庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

7/10参院選不正選挙祭りは、グレー票探しコンテストです!

バレバレ状態でも、戦争経済屋ドル防衛没落国家ハザールユダヤ米国1%支配層お仲間の自民/公明政権は、4回目の大規模不正選挙で当選します。
『安部、帰れコール』『安部辞めれコール』の次は、ネットや巷でも不正選挙祭りでグレー票探しコンテスト開催。
次に、安部シンゾー裏社会一派の市中引き回し張り付け獄門チャウセスクの刑&不正蓄財財産没収にて、困窮者に還元しましょう。


2015/07/17 に公開のYou tube より【筆圧のかからない印刷票】
【不正選挙】印刷された偽票の決定的証拠の画像
イメージ 1

2015/07/17 に公開のYou tube
【不正選挙】印刷された偽票の決定的証拠&東京高裁不正選挙&不当判決お祭り騒動隠し撮り動画
リチャード・コシミズ氏池袋講演会よりダイジェスト版



本題

7月10日は、グレー票探しコンテストです!
2016/07/02 07:29


今回の参院不正選挙ですが、グレー文字のコピー偽票が多用されそうです。

いつもの【創価オバサンの手書き偽票】手口が、創価内紛のおかげで使えない。
そうなると、コピー票、印刷票に頼るしかない裏社会。
開票立会人の方、開票観覧者の方、開票アルバイトの方、グレー票を目撃してください。
良い子は、間違えて、記念に1枚、持ち帰ったりしてはいけませんよ。
絶対に。w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016/07/01 10:04
母うさぎ

見ましたよ~目撃しましたよ!

前回の選挙で、 開票場所である地域の体育館で立会人じゃなかったので2階から双眼鏡で見ていたら…

計数器?票を束にして入れる機械に途中で鍵みたいなのをクイッと差し込んで何やら動作していました!

その時の素振りが、 例えば機械の調子がおかしくて困惑している、とかいう感じではなくて、さりげな~くサササッと手早くやってたぞ!

その人が、回りをキョロキョロと見たりしている細かい動きもはっきり見えたので、まるで犯罪現場を目撃した様で心臓がドキドキして来ました。
( ̄□ ̄;)

で、一般人は立ち入り禁止だったんだけど、機械の側までズンズンと入って行って(皆作業に夢中で気づきません。この時腕章っぽい物を腕に巻いていたら、マスコミの人っぽくてより入りやすいかも♪)

機械をガン見して、そこにいたおじさんに突撃インタビューしたら、「あなた何!?マスコミの人!?ここは立ち入り禁止ですよ!!」と追い払われたんですが、その時見ました!!グレイ文字の票を。

一目でおかしいのでわかります。

リチャードさんが大阪後援会でおっしゃっていた様に、まさに紙の上に乗ってる様な字です。

来たる7月10日は開票立会人をやって、 証拠品として1枚持って帰ります。

あ、もちろん冗談ですけどね♪
私悪い子じゃないのでwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 コメント9 07/03 05:08  時点 
 内 容                             ニックネーム/日時

グレー票
 動かぬ証拠
  ブラック選挙
2016/07/02 07:50

グレー票をブルー票にしたりして(笑)
何せバカのやることだからね。
been
2016/07/02 09:00

悪い子は
 持って帰って
  YouTube
2016/07/02 09:00

「クレー」射撃ではなく「グレー」射撃ですね。
千葉
2016/07/02 09:02

記事にして頂いてありがとうございます!
前回は「不正選挙」を追及しているのが独立党くらいしか居なかったし、
私も初心者だったので、やや腰が引けていたのですが、今回はもう、どんな大胆な事をしても、いえ、大胆な事をした方が良いと思っています!

何しろ相手は重犯罪者!
不正選挙で日本を潰すつもりなのですから。
それに今や、不正選挙追及は「バカげた事」ではない、という空気も出来上がっています。


先日の英EU離脱で、不正選挙が行われず、離脱確定になったのは意外でしたが、もしかしたら英で不正選挙を強行したら大騒ぎになり、「不正選挙」のキーワードが世界中に広まり、直後の日本での不正選挙が出来なくなるから、裏社会は英での不正選挙は泣く泣くあきらめたのかもしれません。

なので日本では、意地でも不正選挙をやるのでしょうが裏社会も不正選挙がすでに世間にバレている事は重々わかっているのですからこちらが完全優位です。

ゴロツキの犯罪現場で、礼儀正しくしたり遠慮したりする必要は一切ありません。
のびのびやりましょう。
母うさぎ
2016/07/02 09:37

こういう売国奴連中を、目撃した瞬間に「切り捨てごめん」に出来た、昔の日本の侍たちが生きていたら、どう思うでしょうか?
トラック野郎一番星
2016/07/02 10:44

以下、省略