ次は日本国民が不正選挙に勝ちます。
イノセント
2016/06/24 14:36

驚き!!!
絶対にいつもの不正選挙のように
僅差で離脱を阻止すると思ってました。

全投票所で不正ができなかったということでしょうか。
本当は80:20くらいでみんな独立希望。
実際の結果が52:48くらいなので英国民は本気なので不正改ざんが隅々までデキなかったのでは。
一般市民の怒りのマグマはアメリカだけでなくイギリスもあるのでは。
 今月28日には英国民投票後では初のEU首脳会議。
独仏首脳がどのような立場で英国の離脱に臨むのか初めて明らかにされる。
EU財務相は今週末にも会合を開くもよう。

 2年後正式離脱に向けて手続きが始まる。

日本もユダ金から独立を問う、国民投票(JAPAN exit →Japaxit)やってもらえませんかね。
いや、世界でWorld exit→Worxitを望みます。
でもこういうこと考えると、”独立”党の名前は情勢にぴったりあってますね。
さすが我らがRK先生!
ひで
2016/06/24 14:38

魔法が解けてきた!
スコットランド君、あなたは正しい!
---------------------
英紙ガーディアンによると、スコットランドスタージョン行政府首相は24日、同地域の投票では欧州連合(EU)残留が多数を占めたことを受け、 
スコットランドの人びとはEUの一部で有り続ける意思を明確に示した」と述べ、EUに残留するため英国からの独立を求める意向を示唆した。 
ITP
2016/06/24 14:40

馬鹿総理アへが、EUアメリカに恫喝され、イギリスが拠出してきた金を、日本の国民の税金で穴埋めさせられそうな悪い予感がします。
そうなったら、日本人も目覚めますよ……間違いなく。
アニマル
2016/06/24 14:45

これでEUから離脱することが、正式に決まったことになるのだろうか。
国民の声は一応分かった」が、離脱はしないということはないのだろうか。
どなたか、国際情勢に詳しい方解説をお願いしたい。
MY
2016/06/24 14:47

☆花電車☆花電車☆花電車☆花電車☆花電車☆
☆提燈行列☆提燈行列☆提燈行列☆提燈行列☆
jump
2016/06/24 14:48

わ~ん わん 犬の…あれ? 死にそう?
おまえの飼い主 何処にいる
アメリカ C F R に 隠れてる
2016/06/24 14:58