庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

首相官邸のHPにデービッド・ロックフェラーの肖像画

安部政権叩き一辺倒の方々へ

安部晋三の目先の謀略政治を叩くのも結構な事ですが、米国1%支配層などの背後関係が解らなければ全く意味がありません。

首相官邸のホームページを遡ると、1%支配層ハザールユダヤ国際金融資本の帝王且つ、悪の総合デパートCFR(外交問題評議会)名誉会長のデービッド・ロックフェラー(現101歳)の肖像画が見当たります。
CFRの別働隊として、CIAやCSIS(対日侵略部隊)=ジャパンハンドラーズがおります。 山本太郎議員も国会で追及してたでしょ。
いつから、デビ自慰さんの肖像画が飾ってあるのかまでは調査していませんが、少なくとも↓時点で存在した事は間違いないようですね。

平成26年9月23日
外交問題評議会(CFR)との懇談及び昼食会 安倍総理スピーチ

この際、なんの役にも立たない統一教会日本会議などが後ろ盾のユダ米傀儡安部晋三メッセージは省略しますので、見たい人だけ覗いてね。
イメージ 1



当方2013/12/29(日)記事

ジューヨーク(ニューヨーク)に本部があるCFR(外交問題評議会
イメージ 2


CFR(外交問題評議会)役員および取締役

グーグル翻訳画像 : CFR役員37~54 (役員1~36&他名簿は省略)

CFRの名誉会長は、現時点でもデービッド爺さん(最下段のNo.54)


オマケ
タマ九朗さまのパロディー動画
【不正選挙 TPP】 湯田ジャイアンの唄 【人工地震 東南海】
2013/03/31 に公開
動画 湯田ジャイアンの唄
この動画がパロディだけだとしたら何と気が楽な事でしょうか。
冗談のようですが本当です。 現実です。
世界を裏から支配するユダヤ金融資本のハザールユダヤ人。
彼らは今現在の代理人による間接統治に飽き足らず直接支配を目指します。
直接といっても政治家になる訳ではありません。
彼らが経営するグローバル国際企業を彼らが押し付けるTPPという法のもとで参加した国家の立場より上に置くことで支配を企んでいます。
TPPを締結した後は世界中の国々にTPPを基とした自由貿易協定の枠組みに強制参加させ、世界中の国家は彼らの法と彼らの世界法廷の下に置かれることになります。
それが彼らが以前から言うニューワールドオーダー(略NWO、新世界秩序)なのです。
世界中の国家の上に彼らのグローバル巨大企業が君臨し世界中の富を奪取するのです。
人口抑制を目的とした遺伝子組み換え作物食品添加物人工甘味料、医療ワクチン、薬品、狂牛病の食肉、コカイン飲料を世界中に押し売りして彼らの思う通りに世界人口を減らし奴隷にする。
彼ら以外の人々はナンバリングされマイクロチップを埋め込まれ、資産、学歴、賞罰、全ての情報を彼らが管理する。
彼らが理想とする金融ユダヤ人以外は皆、奴隷という世界を創りあげるのです。
そんなことを許して良いのでしょうか?
彼らの横暴をこのままにして置いて良いものなのでしょうか?
嘘を言うな!とか、だからって俺たちに何ができるの?と言う人がいます。
無関心で知ろうともしない。 知っても諦める。 で済まされるものではない重大な問題です。
貴方と貴方の子孫が今後、彼らの奴隷として未来永劫生きていかなければならなくなるのですよ。
マスコミが流す嘘だらけのニュースに騙されるのを止めて、インターネットで隠されたTPPの毒素条項の酷い内容を知って下さい。
知ったら止めさせる為に自分に何が出来るのか?考えてください。
真剣に止めさせようとしている人たちが集うブログがあります。訪れてください。
(以下、省略)